安座間美優の現在と歴代彼氏は?熱愛の上重聡とは結婚?破局? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安座間美優の現在と歴代彼氏は?熱愛の上重聡とは結婚?破局?

スポンサーリンク

安座間美優と上重聡アナの恋模様

 

どうやら、上重聡アナとの交際時は安座間さんがぞっこんだったようで、上重聡アナのために7キロも減量したり、料理教室に通ってご飯を作ってあげたりしたんだそうです。

 

料理教室に通うくらいですからね。

 

安座間美優さんの中では上重聡アナとの結婚を意識していたということは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

「ひとりだけでは叶わない安らぎとパワーをくれる存在。
そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」

「おいしいご飯を作ってあげたくて、料理教室にも通い始めた」

上重さんについては「安らぎとパワーをくれる存在」と、彼への尊敬の念も公言。

 

堂々とした交際宣言に好感度もMAXで、世間からも祝福ムードが漂っていました。しかし、結婚どころかあのスキャンダルが発端で二人はどん底に落ちてしまいます…。

 

果たしてそのスキャンダルとは・・・?

スポンサーリンク