中村獅童の嫁・足立沙織が太った?実家が岐阜・各務原市で年齢?子供は何人?2人目

Pocket

歌舞伎俳優・中村獅童さんの嫁である足立沙織さんが可愛いと評判ですよね。

そんな足立沙織さんが現在「太った」と一部では言われているようです。原因は何なのでしょうか・・・?もしかして妊娠中なのでしょうかね。

足立沙織さんの年齢、実家(岐阜・各務ヶ原)や子供さんの情報についても調べてみました!

中村獅童の嫁は足立沙織

足立沙織(あだち さおり)
生年月日:1984年1月4日
出身地:岐阜県
最終学歴:早稲田大学卒業

中村獅童の嫁は元モデル?

中村獅童さんの結婚発表のときには、足立沙織さんのことを『元会社員の女性』と紹介されていましたが、足立沙織さんはどうやら大学時代に読者モデルとして活躍されていたようです。

主にファッション雑誌「ViVi」「Tiara Girl」に出ていたみたいです。

まさか元読者モデルだったとは・・・!可愛いと評判がいいことに納得できますね。

スポンサーリンク

中村獅童と嫁・足立沙織の出会いと馴れ初め

足立沙織さんは、大学卒業後にアパレルブランド「ユナイテッドアローズ」に就職されています。

そして、その後は「クロムハーツTOKYO」のプレスを担当していたのだそうです。

実は、中村獅童さんはクロムハーツが好きなんですよね!

それで足立沙織さんが働いているクロムハーツのショップに足を運んだことが2人の出会いのきっかけになったようです!

ドラマみたいな話ですよね。

しかし、交際はすぐにスタートしたわけではなかったようです。

当時、プレーボーイのイメージがあったため、「『結婚してください』とプロポーズしたけど、丁重に断られました。4、5回誘って、会ううちに僕のことも分かってくれるようになった」と、結婚前提の交際までの経緯を語った

中村獅童さんの方が、足立沙織さんにベタ惚れだったようですね。

嫁との交際期間

交際期間はなんと5年だそうです!

中村獅童さんは入籍した翌日に、足立沙織さんについて、このようにコメントしています。

「穏やかで感じのいい人。すぐに結婚を意識した」

すぐに結婚を意識していたけれど、結婚までに5年もの時間がかかったのは、歌舞伎界の恩人である中村勘三郎さんや母である小川陽子さんの死があったからと言われています。

2012年12月に他界した恩人、中村勘三郎さん(享年57)の喪が明けるのを待って挙式するため、陽子さんは娘になる沙織さんのために白むくを用意し、楽しみにしていた。

だが、目前に控えた13年12月に陽子さんが急逝。

挙式を先延ばしせざるを得ない状況が続いた。

足立沙織の元彼は有名人!?

足立沙織さんは、過去に有名人と交際していたとの噂があります。

それも2人!!!

まず1人目はサッカー元日本代表鈴木啓太さんです。

鈴木啓太さんとの交際の噂は2006年頃に流れていたようなので、足立沙織さんが大学生の頃だと思います。

そして2人目はお笑い芸人「キングコング」西野亮廣さんです。

スポンサーリンク

西野亮廣さんとも交際の噂があったのは、足立沙織さんが大学生の頃と言われています。

鈴木啓太さんも西野亮廣さんもあくまで噂なのですが、2人ともイケメンということは共通していますね。

元彼に、お笑い芸人からサッカー選手までいるなんて、足立沙織さんがモテるということは間違いなさそうです。

足立沙織さんが現在太った?理由は妊娠中?

昔から可愛くてモテており、イケメン有名人とも交際の噂があった足立沙織さんですが、最近世間からは「太った」と言われているようです、、、。

原因

足立沙織さんが太ってしまった原因は、おそらく妊娠・出産だと思います。

産後すぐの様子をテレビで放送されてから、視聴者からネット上で「太った」などの意見がありましたので・・・。

モデルさんだったこともあり、元が細いので、またすぐ元の体型に戻るような気もしますね。

中村獅童の嫁・足立沙織の年齢

足立沙織さんの年齢は現在33歳です。

驚くことに中村獅童さんとは12歳も歳の差があるらしいです!!!

中村獅童さんは若く見えるので、それほど歳の差があるようには見えませんね。

嫁・足立沙織の実家が岐阜・各務原市

足立沙織さんの実家や自宅は岐阜県の各務原市と言われていますよね。

岐阜県ってことで幼い頃からとてものどかなところで伸び伸びと育ったのかなぁって思ってしまいました。都会すぎず、田舎すぎずでとてもバランスがいいと思いませんか。

足立沙織の子供は何人で2人目

中村獅童さんと足立沙織さんの間には息子さんがいます。

噂によると無痛分娩で出産されたと噂されていますね。

中村獅童さんの2人目の子供は平成29年12月18日に誕生

「え?2人目?」と驚かれる方もいるかと思いますが、中村獅童さんは過去に女優の竹内結子さんと結婚していました。

竹内結子さんとの間に第1子となる男の子が誕生しています。

なので、中村獅童さんにとって足立沙織さんとのお子さんは2人目になるのです。

足立沙織さんにとっては第1子となりますね。

足立沙織さんは「3人子供が欲しい」とコメントしていたようなので、まだまだこれからお子さんが増える可能性もあります。

中村獅童の嫁・足立沙織は無痛分娩

足立沙織さんは無痛分娩で出産したと言われていまよね。下記のようなエピソードがありますね。

今回、足立沙織さんの出産シーンによってネットで話題になった無痛分娩。
芸能人だけでなく、一般の方も選択される事が増えた無痛分娩ですが、日本ではまだまだ浸透しきっておりません。

無痛分娩を選ぶ人口が多いのはアメリカやフランスで、日本の倍以上の方が無痛分娩での出産をされています。無痛分娩は“出産時の痛みを緩和させて出産する”方法です。

無痛だから全く痛くない!という訳ではなく、通常より痛みを軽くする、緩和して出産する方法で、全くの無痛という訳ではありません。

実際、全く痛くなかった!という方もいれば、思ってたより無痛じゃなかった!という方もいて様々なようです。それでも通常の分娩の痛みに比べたら、無痛分娩は体や精神の疲労を軽減出来ますので、痛みに耐えられるか不安、出産時の痛みを軽減したいからと無痛分娩を選択したママさんは意外といらっしゃいます。

無痛分娩の良い点

最近流行となりつつある無痛分娩ですが、もちろんメリットがありますよね。

出産時の壮絶な痛みが和らぐ。

落ち着いて出産に望めるので、お産がスムーズ。

出産の疲労が通常より残らず、産後の回復が早い。

呼吸系や心臓の持病を持っている方の出産の負担軽減。

ということで、体力の消耗に対して効果が見られるようですね。

無痛分娩の悪い点

逆にデメリットはあるのでしょうか。

麻酔の効きに個人差がある。

無痛分娩をやっている病院が少ない。

いきむタイミングがわかりにくい、いきむ力が弱まる。

費用が自然分娩よりかかる。

なるほどなるほど、やはりコスト面では負担が大きくなるというデメリットはあるんですよね。

子供の名前

足立沙織さんとのお子さんの名前が公表されています。

父と母から一文字ずついただきまして、『陽喜』と書いて、『はるき』と名付けました

陽喜くんは、中村獅童さんにとても似ていると話題になっています。

中村獅童の嫁と金スマ

1月5日に放送された「金スマ」では、陽喜くんが誕生する様子を放送されていました。中村獅童さんは陽喜くんの誕生を涙を流しながら喜んでいましたね。

足立沙織さんと陽喜くんと素敵な家庭を築いてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.