中村獅童の嫁・足立沙織が太った?実家が岐阜・各務原市で年齢?子供は何人?2人目

歌舞伎俳優・中村獅童さんの嫁である足立沙織さんが可愛いと評判ですよね。そんな足立沙織さんが現在「太った」と一部では言われているようです。原因は何なのでしょうか・・・?もしかして妊娠中なのでしょうかね。

足立沙織さんの年齢、実家(岐阜・各務ヶ原)や子供さんの情報についても調べてみました!

中村獅童の嫁は足立沙織

中村獅童さんの嫁はどんな方なのでしょうか?プロフィールを調べてみました。

足立沙織(あだち さおり)
生年月日:1984年1月4日
出身地:岐阜県
最終学歴:早稲田大学卒業

嫁の名前は足立沙織さんという女性のようですね。

スポンサーリンク

早稲田大学卒業ということで頭のいい人なんでしょうね。

中村獅童の嫁は元モデル?

中村獅童さんの結婚発表のときには、足立沙織さんのことを『元会社員の女性』と紹介されていましたが、足立沙織さんはどうやら大学時代に読者モデルとして活躍されていたようです。

主にファッション雑誌「ViVi」「Tiara Girl」に出ていたみたいです。

まさか元読者モデルだったとは・・・!可愛いと評判がいいことに納得できますね。

中村獅童と嫁・足立沙織の出会いと馴れ初め

足立沙織さんは、大学卒業後にアパレルブランド「ユナイテッドアローズ」に就職されています。

そして、その後は「クロムハーツTOKYO」のプレスを担当していたのだそうです。

実は、中村獅童さんはクロムハーツが好きなんですよね!

それで足立沙織さんが働いているクロムハーツのショップに足を運んだことが2人の出会いのきっかけになったようです!

ドラマみたいな話ですよね。

しかし、交際はすぐにスタートしたわけではなかったようです。

当時、プレーボーイのイメージがあったため、「『結婚してください』とプロポーズしたけど、丁重に断られました。4、5回誘って、会ううちに僕のことも分かってくれるようになった」と、結婚前提の交際までの経緯を語った

中村獅童さんの方が、足立沙織さんにベタ惚れだったようですね。

中村獅童と嫁との交際期間

交際期間はなんと5年だそうです!

中村獅童さんは入籍した翌日に、足立沙織さんについて、このようにコメントしています。

「穏やかで感じのいい人。すぐに結婚を意識した」

すぐに結婚を意識していたけれど、結婚までに5年もの時間がかかったのは、歌舞伎界の恩人である中村勘三郎さんや母である小川陽子さんの死があったからと言われています。

2012年12月に他界した恩人、中村勘三郎さん(享年57)の喪が明けるのを待って挙式するため、陽子さんは娘になる沙織さんのために白むくを用意し、楽しみにしていた。
だが、目前に控えた13年12月に陽子さんが急逝。
挙式を先延ばしせざるを得ない状況が続いた。

スポンサーリンク