中村獅童の嫁・足立沙織が太った?実家が岐阜・各務原市で年齢?子供は何人?2人目 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中村獅童の嫁・足立沙織が太った?実家が岐阜・各務原市で年齢?子供は何人?2人目

スポンサーリンク

足立沙織の元彼は有名人!?

足立沙織さんは、過去に有名人と交際していたとの噂があります。

それも2人!!!

 

まず1人目はサッカー元日本代表鈴木啓太さんです。

鈴木啓太さんとの交際の噂は2006年頃に流れていたようなので、足立沙織さんが大学生の頃だと思います。

 

 

そして2人目はお笑い芸人「キングコング」西野亮廣さんです。

西野亮廣さんとも交際の噂があったのは、足立沙織さんが大学生の頃と言われています。

 

鈴木啓太さんも西野亮廣さんもあくまで噂なのですが、2人ともイケメンということは共通していますね。

元彼に、お笑い芸人からサッカー選手までいるなんて、足立沙織さんがモテるということは間違いなさそうです。

 

嫁の足立沙織さんが現在太った?理由は妊娠中?

昔から可愛くてモテており、イケメン有名人とも交際の噂があった足立沙織さんですが、最近世間からは「太った」と言われているようです、、、。

スポンサーリンク

嫁の足立沙織が太った言われる原因とは

足立沙織さんが太ってしまった原因は、おそらく妊娠・出産だと思います。

産後すぐの様子をテレビで放送されてから、視聴者からネット上で「太った」などの意見がありましたので・・・。

モデルさんだったこともあり、元が細いので、またすぐ元の体型に戻るような気もしますね。

中村獅童の嫁・足立沙織の年齢

足立沙織さんの年齢は現在33歳です。

驚くことに中村獅童さんとは12歳も歳の差があるらしいです!!!

中村獅童さんは若く見えるので、それほど歳の差があるようには見えませんね。

 

嫁・足立沙織の実家が岐阜・各務原市

足立沙織さんの実家や自宅は岐阜県の各務原市と言われていますよね。

岐阜県ってことで幼い頃からとてものどかなところで伸び伸びと育ったのかなぁって思ってしまいました。都会すぎず、田舎すぎずでとてもバランスがいいと思いませんか。

スポンサーリンク