中村獅童の嫁・足立沙織が太った?実家が岐阜・各務原市で年齢?子供は何人?2人目 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中村獅童の嫁・足立沙織が太った?実家が岐阜・各務原市で年齢?子供は何人?2人目

足立沙織の子供は何人で2人目

中村獅童さんと足立沙織さんの間には息子さんがいます。

噂によると無痛分娩で出産されたと噂されていますね。

中村獅童さんの2人目の子供は平成29年12月18日に誕生

「え?2人目?」と驚かれる方もいるかと思いますが、中村獅童さんは過去に女優の竹内結子さんと結婚していました。

竹内結子さんとの間に第1子となる男の子が誕生しています。

 

なので、中村獅童さんにとって足立沙織さんとのお子さんは2人目になるのです。

足立沙織さんにとっては第1子となりますね。

 

足立沙織さんは「3人子供が欲しい」とコメントしていたようなので、まだまだこれからお子さんが増える可能性もあります。

 

中村獅童の嫁・足立沙織は無痛分娩

足立沙織さんは無痛分娩で出産したと言われていまよね。

 

下記のようなエピソードがありますね。

 

今回、足立沙織さんの出産シーンによってネットで話題になった無痛分娩。
芸能人だけでなく、一般の方も選択される事が増えた無痛分娩ですが、日本ではまだまだ浸透しきっておりません。
無痛分娩を選ぶ人口が多いのはアメリカやフランスで、日本の倍以上の方が無痛分娩での出産をされています。無痛分娩は“出産時の痛みを緩和させて出産する”方法です。
無痛だから全く痛くない!という訳ではなく、通常より痛みを軽くする、緩和して出産する方法で、全くの無痛という訳ではありません。
実際、全く痛くなかった!という方もいれば、思ってたより無痛じゃなかった!という方もいて様々なようです。それでも通常の分娩の痛みに比べたら、無痛分娩は体や精神の疲労を軽減出来ますので、痛みに耐えられるか不安、出産時の痛みを軽減したいからと無痛分娩を選択したママさんは意外といらっしゃいます。

スポンサーリンク

無痛分娩の良い点

最近流行となりつつある無痛分娩ですが、もちろんメリットがありますよね。

 

出産時の壮絶な痛みが和らぐ。
落ち着いて出産に望めるので、お産がスムーズ。
出産の疲労が通常より残らず、産後の回復が早い。
呼吸系や心臓の持病を持っている方の出産の負担軽減。

ということで、体力の消耗に対して効果が見られるようですね。

 

無痛分娩の悪い点

逆にデメリットはあるのでしょうか。

 

麻酔の効きに個人差がある。
無痛分娩をやっている病院が少ない。
いきむタイミングがわかりにくい、いきむ力が弱まる。
費用が自然分娩よりかかる。
 

なるほどなるほど、やはりコスト面では負担が大きくなるというデメリットはあるんですよね。

 

中村獅童の子供の名前

足立沙織さんとのお子さんの名前が公表されています。

 

父と母から一文字ずついただきまして、『陽喜』と書いて、『はるき』と名付けました

 

陽喜くんは、中村獅童さんにとても似ていると話題になっています。

中村獅童の嫁と金スマ

1月5日に放送された「金スマ」では、陽喜くんが誕生する様子を放送されていました。中村獅童さんは陽喜くんの誕生を涙を流しながら喜んでいましたね。

足立沙織さんと陽喜くんと素敵な家庭を築いてくださいね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました