越馬千春の離婚で指輪とは?結婚式は?ブサイクはガセ!加工職人とは?年齢は

こんにちは!

越馬千春さんといえば、モデルとしてJJなどの雑誌で活躍されている読者モデルの方です。そんな越馬千春さんが、離婚という噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

離婚・指輪とは一体?また越馬千春さんの年齢はいくつなのでしょうか。

結婚式の様子も気になりますよね。また、ブサイクの噂と加工職人というのは一体どういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク

今回はこのあたりについて調べてみたいと思います。

越馬千春の年齢

まずは、越馬千春さんは現在は何歳になられるのでしょうか。

越馬千春さんは、1987年4月20日生まれで、現在は31歳になります。
読者モデルとして活躍されていますが、大学卒業後は就職されていて、会社員として広告代理店でも働かれています。

越馬千春さんは現在、31歳になるようですね。大学卒業後はしっかりと就職されて会社員になられています。それも彼女の人気の理由のひとつのようですね。もちろん読者モデルではありますが、165センチという高身長を活かしてプロのモデル並みのスタイルをされていて、様々な服を着こなしていることでも評判が高いようです。

越馬千春の結婚式

越馬千春の結婚式はどんなものだったのでしょうか。

彼女が結婚したのは2013年です。とてもサプライズな形で、いきなり、「本日は結婚式です。だいぶ前に入籍しました。」と報告されたようです。
フラワーショップに努める友人にブーケをお願いし、挙式と披露宴ではウェディングドレスとブルーのイブニングドレス、二次会には挙式で身に着けたものとはタイプの異なるウェディングドレス姿での登場となりました。
挙式に参加した人からは「美男美女カップル」という言葉もあり、お洒落で華やかな空間になったようです。

越馬千春さんが結婚式をされたと報告したのは、サプライズによるものだったようで、これにはファンの方もびっくりされたようですね。

結婚式を挙げるタイミングでファンのみなさんに報告しようと思っていたようで、籍を入れてからしばらくたってからの報告だったようです。

結婚式はおしゃれな空間だったようで、素敵な式を挙げられたようですね。結婚式は女性にとって特別なことなので、こだわりのある式だったのでしょうね。

スポンサーリンク