越馬千春の離婚で指輪とは?結婚式は?ブサイクはガセ!加工職人とは?年齢は

こんにちは!

越馬千春さんといえば、モデルとしてJJなどの雑誌で活躍されている読者モデルの方です。そんな越馬千春さんが、離婚という噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

離婚・指輪とは一体?また越馬千春さんの年齢はいくつなのでしょうか。

結婚式の様子も気になりますよね。また、ブサイクの噂と加工職人というのは一体どういうことなのでしょうか。

今回はこのあたりについて調べてみたいと思います。

越馬千春の年齢

まずは、越馬千春さんは現在は何歳になられるのでしょうか。

越馬千春さんは、1987年4月20日生まれで、現在は31歳になります。
読者モデルとして活躍されていますが、大学卒業後は就職されていて、会社員として広告代理店でも働かれています。

越馬千春さんは現在、31歳になるようですね。大学卒業後はしっかりと就職されて会社員になられています。それも彼女の人気の理由のひとつのようですね。もちろん読者モデルではありますが、165センチという高身長を活かしてプロのモデル並みのスタイルをされていて、様々な服を着こなしていることでも評判が高いようです。

スポンサーリンク

越馬千春の結婚式

越馬千春の結婚式はどんなものだったのでしょうか。

彼女が結婚したのは2013年です。とてもサプライズな形で、いきなり、「本日は結婚式です。だいぶ前に入籍しました。」と報告されたようです。
フラワーショップに努める友人にブーケをお願いし、挙式と披露宴ではウェディングドレスとブルーのイブニングドレス、二次会には挙式で身に着けたものとはタイプの異なるウェディングドレス姿での登場となりました。
挙式に参加した人からは「美男美女カップル」という言葉もあり、お洒落で華やかな空間になったようです。

越馬千春さんが結婚式をされたと報告したのは、サプライズによるものだったようで、これにはファンの方もびっくりされたようですね。

結婚式を挙げるタイミングでファンのみなさんに報告しようと思っていたようで、籍を入れてからしばらくたってからの報告だったようです。

結婚式はおしゃれな空間だったようで、素敵な式を挙げられたようですね。結婚式は女性にとって特別なことなので、こだわりのある式だったのでしょうね。

越馬千春の離婚と指輪の噂

素敵な結婚式を挙げられた越馬千春さんですが、離婚の危機?との噂があるようですがそれはどういうことなのでしょうか。

最近越馬千春さんに関して実は離婚しているとか離婚間近という噂が流れています。
一時期、結婚指輪を外している写真がアップされたのもそうですし。
結婚後は毎年、結婚記念日をお祝いしていたんですが、それもなくなったからです。
結婚の時もそうだったんですが、本人からは今どんな状態かというのはあまり語らないので・・・

これだけでは、離婚されたのかはわからないですね。

ですが、インスタなどを見ていても、旦那さんのことなどがあまりかかれていないようなので、みなさん離婚されてしまっているのではないかと推測している方も多いようですね。一方で本当かは解らないのですが、SNSでこんなことが書かれていました。

スポンサーリンク

実際の知り合いですが離婚してますよ
私が最後にこの越馬(離婚前名字○川)夫婦にあった時は仲よさそうにしてましたがその数ヶ月後には別居して昨年末離婚しました 。

ネットで書かれていることなので、どこまで本当なのかは解らないですが、すでに離婚しているとのコメントが書かれていました。

ご本人から離婚したとの報告がないのでなんとも言えないですが、SNSでは指輪をしていないとか本当に細かいところまで見られてしまうので、もし本当に離婚されているならいつまでも隠してはいられないですよね。

越馬千春のブサイクの噂と加工前ってなに?

越馬千春さんがネットではブサイクだとか、整形しているだとか色々言われているようですが、一体どういうことなのでしょうか。

また加工前とか加工後とかって言われているのですが、これってどういうこと?

ちなみにおそらく、左側が加工前と噂されている画像ですね。右側が加工後ですね。ブサイクとかって言われる理由はこういうところにあるのかも知れませんが、加工前でも十分にかわいいと思うのは私だけ?

越馬千春の加工職人とは?(画像で確認)

加工職人とは一体どういった意味なのでしょうか。それくらい加工の腕がいいってことでしょうか。どれくらいの腕前なのでしょうか。いくつか画像で確認していきましょうか。

  

 

彼女に最近浮上したのがインターネットのコミュニティであるガールズチャンネル。ガールズチャンネルはモデルのことを自由に語り合う掲示板サイトなんですが。
そこに越馬千春さんのビフォーアフター的な写真がアップされたんです。確かにその写真を見ると、目も大きくなっているし、顔も小さくなった・・・かな?

このガールズチャンネルでは、整形しているのではとの疑惑があがっているようで、スッピンの写真に関しても加工しているとの非難が殺到しているんだとか。

加工しているのはよく聞く話ですが、ここまで言われるかっと思うくらい非難されてしまっているようですね。ちなみに、加工職人というのは、写真を修整しまくっていることから言われている言葉のようですね。

一部のファンの間では、目が大きくなったのはカラコンを変えただけで、整形はしてないとも言っています。
確かに、女性なら分かると思いますが、カラコンってすごく力持っていますよね。

一部では、整形なんかじゃなくて、ただカラコンを入れているだけだとの話もあるようですが、カラコンだけで黒目がかなり大きく見えるので、印象はかわって見えますしね。

それだけ化粧が上手なんでしょうね。もはや私にはどれが本当の顔なのかわからなくなってしまいました。笑



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.