越馬千春の離婚と指輪?結婚式と旦那の写真も!ブサイクや加工職人の真相はココ | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

越馬千春の離婚と指輪?結婚式と旦那の写真も!ブサイクや加工職人の真相はココ

スポンサーリンク

今回は「越馬千春 結婚と離婚の噂」について解説していきますね。

越馬千春さんといえば、モデルとしてJJなどの雑誌で活躍されている読者モデルですよね。
越馬千春さんが、離婚って噂があるようですが本当なのでしょうか・・・?

越馬千春さんの結婚式や離婚の可能性などが気になりますよね。

この記事に書いてあること。

  • 越馬千春の離婚の噂があるけどほんと?(指輪との因果関係)
  • 越馬千春の現在の年齢はいくつなの?
  • 越馬千春の結婚式の様子と旦那の写真もばっちり公開!
  • 越馬千春のブサイクの噂と加工職人って何?
  • 越馬千春は5ちゃんなどの掲示板でも話題に挙がってる!

2019年9月26日追記

越馬千春のwikipediaはこちら
越馬千春の公式サイトはこちら
越馬千春のインスタグラムはこちら
越馬千春の公式Twitterはこちら
#越馬千春をツイッター検索する

越馬千春の現在の年齢

まずは、越馬千春さんは現在は何歳になられるのでしょうか。

越馬千春さんは、1987年4月20日生まれで、現在は31歳になります。

読者モデルとして活躍されていますが、大学卒業後は就職されていて、会社員として広告代理店でも働かれています。

越馬千春さんは現在、31歳になるようですね。大学卒業後はしっかりと就職されて会社員になられています。それも彼女の人気の理由のひとつのようですね。もちろん読者モデルではありますが、165センチという高身長を活かしてプロのモデル並みのスタイルをされていて、様々な服を着こなしていることでも評判が高いようです。

 

越馬千春の結婚式!旦那の写真はこちら

越馬千春の結婚式はどんなものだったのでしょうか。旦那さんの写真もわずかに公開されているようですね。

彼女が結婚したのは2013年です。とてもサプライズな形で、いきなり、「本日は結婚式です。だいぶ前に入籍しました。」と報告されたようです。

フラワーショップに努める友人にブーケをお願いし、挙式と披露宴ではウェディングドレスとブルーのイブニングドレス、二次会には挙式で身に着けたものとはタイプの異なるウェディングドレス姿での登場となりました。

挙式に参加した人からは「美男美女カップル」という言葉もあり、お洒落で華やかな空間になったようです。

越馬千春さんが結婚式をされたと報告したのは、サプライズによるものだったようで、これにはファンの方もびっくりされたようですね。

結婚式を挙げるタイミングでファンのみなさんに報告しようと思っていたようで、籍を入れてからしばらくたってからの報告だったようです。

結婚式はおしゃれな空間だったようで、素敵な式を挙げられたようですね。結婚式は女性にとって特別なことなので、こだわりのある式だったのでしょうね。

越馬千春の離婚と指輪の噂

素敵な結婚式を挙げられた越馬千春さんですが、離婚の危機?との噂があるようですがそれはどういうことなのでしょうか。

最近越馬千春さんに関して実は離婚しているとか離婚間近という噂が流れています。

一時期、結婚指輪を外している写真がアップされたのもそうですし。

結婚後は毎年、結婚記念日をお祝いしていたんですが、それもなくなったからです。

結婚の時もそうだったんですが、本人からは今どんな状態かというのはあまり語らないので・・・

これだけでは、離婚されたのかはわからないですね。

ですが、インスタなどを見ていても、旦那さんのことなどがあまりかかれていないようなので、みなさん離婚されてしまっているのではないかと推測している方も多いようですね。一方で本当かは解らないのですが、SNSでこんなことが書かれていました。

実際の知り合いですが離婚してますよ
私が最後にこの越馬(離婚前名字○川)夫婦にあった時は仲よさそうにしてましたがその数ヶ月後には別居して昨年末離婚しました 。

ネットで書かれていることなので、どこまで本当なのかは解らないですが、すでに離婚しているとのコメントが書かれていました。

ご本人から離婚したとの報告がないのでなんとも言えないですが、SNSでは指輪をしていないとか本当に細かいところまで見られてしまうので、もし本当に離婚されているならいつまでも隠してはいられないですよね。

 

越馬千春のブサイクの噂と加工前ってなに?

越馬千春さんがネットではブサイクだとか、整形しているだとか色々言われているようですが、一体どういうことなのでしょうか。

また加工前とか加工後とかって言われているのですが、これってどういうこと?

ちなみにおそらく、左側が加工前と噂されている画像ですね。右側が加工後ですね。ブサイクとかって言われる理由はこういうところにあるのかも知れませんが、加工前でも十分にかわいいと思うのは私だけ?

スポンサーリンク

 

越馬千春が「加工職人」とは?(画像で確認)

加工職人とは一体どういった意味なのでしょうか。それくらい加工の腕がいいってことでしょうか。どれくらいの腕前なのでしょうか。いくつか画像で確認していきましょうか。

彼女に最近浮上したのがインターネットのコミュニティであるガールズチャンネル。ガールズチャンネルはモデルのことを自由に語り合う掲示板サイトなんですが。
そこに越馬千春さんのビフォーアフター的な写真がアップされたんです。確かにその写真を見ると、目も大きくなっているし、顔も小さくなった・・・かな?

このガールズチャンネルでは、整形しているのではとの疑惑があがっているようで、スッピンの写真に関しても加工しているとの非難が殺到しているんだとか。

 


加工しているのはよく聞く話ですが、ここまで言われるかっと思うくらい非難されてしまっているようですね。

 


加工職人というのは、写真を修整しまくっていることから言われている言葉のようですね。うーんちょっと納得してしまう自分がいます。

一部のファンの間では、目が大きくなったのはカラコンを変えただけで、整形はしてないとも言っています。
確かに、女性なら分かると思いますが、カラコンってすごく力持っていますよね。

一部では、整形なんかじゃなくて、ただカラコンを入れているだけだとの話もあるようですが、カラコンだけで黒目がかなり大きく見えるので、印象はかわって見えますしね。

それだけ化粧が上手なんでしょうね。

越馬千春は2ちゃん 11や5ちゃんなど掲示板でも話題に!

ちなみに越馬千春さんと言えば、5ちゃん(2ちゃん)などでもかなり話題を集めている存在なんですよね。

5ちゃん掲示板での内容を一部抜粋しておきますね。

顔は詐欺すぎるけど、背高いから他の読モより衣装映えすると思う。
コーデはダサいけど。

55無名モデル2019/04/02(火) 22:42:21.87ID:???
妊娠していることをわざわざ発表はしないけど、妊娠していることには気づいてほしいし触れてほしい感じかな。

62無名モデル2019/04/05(金) 23:00:00.94ID:JiXJyjWH
再婚したのも事後報告だったからあり得るね~。2月時点で勘のいい人は気付いてるのに妊娠してるか聞れて「ダイエット頑張ります!」とか下手な嘘付かなきゃいいのに

なかなか言いたい放題書かれているようですね。読者モデルということで、純粋に越馬千春さんに憧れを持つ人も多いでしょうが、5ちゃんを眺めてみると、同じくらい越馬千春のアンチも多いような印象を受けましたね。

もはや私にはどれが越馬千春さんの本当の顔なのかわからなくなってしまいました。笑

スポンサーリンク