高橋ユウと彼氏・卜部弘嵩の身長差?格闘家でボクシング?K1?藤田富の熱愛は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋ユウと彼氏・卜部弘嵩の身長差?格闘家でボクシング?K1?藤田富の熱愛は

スポンサーリンク

こんにちは!
今回は、モデルとして活躍する高橋ユウさんについて、お届けしたいと思います。

過去には「Cawaii!」や「PINKY」の専属モデルとして活躍していた高橋ユウさん。
高橋ユウさんって、モデルだけあって身長高いですよね。最近、女優さんでも何気に高い人が多いんですが、高橋さんの身長は173cmあるんだとか。

今回は高橋ユウさんの恋愛事情についてまとめていきたいと思います。

 

高橋ユウと彼氏・卜部弘嵩の身長差

そして、そんな高橋さんには彼氏がいるようなんですが、二人の熱愛ぶりよりも、身長
差に注目が集まっているんだとか。

モデルの高橋メアリージュンを姉に持つ、モデルの高橋ユウが7月22日放送
の「行列のできる法律相談所」で、交際中の彼氏からのプロポーズを承諾。
高橋の彼氏はフィリピン系ハーフで、格闘技K-1、Krushで一時代を築い
た元・世界王者の卜部弘嵩(うらべ ひろたか)選手。

現在、2人は同棲中。
交際に発展したエピソードなどを番組で告白。「行列のできる法律相談所」の出演した高橋ユウが、交際相手の卜部弘嵩選手からプロポーズされるところがニュースサイトなどで紹介されている。写真を見ると、卜部選手の方が身長が低いように見える。

最近では逆身長差カップルの方も珍しくありませんよね。

それほど、身長を重視する女性がいる一方で、全く気にしない人もいるわけですね。

この二人の身長差って実際どれくらいなのでしょうか。

背が低いと思われた卜部選手の身長は169cm、高橋ユウはさすがモデルだけあって173cmと高かった。結果、たったの4cmの身長差
それでも高橋ユウの方がかなり高く見えたのだ。高橋の方が高く見えたのは、おそらくヒールのせいだろう。卜部選手の169cmは、男として低い方だが、チビではない。背の高い高橋に、さらにヒールの分が上乗せされたので、かなり身長差があるように見えたのだ。

身長の高い女性の場合は結構ヒールの靴を嫌う傾向にあるのですが、高橋ユウさんの場合はそれほど気にしていないようですね。逆身長差カップル、素敵です。

画像で見ると10cm近く身長差があるように見えますが、実際は4cmくらいなんですね。もちろん高橋さんは、モデルなんで女性にしてはかなり高いですが、お相手の卜部選手も日本では一般的な身長ですよね。

 

高橋ユウの彼氏は世界王者

彼氏の卜部弘嵩選手はフィリピン人の母親を持つハーフで、高橋ユウさんも母親がフィリピン人のハーフなんだとか。高橋さんは、もちろんお綺麗な方ですがフィリピン系ハーフとは知りませんでした。

そして、世界王者でもあるんですよね。

格闘家?ボクシング?K1?

彼氏の卜部弘嵩選手は、現ISKAオリエンタル世界スーパーライト級王者で、元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者でもあります。

また、以下がト部選手のプロフィールになります。

弟・卜部功也と共に卜部兄弟としてプロデビュー当初から注目を集める。
立ち技格闘技Krushでは初代・第4代-60kg王者として合計5度の防衛に成功。
2015年11月には卜部功也との兄弟対決に勝利して、第2代スーパー・フェザ
ー級王座に就き、K-1・Krushで一時代を築いた。2017年2月の初防衛戦に敗
れて王座陥落となったが、同年9月のK-1さいたま大会では全盛期を思わせる
動きで山本真弘をKOし、復活の勝利を挙げた。

スポンサーリンク

また、弟の卜部功也選手もキックボクシングをしており、兄弟対決もされたんだとか..。
格闘技をやっている選手たちは、過去に柔道とか空手とかやっているイメージがありま
すが、卜部弘嵩選手は、何かやっていたのでしょうか?

調査したところ、空手をやっていたみたいですね!元世界王者の現役K-1ファイター・卜部選手…きっと、高橋さんを強い力で引っ張って、結婚後も守ってくれそうですよね。

高橋ユウと藤田富の熱愛?

現在の彼氏との交際順調で、結婚秒読みの高橋ユウさんですが、実は過去に熱愛の噂になった芸能人がいるんだとか..。その噂についても調べてみました。

ラストキスはTBSで2015年10月~2016年3月まで放送されていた番組名で、
正式にはある芸能人が1日カップルとなりデートの最後にキスをする人気番組でした。

この番組で高橋ユウさんの彼氏役を演じたのがモデル・俳優で活躍しているインテリイケメンの藤田富さんです。(藤田さんは東京医科歯科大学の歯学部に通っています。)
高橋ユウさんの姉のメアリージュンさんも、「この収録から帰ってきたユウは完全に恋する乙女になってたんですよ。・・・(中略)・・・ユウはそれまでに女磨きを頑張っているんです。」

実は二人は、関西で行われたイベントで再会。
藤田さんはtwitterで、「高橋ユウさんと関西コレクションで再会したー!!!
ちょい照れ臭かった」と発言。高橋さんも、「そうなんです。会えました。」とリツイーとしています。また高橋さんは自身のブログでも、「みんなから富くんに会えた?とか女磨き頑張ってね!て言われちゃうもんだからとっても照れくさい&恥ずかしかったです。」と再会を喜ぶコメントを残しています。
こういったことから考えると、かなり高い確率で高橋ユウさんと藤田富さんは恋愛関係には発展していませんね。
藤田富さんには「美人過ぎるバイオリニストの本命の彼女がいる」って有名ですもんね。

高橋ユウさんと藤田富さんの熱愛じゃなく、疑似恋愛を楽しむ番組に出演しただけの
ようですよね。

お互い、多少の好意はあったかもしれませんが、あくまで番組で、その先の進展はな
かったようです。

いかがでしょうか?

今回はモデルの高橋ユウさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク