長谷川理恵の自宅を公開で住所は七里ヶ浜?鎌倉?画像はプール?実家が由比ヶ浜か

こんにちは!

今回は元CanCamのモデルでタレントの長谷川理恵さんについて、お届けしたいと思います。

長谷川理恵の自宅(マンション?)を公開!

 

長谷川理恵さんといえば、過去に約9年の交際の末に破局した俳優・石田純一さんの存在を思い出す方もみえるのではないでしょうか?

現在は、2012年、カフェカンパニーを経営する代表取締役の男性と結婚し、現在は、夫と6歳になる息子との3人暮らしをされています。長谷川理恵さんが現在のご主人とケッしたエピソードに「夫からプロポーズされた時、渡されたハリー・ウィンストンの指輪を『あ、ダイヤが小さい』とがっかりし、その仕打ちに夫が急性胃潰瘍になったエピソードが有名なようです(笑)である楠本修二郎氏はカフェ・カンパニー代表取締役社長で飲食業界のカリスマ的存在で、年収は1?3億円に登るんだとか..。

セレブ婚に1児のママで現役モデル、さらにパティシエというオシャレな肩書まで持つ、華麗な長谷川理恵さんの自宅に迫っていきたいと思います。

2018年3月27日似放送された「明日は我がミーティング」では、モデルの長谷川理恵さんの自宅が公開されました。結婚・自宅購入・老後など、番組ではそんな人生の転機に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した「当事者たち」が一堂に会し、自らの体験談を告白しています。当事者にしかわからない明日はわが身な情報が次々と飛び出しますが、「家を安く買ったミーティング」では、都内・湘南・鎌倉の人気エリアに安く住む人気芸能人が実践した節約術が公開されました。

この番組の中で、現在のご主人とお子さんと3人で暮らす自宅が公開されたそうです。

ファンには、嬉しい内容ですよね!そして、自宅の詳しい場所まで公開されたようで、住所は鎌倉市七里ヶ浜なんだとか…。

長谷川理恵の自宅(家)の住所は鎌倉・七里ヶ浜?

先ほど、番組内で自宅が紹介されたお話をしましたが、長谷川さんの自宅があるのは、鎌倉の七里ヶ浜と言われています。

実は、長谷川さんの実家が鎌倉で、子育てするには鎌倉がいいと思ったそうです。実は、鎌倉は若者に人気の街でもあるようで、若い世代の住みたい街ランキングの一位なんだとか。

山と海に囲まれ、豊かな自然にも恵まれており、「歴史情緒がある」 「休日に出かけるところがたくさんありそう」などと、様々な理由で愛されているようです。

長谷川理恵の自宅の画像(写真)はインテリアと外観

長谷川理恵さんがご家族と暮らす画像について調べてみると、長谷川理恵さんご自身のインスタグラムなどで、自宅の写真がちょこちょこ公開されていました。

こちらは長谷川理恵さんの自宅の好きな風景で、廊下から見える藤です。

こちらが、長谷川理恵さんの自宅の外観です。かなり豪邸なお家ですよね?!

自宅の総額は3億円だと言われています。恐らく、セレブが多い鎌倉の住宅街の中でも、かなり大きなお家なんじゃないかと思われます。

スポンサーリンク

長谷川理恵の自宅にプール?【住まいは一軒家】

 

4年前、夫が設計して建てたという長谷川理恵さんの自慢の一軒家。

家の中は白を基調としており、広々としたテラスと、外にはプールがあり、夜はライトアップされているんだとか。

ご主人が設計したという豪華な自宅内でも、お風呂は長谷川さんが唯一、「お風呂だけはお願いします!」と言って、外のグリーンが見えるようにして欲しいと頼んだそうです。さらにこだわりの部屋があり、スウィーツ専用の部屋があります。

実は最近、ビーガンスウィーツのパティシエとして活動している長谷川さんは、その専用の作業部屋があるのです。そこには、業務用の冷蔵庫と冷凍庫がそれぞれ2台。アイスクリーム製造機のパコジェット80万円など、専門機器がズラリ。中でも最もこだわったのが、キッチン台。

集中していると一日腰を曲げたままなので、高さをオーダーして台を作ってもらったそうです。

豪華な外観と、家族が暮らすための素晴らしい内装、そして家具や生活用品。理想的な暮らしを手に入れたと思う長谷川理恵さんが計算していなかったのが、「塩害」だったそうです。

特に台風の強風のときは、ガラスが塩でベタベタになり、植物が枯れてしまうんだとか。

また、この他にも鎌倉周辺のトンビが多数生息しており、食べ物を奪われる被害が多発しているそうです^_^;これは自然が豊かな反面、自然の中で暮らすからこその弊害でもありますよね。

こちらの画像は、長谷川理恵さんご自身がインスタグラムでアップした自宅のプールのお写真。タイトルはプール日和とされていて、お子さんがプールで遊ぶ姿が映されているのが微笑ましいですね(^^)

長谷川理恵の実家の場所はどこ?由比ヶ浜なの?

長谷川理恵さんが2010年に雑誌のブリッサで、本籍な神奈川県の横須賀にあるけれど、現在の実家は鎌倉にあることを語っていました。

うちの母が、鎌倉が好きで「鎌倉に住みたいわ」と言い出して、住み始めたのがきっかけです。でも私はもうそのときこの仕事をして、都内で一人暮らしをしていましたから。、ここ10年くらいの話です。休日に湘南でサーフィンをするようになって、地元の知合いや友達が増えていったという感じですね。

近いのでお休みができると、自分で車を運転して行きます。1時間ほどで着くので、週末を過ごしたり、葉山や鎌倉に友達がいるので、みんなとご飯を食べたりします。

東京に帰らなければいけないときにも、すぐに帰ることができるので便利です。日帰りはあまりしませんが、東京から一緒に愛犬も連れてきて、散歩なども楽しんでいます。

ワンちゃん、かわいいですね(^^)長谷川理恵さんの実家は元々は、神奈川県で鎌倉ではなかったようですが、現在は鎌倉に引っ越しをされてのんばり生活されているようですね。

また、長谷川理恵さんが鎌倉に行っていた際にマラソンする時に由比ヶ浜から出発して走っていたそうなので、もしかしたら、実家も由比ヶ浜近くにある可能性もありますよね。

ただ、このインタビューのときには、鎌倉に住みたいとは思わないけど、家は欲しい。

住んでしまいたいとも思うけど、今のようには仕事ができなくなりますから、と話されていました。現在のご主人と会う前の事なので家族ができて考えがかわったんでしょうね。

いかがでしたか?

今回は、長谷川理恵さんについてお届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.