三浦りさ子の浮気相手は誰?石塚啓次?フライデー?引っ越し先は駒沢か世田谷? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦りさ子の浮気相手は誰?石塚啓次?フライデー?引っ越し先は駒沢か世田谷?

三浦りさ子の浮気相手は誰?石塚啓次?

りさ子さんの夫・カズさんは女癖が悪いことで有名で、数々の浮気の噂があるのですが三浦りさ子さんにも、一度だけ浮気の噂が流れたことがあります。

その浮気相手と噂されたのが、当時東京ベルディに所属していた石塚啓次選手。

「東京ベルディ 石塚」の画像検索結果

現在のお姿がこちら。シブくてかっこいいですね…!

サッカー選手を引退してからはファッションデザイナーとして活躍しているみたいです!

そんな石塚さんと浮気の噂が流れたりさ子さんですが、この噂はネットの掲示板で少しささやかれた程度だったので、信ぴょう性は低いようです。

「三浦りさ子りさ子」の画像検索結果

カズさんの浮気の噂が多いために、りさ子さんも腹いせで浮気しているのではないか?と疑われたことがきっかけで、事実ではないことを噂されたようですね。

三浦りさ子とカズが別居?

スポンサーリンク

カズさんとりさ子さんは、長年別居をしていたそうです。まさか、浮気が原因で離婚間近なの?と思い調べてみました。すると…

「国内外のさまざまなチームに移籍したカズさんは、どうしても家族と離れがちでした。

’05年7月に横浜FCへ移籍したのですが、家族はすでに子どもが入学した小学校の近くに引っ越していました。カズさんがそこからでは横浜に通いにくいので、別々に住むことに決めたそうです」

どうやら別居は、カズさんのチーム移籍が原因だったようです!

確かに、多い時では年に数回移籍することもあるサッカー選手。そのたびに住まいを変えるわけですから、家族も一緒となるとなかなか大変な面はありますよね。

そういった意味で、カズさんとりさ子さんは別居していたようです。しかし最近になって、子供も大きくなってきたので同居するために、引っ越しをしたみたいですよ。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました