ローラの自宅公開!画像は?マンションのインテリアがすごい?場所はLAで家を売却

ローラさんといえば、あの独特のキャラクターで一気に大人気になりましたよね。ファッションセンスも抜群で注目を浴びていますし、身体のことについても注目されていますよね。ワークアウト専用のインスタを開設されたりしています。

そんなローラさんですが、自宅はどこなのでしょうか。LAといわれているのは本当なのでしょうか。また自宅売却という噂については?ローラさんのご実家についても調べてみたいと思います。

ローラの自宅・マンションが特定?住所や場所は

ローラさんの自宅(マンション)の住所や場所はどこにあるのでしょうか。また自宅画像は公開されているのでしょうか。

ローラの家の場所はアメリカ・ロサンゼルス(LA)

 

スポンサーリンク

ローラさんの自宅はどうやら、日本ではないようですね。これに関しては語弊がありますが、日本の自宅マンション以外にも海外(アメリカのロサンゼルス)にも自宅があるという噂なのです。

ローラさんは去年の秋にロサンゼルスの高級住宅街に豪邸を購入したそうです。敷地面積300平方メートルの広さがあり、その豪邸を自分の好みにリフォームしていたようです。

この際にトレーニングルームも作ったそうです。ローラさんは仕事で外出する以外はほとんど家にいて、身体を鍛えたり豪邸のリフォームをしているといわれていました。

やはり、ローラさんはLAに豪邸をお持ちのようですね。

ローラの年収が5億円で豪邸を購入

少しまえには事務所との契約に関してもめていたという話もありましたよね。そんなことから海外に拠点をおいて活動されようとしていたのでしょうか。そんな豪邸ですが、売却するとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

ローラさんが購入された豪邸は3億円もするそうですが、過去に実父の逮捕や、事務所トラブルに巻き込まれたローラですが、年収には影響を受けていないようで、前述の通り2016年の年収は5億円だと言われています。
バラエティーでの誰ふり構わずタメ口で話す破天荒な性格がウケてタレント業も成功しているローラですが、まさか5億円も稼いでいたとは驚きですよね。

3億円もする大豪邸を購入されたようですが、なんと、ローラさんの年収は5億円もあるんだとか。それは3億円の豪邸も買えちゃいますね。

まさかそんなに稼いでいらっしゃるとは思いませんでした。CMにもたくさん出演されていますし、プロデュースしている商品もあるでしょうから、そのくらいはいくんですかね?

スポンサーリンク