ローラの自宅公開!画像は?マンションのインテリアがすごい?場所はLAで家を売却

ローラさんといえば、あの独特のキャラクターで一気に大人気になりましたよね。ファッションセンスも抜群で注目を浴びていますし、身体のことについても注目されていますよね。ワークアウト専用のインスタを開設されたりしています。

そんなローラさんですが、自宅はどこなのでしょうか。LAといわれているのは本当なのでしょうか。

また自宅売却という噂については?ローラさんのご実家についても調べてみたいと思います。

ローラの自宅・マンションが特定?住所や場所は

ローラさんの自宅(マンション)の住所や場所はどこにあるのでしょうか。また自宅画像は公開されているのでしょうか。

ローラの家の場所はアメリカ・ロサンゼルス(LA)

 

ローラさんの自宅はどうやら、日本ではないようですね。これに関しては語弊がありますが、日本の自宅マンション以外にも海外(アメリカのロサンゼルス)にも自宅があるという噂なのです。

ローラさんは去年の秋にロサンゼルスの高級住宅街に豪邸を購入したそうです。敷地面積300平方メートルの広さがあり、その豪邸を自分の好みにリフォームしていたようです。

この際にトレーニングルームも作ったそうです。ローラさんは仕事で外出する以外はほとんど家にいて、身体を鍛えたり豪邸のリフォームをしているといわれていました。

やはり、ローラさんはLAに豪邸をお持ちのようですね。

ローラの年収が5億円で豪邸を購入

少しまえには事務所との契約に関してもめていたという話もありましたよね。そんなことから海外に拠点をおいて活動されようとしていたのでしょうか。そんな豪邸ですが、売却するとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

ローラさんが購入された豪邸は3億円もするそうですが、過去に実父の逮捕や、事務所トラブルに巻き込まれたローラですが、年収には影響を受けていないようで、前述の通り2016年の年収は5億円だと言われています。
バラエティーでの誰ふり構わずタメ口で話す破天荒な性格がウケてタレント業も成功しているローラですが、まさか5億円も稼いでいたとは驚きですよね。

3億円もする大豪邸を購入されたようですが、なんと、ローラさんの年収は5億円もあるんだとか。それは3億円の豪邸も買えちゃいますね。

まさかそんなに稼いでいらっしゃるとは思いませんでした。CMにもたくさん出演されていますし、プロデュースしている商品もあるでしょうから、そのくらいはいくんですかね?

自宅公開(画像)インテリアがすごい!家具のブランドは

ローラさんの自宅公開に際して、特に人々の注目を集めたのはインテリアでしたよね。その家具のブランドにも興味が集まりましたね。

白を基調としたダイニングテーブルですね。お嬢様な雰囲気が伝わります。

 

こちらの画像はベッドルームのようですですが、どうやらインテリアのブランドは統一しているようですね。

前テレビでローラがお部屋紹介してる時に、イタリアの高級家具が好きで輸入してもらったりするって話してたけど。
高層マンションの上の方に白でまとめた主にイタリアの家具で揃えてて…すごいよね。 

スポンサーリンク

ローラがテレビに出たした頃に、はなまるマーケットに出てて部屋公開してたけど、とにかく家具が豪華でびっくりした。
薬丸とか岡江もびっくりしてた。
家具は白が好きで家具もカーペットもぜーんぶ白なんだ〜♪と話してた。
シャンデリアもあった。
ローラの家具はサルタレッリだから見た目ほどは高くないよ。
ダイニングセットで30万くらい。 ゆきなも同じシリーズの家具持ってたね。
佐々木希もこのシリーズの家具が好きみたいだね。

さすがに猫ちゃんはインテリアではありませんが、家具とセットになるととっても品がありますよね。

ローラの自宅(家)売却の噂

LAに豪邸を購入されて、自分の好みにリフォームをしてこれからそこで暮らされていくのだとおもいましたが、売却するというのは本当なのでしょうか。

ローラさんは今実はLAの自宅を売りに出しているようです。昨年の秋に購入が報じられてからまだ1年もたっていませんが、「あまりにも広すぎる」ともらしているみたいです。敷地面積は300平米もありますし、確かに独身向けではありませんからね。

やはり買ったばかりの家ですが、すでに売りにだされているようですね。

広すぎるという理由だけではさすがに3億もかけて購入した豪邸ですので考えにくいとは思いますが、それが本当でも何かローラさんらしいですけどね。笑

ロサンゼルスの自宅売却する理由

芸能人なので、自宅売却と聞いてもさほど驚くことではありませんが、自宅売却に際して、どんな理由があったのでしょうか。

売却理由についてはまだはっきりとした情報は入っていません。今回の売却の理由には、ローラさん自身、芸能の仕事以外にもやりたいことがあるようで、そのために売却するのではないかということです。

はっきりした理由はわかっていないようですが、噂としては、やりたいことのためにお金が必要で自宅を売却することになったのではとも言われているようです。

芸能以外の仕事だとしたら、ファッション系の仕事などをされるんですかね。ローラさんて、歌も歌えるし、ハリウッドデビューもしていて演技もできるし、料理もできるし、ファッションセンスもいいし何でも出来ちゃいますね!きっとビジネスをしても成功しそうですね。

場所はロサンゼルスのビバリーヒルズ、ハリウッドヒルズと並ぶ高級住宅街にあり、同じ地区には以前、歌手のマイリー・サイラスさんら有名人が住んでいたこともあるといい、不動産関係者や音楽関係者が多くすんでいるとのことです。ローラさんが住んでいた豪邸も以前は、ロックバンドの「Counting Crows」のキーボーディストのチャールズギリングハムさんが住んでいたそうです。

やはり大豪邸だけあって住んでいる方たちが違いますね!それだけ有名な方たちと肩を並べて豪邸を購入するなんて、ローラさんはすごいですね。

売却後はどこの自宅(マンション)に住まいを構える予定なのでしょうか。

ローラの実家はどこ?住所は多摩市?

ローラさんのご実家はどこにあるのでしょうか。多摩市という噂は本当?

ローラさんの実家は、東京都多摩市にあるようですね。ローラさんの実家は一軒家やマンションやアパートではなく、団地だったようですね。

やはり、ローラさんの実家は多摩市にあるようですね。

ローラの実家は団地

団地住まいだったようです。ちなみにローラさんは子供の頃、学生時代を通してずっと多摩市に住んでいたわけではなく、父親の出身国である、バングラディッシュと日本を行き来する生活をしていたそうです。

だから、小さい頃は日本語が苦手だったようです。最近テレビで拝見しましたが、その時も日本語がへたくそになったと話されていました。笑 

今はまた海外生活が長いから日本語を使うことがあまりないから下手くそになっちゃったんですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.