ローラの自宅公開!画像は?マンションのインテリアがすごい?場所はLAで家を売却 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ローラの自宅公開!画像は?マンションのインテリアがすごい?場所はLAで家を売却

スポンサーリンク

ローラがロサンゼルスの自宅売却する理由

芸能人なので、自宅売却と聞いてもさほど驚くことではありませんが、自宅売却に際して、どんな理由があったのでしょうか。

売却理由についてはまだはっきりとした情報は入っていません。今回の売却の理由には、ローラさん自身、芸能の仕事以外にもやりたいことがあるようで、そのために売却するのではないかということです。

はっきりした理由はわかっていないようですが、噂としては、やりたいことのためにお金が必要で自宅を売却することになったのではとも言われているようです。

芸能以外の仕事だとしたら、ファッション系の仕事などをされるんですかね。ローラさんて、歌も歌えるし、ハリウッドデビューもしていて演技もできるし、料理もできるし、ファッションセンスもいいし何でも出来ちゃいますね!きっとビジネスをしても成功しそうですね。

スポンサーリンク

場所はロサンゼルスのビバリーヒルズ、ハリウッドヒルズと並ぶ高級住宅街にあり、同じ地区には以前、歌手のマイリー・サイラスさんら有名人が住んでいたこともあるといい、不動産関係者や音楽関係者が多くすんでいるとのことです。ローラさんが住んでいた豪邸も以前は、ロックバンドの「Counting Crows」のキーボーディストのチャールズギリングハムさんが住んでいたそうです。

やはり大豪邸だけあって住んでいる方たちが違いますね!それだけ有名な方たちと肩を並べて豪邸を購入するなんて、ローラさんはすごいですね。

売却後はどこの自宅(マンション)に住まいを構える予定なのでしょうか。

 

ローラの実家はどこ?住所は多摩市?

ローラさんのご実家はどこにあるのでしょうか。多摩市という噂は本当?

ローラさんの実家は、東京都多摩市にあるようですね。ローラさんの実家は一軒家やマンションやアパートではなく、団地だったようですね。

やはり、ローラさんの実家は多摩市にあるようですね。

 

ローラの実家は団地

団地住まいだったようです。ちなみにローラさんは子供の頃、学生時代を通してずっと多摩市に住んでいたわけではなく、父親の出身国である、バングラディッシュと日本を行き来する生活をしていたそうです。

だから、小さい頃は日本語が苦手だったようです。最近テレビで拝見しましたが、その時も日本語がへたくそになったと話されていました。笑 

今はまた海外生活が長いから日本語を使うことがあまりないから下手くそになっちゃったんですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました