藤田ニコルの自宅・マンションの場所は?画像公開はロンハーで?実家金持ちで住所は

こんにちは!

今回は、モデルでバラエティなどでも大人気の藤田ニコルさんについて、お届けしたいと思います。

藤田ニコルの自宅公開はロンドンハーツ?

 

実は、昨年の11月にモデル・タレントの藤田ニコルさんが、17日放送されたテレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜 後9:00)で自宅を完全公開したんだそうです。

かつてピカチュウだらけの部屋だった場所から引越し、現在の自宅を公開するのはこの時が初めてだったそうです。

スポンサーリンク

藤田ニコルの自宅の画像はロンハー?

では、藤田ニコルさんが引っ越して初めて公開してくれた、ロンハー内での自宅の情報について見ていきたいと思います。

この日放送されるのは、なかなか見ることができない独身女性芸能人たちのこだわりの自宅を見ることができる「男子が行きたくなる部屋GP」こだわりの自宅を公開したのは人気カリスマモデルの藤田ニコルをはじめ、元SKEで現役女子アナの柴田阿弥、女優遠野なぎこ、元なでしこジャパンの丸山桂里奈、有村架純の姉、有村藍里の5人。審査員の小山慶一郎(NEWS)やヒロミ、矢作兼(おぎやはぎ)、栗原類がランキングをつけた。

こちらが、自宅での藤田ニコルさんの様子です。部屋着は上下ゆるふわニット。
「でも脱いだらキャミなので、いざとなった時に脱げる」と大胆発言(笑)

憧れの芸能人の自宅って、ファンなら興味津々ですよね?!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.