藤田ニコルの自宅・マンションの場所は?画像公開はロンハーで?実家金持ちで住所は

こんにちは!

今回は、モデルでバラエティなどでも大人気の藤田ニコルさんについて、お届けしたいと思います。

藤田ニコルの自宅公開はロンドンハーツ?

 

実は、昨年の11月にモデル・タレントの藤田ニコルさんが、17日放送されたテレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜 後9:00)で自宅を完全公開したんだそうです。

かつてピカチュウだらけの部屋だった場所から引越し、現在の自宅を公開するのはこの時が初めてだったそうです。

藤田ニコルの自宅の画像はロンハー?

では、藤田ニコルさんが引っ越して初めて公開してくれた、ロンハー内での自宅の情報について見ていきたいと思います。

この日放送されるのは、なかなか見ることができない独身女性芸能人たちのこだわりの自宅を見ることができる「男子が行きたくなる部屋GP」こだわりの自宅を公開したのは人気カリスマモデルの藤田ニコルをはじめ、元SKEで現役女子アナの柴田阿弥、女優遠野なぎこ、元なでしこジャパンの丸山桂里奈、有村架純の姉、有村藍里の5人。審査員の小山慶一郎(NEWS)やヒロミ、矢作兼(おぎやはぎ)、栗原類がランキングをつけた。

スポンサーリンク

こちらが、自宅での藤田ニコルさんの様子です。部屋着は上下ゆるふわニット。
「でも脱いだらキャミなので、いざとなった時に脱げる」と大胆発言(笑)

憧れの芸能人の自宅って、ファンなら興味津々ですよね?!

藤田ニコルの自宅マンションの間取りとインテリア

藤田ニコルさんの自宅マンションの間取りは2LDKで、16畳のリビングに2つの部屋があるんだそう。出演者からは、「いいとこ住んでるね」と褒められたようです。

藤田ニコルさんは、かなりの綺麗好きなようで、玄関はスッキリとしており、シューズボックスも綺麗に整頓されていて、入り口からすでに「とにかく清潔」と感心されたんだとか(^^)

玄関からリビングへ。

シックな家具と広々とした空間は「一番落ち着ける場所にしたくて、リラックスできる場所にしたくて、ものをあまり置いていない」というニコル。「いい部屋住んでるなぁ」とここでも田村淳が感嘆の声をあげ、有吉弘行も「最高だね」と褒める。家具はニトリで購入したL字型のソファーとダイニングテーブル、ラグマットとテーブルはFrancfranc、テレビ台はIKEAなど、お洒落だが比較的親しみやすいものが多く、ヒロミも「あれで高い家具が置いてあったら、ちょっとニコルン!って思うけど、そうではない感じだし(いいね)」と好印象。

冷蔵庫も綺麗に収納されています。

そして、お風呂もピカピカでお掃除が行き届いているみたいですね。

衣装部屋はニコルらしいPOPな空間。コスメタワーにはメイク道具がぎっしり。洋服や小物などもきれいに収納されていて「収納上手だね」とここでも高い評価。矢作は「ニコルらしさも出てすごくいい」と絶賛する。

若い女性らしい清潔感があって素敵なお部屋ですね。

また、収納の整理やお掃除が行き届いてるのも素晴らしいですね(^^)

きっと、将来は素敵なお嫁さんになれるんじゃないでしょうか?番組でも、どの部屋の女性を彼女にしたいかで堂々の一位に輝いていました(^^)

藤田ニコルの自宅(マンション)はどこ?場所と住所は

藤田ニコルさんの自宅マンションの場所について…藤田ニコルさんは、元々、実家は埼玉県にあって、2016年までは埼玉で暮らしていたそうです。

そして、その後現在のマンションに引っ越しました。

今は一人暮らしをされており、2016年までは、親元で暮らしていましたが、お仕事も忙しくなり、都内で一人暮らしを始めたのかもしれませんね。

自宅マンションの家賃「40万円」以上

ちなみに、藤田ニコルさんの住まいである自宅マンションの家賃は40万円以上と言われていますが、テレビでの活躍ぶりを考慮すると比較的家賃は低めで抑えている印象がありますよね。俳優さんだと毎月100万円近くの家賃のマンションに住んでいる人も多いですから。

スポンサーリンク

藤田ニコルの家の場所が新宿?代々木?なのか

そして、現在、東京で一人暮らしをされているマンションについては、はっきりした場所は当然分かりませんが、新宿とも、代々木とも言われているようです。ただ、具体的な確証があってのものではなく代々木のジムに通う様子が週刊誌で撮られたりしたことから、浮上した説のようです。

ただし、自宅近くだからジムに来るとは限らないので、新宿説も、代々木説も不確定な噂レベルのものだと思いました。

藤田ニコルの実家の住所は「埼玉県戸田」?

人気モデルの藤田ニコルさん。小学生の頃からモデルとして活躍されていたみたいです。

実は、藤田ニコルさんのお名前は、芸名ではなくて本名なんだそう。

そして、ニコルという日本人ぽくない名前は、ニコルさんがハーフだからなんです。

藤田ニコルさんの出身地はニュージランドで、父親がロシアとポーランドのハーフで、母親が日本人ということでした。

だったら、実家はニュージーランドかというと、そうではなくて、ニュージランドは2歳まで生活していたよう。そこから埼玉県に移住します。そのため、藤田さんの出身地は埼玉県ともいえます。

実家は渋谷から40分ほどの場所の「カレー屋」

藤田ニコルさんの実家の場所については、埼玉県というのは知られていますが、渋谷から40分ほどの場所にあることを以前、藤田ニコルさんは語られていたそうです。

そして、母親は現在は、スナックバーを経営していると言われていましたが、詳しく調べてみたところ、スナックバーではなく、カレー屋を経営していました。

実家のカレー屋の画像

外観は下のような感じで、埼玉県蕨市の蕨駅から徒歩10分ほどの場所にあります。(外観は、中央の黄色のニコちゃんマークのお店。)住所は、埼玉県蕨市中央2-3-15です。ニコちゃんマークが目立つ元スナック店。

ただし、昨年の12月から現在は休業中のようで、こちらに行ってもカレーを食べることはできないようです。

こちらが、ニコルさんのお母さんのお店のツイッターのアカウントです。アカウントは、お店の名前のカレー屋「nico(ニコ)」。

こちらは、店内で撮られたお母さんのお写真。

お店の窓には可愛らしいニコちゃんマークが!

こちらがインスタ映えしそうな名物カレー!

上は、藤田ニコルさん自身のツイッターの投稿です。

お店の一角には、藤田ニコルさん縁のものもさり気なく置かれていました。藤田ニコルさんのお母さんらしい、ファンシーなカレー屋さんですね(^^)お店の住所から考えて、藤田ニコルさんの実家も、埼玉県の蕨市にあるのではないかと推察できます。

毎日仕事をしていた場所なので、店からあまり遠い場所には住まないと思うので。

「実家金持ち」の噂は?

今では、テレビで毎日見ない日はないと言っても大げさでないくらい、売れっ子な藤田ニコルさん。現在の年収もかなりのものと言われています。そんな藤田さんですが、実は埼玉の実家は貧乏だったと言われています。なぜかというと、藤田ニコルさんは母子家庭で、お母さんが事務のアルバイトとスナックのかけ持ちして、休みなく働いてましたが生活は厳しかったそうです。実家の家にはクーラーがなく、夏は汗だくになり、冬は何枚も重ね着をしてしのいでいたくらいの貧しさだったようです。そのため、母親を楽にしてあげたいという思いからファッション雑誌のモデルオーディションに応募したんだそうです。もともとは、ロシア人とポーランド人のハーフの男性と結婚し、ニコルさんを産み、ニコルさんが3歳の頃に離婚。(下が、藤田ニコルさんとお父さん。)

その後は、ニコルさんを連れてお母さんだけ日本に帰ってきました。

それ以降埼玉県に住んでいるそうです。その後お母さんは再婚しますが、弟が生まれた後に、再び離婚してしまい、バツ2だそうです。(下が弟さんと、藤田ニコルさん。)

最初のハーフのご主人はお金持ちで、海が見渡せる高台の家に住んで、沢山の車を所持し、リッチな生活をしていたようです。しかし、二度の離婚で子供を二人抱えお母さんは相当苦労されたのでしょうね。

いかがでしたか?

今回は、モデルの藤田ニコルさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.