吉川ひなのの子供の顔は?名前と年齢は?部屋のインテリアがすごい時代!

モデルとして活躍されていた吉川ひなのさん。

最近はあまりテレビでみかけることは少なくなってしまいましたよね。そんな吉川ひなのさんには子供がいらっしゃるようですが、子供の画像などはあるのでしょうか。

また子供服ブランドについてや、子供部屋が話題になっているようです。その他にもお子さんの年齢や名前についても調べて見たいと思います。

子供さんに関する情報と併せて、吉川ひなのさんの子供時代についてもみてみましょう。

吉川ひなのの子供の顔(画像)と名前

吉川ひなのさんのお子さんについて名前や、年齢などまた子供の顔の画像などはあるのでしょうか。

吉川ひなのさんの長女は2012年3月20日産まれの女の子です。
インスタにも度々登場しているのですが、残念ながら顔や名前は公開されていません。

残念ながら子供の顔や名前は公開されていないようですね。

スポンサーリンク

吉川ひなのの子供の年齢

 

2012年にうまれたということですので、現在の年齢は6歳になられる歳ということですね。インスタにでているのをみると、親子仲良しって感じで素敵ですよ。

きっと吉川ひなのさんににて可愛い女の子でしょうね。

お母さんがかわいいですからね、将来は同じようにモデルになったりするのでしょうかね。

吉川ひなのの子供は何人いる?

吉川ひなのさんの子供さんはもう一人いるようですね。

第二子のお子さんは男の子のようですが、こちらも名前などは公表されていないようですね。第二子の男の子はハワイで出産されたようです。

第二子のお子さんも少し前に産まれたとインスタグラムで報告されていましたよね。

第二子の子に関しても名前や顔は公開されていません。インスタグラムでよく赤ちゃんの写真をのせられているのですが、後姿ばかりですね。

現在はハワイで生活をされているようで、お子さんと日々充実した生活を送られているようです。

吉川ひなのの現在はハワイ移住

現在はハワイに在住の吉川ひなのさん。

ちなみに吉川ひなのさんがハワイに移住した理由とはなんなのでしょうか。

長女を出産したのは2012年3月のことです。
その後吉川ひなのは子供とともに生活の拠点をハワイへ移し、ナチュラルでオーガニックなライフスタイルをハワイから発信するというビジネススタイルをとっています。

移住した理由は、単純にハワイで子育てするのって素敵だなということと、プライベートで都内を歩いているとき、人に見られたりしていると、どうしても照れてしまって吉川ひなのでいるべきかママでいるべきか切り替えが上手に出来なかったからということです。

吉川ひなのさんのようにハワイに移住するかたは今多いですよね。やっぱり日本にいると、プライベートがあってないようなものなのでしょうね。

ハワイでのびのび子育てが出来ていいですね。

吉川ひなのの「子供服ブランド」

スポンサーリンク

吉川ひなのさんは子供服ブランドを展開されているようですが一体どんなブランドなのでしょうか。

吉川が手がけたのは、人気ブランド「CECIL McBEE」から新たに誕生する子供服「Dolly Mew(ドーリィミュウ)」。「Dolly Mew」は、「子猫のように気まぐれで、くるくる表情が変わる愛くるしい女の子たちを大人の感覚でぜいたくに彩る」をコンセプトに、ボトムやトップス、ワンピース、アウター、雑貨を展開。

第一子を産んだことをきっかに、子供服に興味を持ちだしたそうで、子供服に携わることになったんだそうです。

CECIL McBEEといえば、女子中高生から人気のあるブランドですよね。子供服では、女の子が大好きなフリルや、花柄などがあってとても可愛いものばかりになっていますよ。

吉川ひなのの自宅の「子供部屋」

また、吉川ひなのさんと検索すると、子供部屋というワードがあがっているようですが、一体、子供部屋とは?

ネットで話題にあがるほどの部屋なのでしょうか?!

スクロールはこのほど、ファッションモデル吉川ひなのとのコラボレーションインテリアブランド「Rubanchou(リュバンシュ)」より、キッズ向けインテリア「Rubanchou for Kids(リュバンシュ フォーキッズ)」を発売した。同シリーズは、「ママ目線にたったひなのさんの思いやセンスが存分に生かされたラインナップ」に仕上がっているという。

 

子供服だけでなく、子供部屋のインテリアまで手がけられているようですね。

学習デスクや、ベット、カーテンなど白を基調とした可愛らしい家具がたくさんあります。全部揃えたくなってしまうくらい可愛いものばかりですね。

女の子のお母さんたちならみんな欲しくなってしまうものばかりですよ。

吉川ひなのの子供時代はハーフを隠す?

現在でも、とってもかわいいモデルの吉川ひなのさん。子供時代からさぞかし美人でモテたことでしょうね。

吉川ひなのの家庭環境が「複雑」

吉川ひなのさんの子供時代はどんな様子だったのでしょうか。

実は吉川ひなのの祖父がフレンチとネイティブアメリカンのハーフ。そのことを吉川ひなのは事務所に言われてデビューしてからその時までずっと隠し通してきていたという。

兄である高田一也も2009年5月にはブログでインディアン系アメリカ、フランス、日本の血が混じっていることを明かしています。
その事で子供の頃は意地悪をされていたとも。
そんな背景からか吉川ひなのは2016年にはずっと家族という言葉が嫌いであったものの子供を産んでその考えが変わったことを明かしています。

吉川ひなのさんの子供時代はあまり良い思い出はなかったようですね。

そういったことから家族という言葉が嫌いになってしまったなんて、よほど辛いことがあったんでしょうか。

子供時代は複雑な家族関係だったようですが、今は自分のお子さんたちに囲まれて、幸せな生活を送られているようで良かったですね。

10代の頃から芸能界で活躍されていますし、普通の10代の子たちのような生活も送れていなかったでしょうし、大変だったでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.