吉川ひなのの子供の顔は?名前と年齢は?部屋のインテリアがすごい時代! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉川ひなのの子供の顔は?名前と年齢は?部屋のインテリアがすごい時代!

スポンサーリンク

吉川ひなのの「子供服ブランド」

吉川ひなのさんは子供服ブランドを展開されているようですが一体どんなブランドなのでしょうか。

吉川が手がけたのは、人気ブランド「CECIL McBEE」から新たに誕生する子供服「Dolly Mew(ドーリィミュウ)」。「Dolly Mew」は、「子猫のように気まぐれで、くるくる表情が変わる愛くるしい女の子たちを大人の感覚でぜいたくに彩る」をコンセプトに、ボトムやトップス、ワンピース、アウター、雑貨を展開。

第一子を産んだことをきっかに、子供服に興味を持ちだしたそうで、子供服に携わることになったんだそうです。

CECIL McBEEといえば、女子中高生から人気のあるブランドですよね。子供服では、女の子が大好きなフリルや、花柄などがあってとても可愛いものばかりになっていますよ。

 

吉川ひなのの自宅の「子供部屋」

また、吉川ひなのさんと検索すると、子供部屋というワードがあがっているようですが、一体、子供部屋とは?

スポンサーリンク

ネットで話題にあがるほどの部屋なのでしょうか?!

スクロールはこのほど、ファッションモデル吉川ひなのとのコラボレーションインテリアブランド「Rubanchou(リュバンシュ)」より、キッズ向けインテリア「Rubanchou for Kids(リュバンシュ フォーキッズ)」を発売した。同シリーズは、「ママ目線にたったひなのさんの思いやセンスが存分に生かされたラインナップ」に仕上がっているという。

 

子供服だけでなく、子供部屋のインテリアまで手がけられているようですね。

学習デスクや、ベット、カーテンなど白を基調とした可愛らしい家具がたくさんあります。全部揃えたくなってしまうくらい可愛いものばかりですね。

女の子のお母さんたちならみんな欲しくなってしまうものばかりですよ。

スポンサーリンク