吉川ひなのの子供の顔は?名前と年齢は?部屋のインテリアがすごい時代! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉川ひなのの子供の顔は?名前と年齢は?部屋のインテリアがすごい時代!

スポンサーリンク

吉川ひなのの子供は何人いる?

吉川ひなのさんの子供さんはもう一人いるようですね。

第二子のお子さんは男の子のようですが、こちらも名前などは公表されていないようですね。第二子の男の子はハワイで出産されたようです。

第二子のお子さんも少し前に産まれたとインスタグラムで報告されていましたよね。

第二子の子に関しても名前や顔は公開されていません。インスタグラムでよく赤ちゃんの写真をのせられているのですが、後姿ばかりですね。

現在はハワイで生活をされているようで、お子さんと日々充実した生活を送られているようです。

 

吉川ひなのの現在はハワイ移住

現在はハワイに在住の吉川ひなのさん。

ちなみに吉川ひなのさんがハワイに移住した理由とはなんなのでしょうか。

長女を出産したのは2012年3月のことです。
その後吉川ひなのは子供とともに生活の拠点をハワイへ移し、ナチュラルでオーガニックなライフスタイルをハワイから発信するというビジネススタイルをとっています。

スポンサーリンク

移住した理由は、単純にハワイで子育てするのって素敵だなということと、プライベートで都内を歩いているとき、人に見られたりしていると、どうしても照れてしまって吉川ひなのでいるべきかママでいるべきか切り替えが上手に出来なかったからということです。

吉川ひなのさんのようにハワイに移住するかたは今多いですよね。やっぱり日本にいると、プライベートがあってないようなものなのでしょうね。

ハワイでのびのび子育てが出来ていいですね。

スポンサーリンク