マイコ(女優)が可愛くないという噂はガセ!実家はどこ?妊娠して子供がいる? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

マイコ(女優)が可愛くないという噂はガセ!実家はどこ?妊娠して子供がいる?

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、女優であの妻夫木聡さんの奥様でもあるマイコさんについて、お届けしたいと思います!

 

マイコ(女優)が可愛くないという噂はガセ!

マイコさんはアメリカ人のお父さんと、日本人のお母さんを両親に持つハーフなんだそうです。

確かに、純日本人というには、顔立ちがハッキリとされていますよね?
そして、なぜ、こんなに美人なマイコさんが可愛くない…と、言われているかですが…恐らく、妻夫木聡さんとの交際や、結婚に関連して言われてしまったものなのかな?と思います。ネット上で以下のやり取りがされていました。

・マイコさん綺麗な方だと思いますが 妻夫木さんが結婚したいと思えるような 性格がいい人なんでしょうね。
・とても美人だと思いますが、世の中綺麗な女性はいっぱいいますが、離れていると心配になって彼の行動が気になり嫉妬や愚痴をもらしてしまう女性と、
マイコは違ったのだと思います。

ふたりの時間の中に誰か(妻夫木の友人)が加わっても快く一緒に過ごしてくれるおおらかなところに惹かれたのではないでしょうか。

妻夫木聡もロンブー敦のほうもそうとう友達思いで 彼女も大事だけど友達も大事という感覚で、せっかくのデートに知人が合流したりで 付き合う彼女さんは大変苦労なさったそうです。
・可愛いとか美人とかは見慣れてるので顔ではないのでしょう。少し癒し系に見えますが・・・。とてもハーフには見えませんね。むしろ純日本人っぽく見えます。

マイコさんが美人がそうでないかは、本人の主観や、好みで分かれるところだと思いますが、一般的に見れば、マイコさんが可愛いのは一目瞭然ですよね..。ただ、ここに世の女性たちの嫉妬が入ると「可愛くない!」となってしまうのかもしれませんね。。

妻夫木聡さんと、マイコさんの交際が報じられた際には、かなりショックを受けたという女性たちのコメントがネット上で溢れたりもしました。

・なんでマイコさんなんよ!何回も言うけど!しかも2年も付き合っとるとか。気づかんかったし、こんな人、ノーマーク。

・妻夫木くん熱愛つらすぎて今日もろくな仕事できそうにない、、
 
などなど、様々な意見が飛び交っていました。でも、もしマイコさんが一般の方だとして、普通に道を歩いていたら、綺麗な人…と思う人は多いんじゃないでしょうか?
 
まあ、こんな綺麗な人、そうは見かけないので、やはり「可愛くない!」という言葉は、ガセなんだと締めくくります。

マイコ(女優)の鼻が高い

      

先ほども書きましたが、マイコさんのお父さんはアメリカ人..。全体の顔立ちは、和風なマイコさんですが、お顔のパーツの一部である「鼻」は、アメリカサイズなんじゃないか?と言われているようです。

画像をいくつか載せておきますので、確認してみてください(^^)

正面から見たマイコさん..確かに、小さくはないですよね。

そして、横から見たマイコさん..。

鼻筋が通っていて、とっても綺麗です…。マイコさんは、あるサイトで横顔が綺麗な芸能人にも選ばれていました。やはり、こういう横顔を見ると日本人離れしているな..と思いますね。

スポンサーリンク

マイコ(女優)の実家はどこ

マイコさんの出生地は、アメリカのシアトルで、両親の国籍は父親がアメリカ人で、母親が日本人。
本名については、「篠田舞子」と「スコーリック・マイコ」と二つの名前を持っているよう。
日本では2重国籍は認められていませんから、マイコさんは恐らく日本国籍を選択したと言われています。

高校は聖心インターナショナルスクールで、渋谷区広尾にあるカトリック系の学校だそうで、大学には進学していないんだとか。

女優マイコ米国人の父と日本人の母との間にアメリカシアトルで1985年3月15日に生まれました。
本名はスコーリック・マイコまたは篠田舞子。家族で日本に移住、東京杉並区で暮らすことになりました。マイコが家族について語ることはほとんどなく、家族についての情報はネット上にも全くありません。

日本では聖心インターナショナルスクールに通い、関根麻里と同級で今でも連絡を取り合う親友です。

 

マイコさん自身がご両親や、実家についてあまり語る事はないようですが、実家は恐らく東京で、もしかしたら現在も杉並区に住まれているのかもしれませんね。

また、マイコさんが通われていた聖心インターナショナルスクールは、一般的なスクールの二倍くらいの授業料がかかるそうです。

そのため、かなり裕福な家庭で育ったお嬢様なんだと思います。

マイコ(女優)の妊娠と子供の噂

2016年に長い交際期間を経て、結婚へと踏み出した、マイコさんと妻夫木聡さん。一部、ネットでは子供が他界した..とのデマが流れたようですが、今のところ、お二人に子供が出来たとの発表は出ていません。

2018年現在ですが、妊娠したという情報もありませんね。

妻夫木聡の子供時代!亡くなったって?嫁の画像・マイコと身長差でサバ読み?
人気の映画俳優として知られている妻夫木聡さん。そんな妻夫木さんの子供時代はどのような感じだったのでしょうか。また妻夫木さんの子供が他界という真相とは? 妻夫木聡さんの身長と体重は?奥さんである、マイコさんとの身長差についても調べてみたいと思...

もしかしたら、俳優と女優という仕事柄、なかなか仕事の兼ね合いで、そういう運びにならないのかもしれませんね。

でも、お二人の子供ならばきっと可愛らしい子供が生まれそうですよね!

いかがでしたか?

今回は、女優のマイコさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク