吉川ひなのの子供の顔は?名前と年齢は?部屋のインテリアがすごい時代! | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉川ひなのの子供の顔は?名前と年齢は?部屋のインテリアがすごい時代!

スポンサーリンク

 

吉川ひなのの子供時代はハーフを隠す?

現在でも、とってもかわいいモデルの吉川ひなのさん。子供時代からさぞかし美人でモテたことでしょうね。

 

吉川ひなのの家庭環境が「複雑」

吉川ひなのさんの子供時代はどんな様子だったのでしょうか。

実は吉川ひなのの祖父がフレンチとネイティブアメリカンのハーフ。そのことを吉川ひなのは事務所に言われてデビューしてからその時までずっと隠し通してきていたという。

スポンサーリンク

兄である高田一也も2009年5月にはブログでインディアン系アメリカ、フランス、日本の血が混じっていることを明かしています。
その事で子供の頃は意地悪をされていたとも。
そんな背景からか吉川ひなのは2016年にはずっと家族という言葉が嫌いであったものの子供を産んでその考えが変わったことを明かしています。

吉川ひなのさんの子供時代はあまり良い思い出はなかったようですね。

そういったことから家族という言葉が嫌いになってしまったなんて、よほど辛いことがあったんでしょうか。

子供時代は複雑な家族関係だったようですが、今は自分のお子さんたちに囲まれて、幸せな生活を送られているようで良かったですね。

10代の頃から芸能界で活躍されていますし、普通の10代の子たちのような生活も送れていなかったでしょうし、大変だったでしょうね。

スポンサーリンク