加藤瑠美の仕事はfxの会社?父親は?母親が社長?高校と大学はどこ?

こんにちは!

今回は加藤瑠美さんに関するご紹介ですが、モデルとして活躍している傍ら、コスメ関係や美容関連の仕事もされている方です。

そんな加藤瑠美さんが、fxにも挑戦されているというのは本当でしょうか。

また加藤瑠美さんのお父さんは誰なのでしょうか。通っていた高校もどこなのか気になりますよね。今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤瑠美の仕事はfxの会社?

加藤瑠美さんがfxの仕事もされているというのは本当でしょうか。

加藤瑠美の母はアパレル会社を立ち上げてとてもお金もちだそうで、かなり裕福な家庭に見えます。
FXに挑戦することで、FXのPRにも活躍していたりして、最近はアパレルに限らずいろいろな仕事を受けているようです。

やはり、fxにも挑戦されているようですね。調べてみると、何かfxをされている方に実際にレクチャーを受けて始められたようです。

何かの企画のようなもので、素人でもfxでお金を稼ぐことが出来るのかという企画だったようです。

なので、現在も実際にされているのかはわからないですが、モデルという分野だけでなく色んなことに挑戦されているようですね。

 

 

今月頭に公開されたこの動画、タイトルはなんと、読者モデルがfxをやってみるとどうなるのか?!そう…私、FX始めました!!!笑
前々から興味があったFX…でも、難しそうで、リスクも高そうで、なかなか手を出せなかったのですが、我が師匠、田畑昇人さんからご指導頂き、ついに今日から取引スタート!
朝からiPhoneひとつを握りしめ、ドキドキしながら操作してました…
こんなド素人の私でも稼いでみせるぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))今後にご期待ください。

加藤瑠美さんのブログにもfxのことについてこのように書かれていました。ブログでは3日間くらいfxのことについて書かれていましたが、そこからは書かれていないようなのでやはり企画だけで終わっているのかもしれないですね。笑 

携帯一つでfxができてしまうんですね。口座も携帯で開くことができますしね。気になる方は挑戦してみるのもいいですね。fxは元本割れとかも大いにあり得るのも事実ですのであくまで自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.