加藤瑠美の仕事はfxの会社?父親は?母親が社長?高校と大学はどこ?

こんにちは!

今回は加藤瑠美さんに関するご紹介ですが、モデルとして活躍している傍ら、コスメ関係や美容関連の仕事もされている方です。

そんな加藤瑠美さんが、fxにも挑戦されているというのは本当でしょうか。

また加藤瑠美さんのお父さんは誰なのでしょうか。通っていた高校もどこなのか気になりますよね。今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

加藤瑠美の仕事はfxの会社?

加藤瑠美さんがfxの仕事もされているというのは本当でしょうか。

加藤瑠美の母はアパレル会社を立ち上げてとてもお金もちだそうで、かなり裕福な家庭に見えます。
FXに挑戦することで、FXのPRにも活躍していたりして、最近はアパレルに限らずいろいろな仕事を受けているようです。

やはり、fxにも挑戦されているようですね。調べてみると、何かfxをされている方に実際にレクチャーを受けて始められたようです。

何かの企画のようなもので、素人でもfxでお金を稼ぐことが出来るのかという企画だったようです。

スポンサーリンク

なので、現在も実際にされているのかはわからないですが、モデルという分野だけでなく色んなことに挑戦されているようですね。

  

今月頭に公開されたこの動画、タイトルはなんと、読者モデルがfxをやってみるとどうなるのか?!そう…私、FX始めました!!!笑
前々から興味があったFX…でも、難しそうで、リスクも高そうで、なかなか手を出せなかったのですが、我が師匠、田畑昇人さんからご指導頂き、ついに今日から取引スタート!
朝からiPhoneひとつを握りしめ、ドキドキしながら操作してました…
こんなド素人の私でも稼いでみせるぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))今後にご期待ください。

加藤瑠美さんのブログにもfxのことについてこのように書かれていました。ブログでは3日間くらいfxのことについて書かれていましたが、そこからは書かれていないようなのでやはり企画だけで終わっているのかもしれないですね。笑 

携帯一つでfxができてしまうんですね。口座も携帯で開くことができますしね。気になる方は挑戦してみるのもいいですね。fxは元本割れとかも大いにあり得るのも事実ですのであくまで自己責任でお願いします。

加藤瑠美の会社はアパレル

ちなみに、加藤瑠美さんは会社に勤められているようですが、一体どんな会社なのでしょうか。

モデル以外にも、アパレルのプレス業としても活動をしていて、化粧品やファッション小物のプロデュースも行っています。
お母さんはシュガープラスの代表で、コスメのプロデュースを手掛けている加藤美佐子さんです。

お母さんが代表をされているアパレル会社で加藤瑠美さんも一緒に働かれているようですね。

スポンサーリンク

加藤瑠美の母親が会社社長で年収3500万円!

この加藤瑠美さんのお母さんがすごい方らしく、結婚して瑠美さんを産んでからは主婦をずっとされていたようですが、42歳の頃にこの会社を設立して、一代でここまで大きな会社にされたようです。

女社長というだけで生き残っていくのは大変だと思いますが、瑠美さんのお母さんはかなり行動力がある方で、そのおかげでここまで大きな会社になったといっても過言ではありませんね。

瑠美さんも色々されているのは、このお母さんの背中を見ているからかもしれないですね。

加藤瑠美さんのお母さんはテレビ出演もされたことがあるので、知っている人も多いかもしれませんが、株式会社シュガープラスの社長として注目されています。
42才という年齢で起業し、年収3500万円にまで成長させた実力家!加藤瑠美さんのお父さんは会社員だそうですが、お母さんが専業主婦からビジネスの世界に飛び込んで世間からの認知度が高まりましたね。

お母さんはテレビ出演もしているみたいですね。

人気番組の深いい話なんかにもでたことがあるようです。

しかし42歳で起業されて年収が3500万になるまでになったなんてすごいですよね。さすが行動力がすごい方なだけありますね。

加藤瑠美の父親

お母さんはすごい方のようでしたが、加藤瑠美さんのお父さんはどんな方なのでしょうか。

お父さんのことについて調べてみましたが、あまり情報がなく、普通の会社員の方ということしかわかりませんでした。

お母さんは昔はモデルなどをされていて芸能界にいたこともあるので、情報はでていますが、父親については一般の方のようなので情報がほとんどでていないようですね。

ちなみにですが、お父さんがお母さんに送られたルビーから瑠美(るび)という名前がついたそうですよ。父親と母親の素敵なエピソードから出来た名前なんて素敵なお話ですね。

加藤瑠美の高校

加藤瑠美さんは高校はどこに通われていたのでしょうか。

残念ながら高校についてはどこに通っていたかはわかりませんでした。

加藤瑠美は成城大学

大学については成城大学に通われていたようです。成城大学社会イノベーション学部心理社会という学部だったそうです。

成城大学のミスキャンパスにも出場されていたこともあったようですね。成城大学ってお嬢様が通うイメージがありますよね。

実際にお嬢様ですしね。甘やかされて育ったようなイメージがありますが自分で色々されているところを見ると、そんなこともないようですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.