加藤瑠美の仕事はfxの会社?父親は?母親が社長?高校と大学はどこ? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

加藤瑠美の仕事はfxの会社?父親は?母親が社長?高校と大学はどこ?

スポンサーリンク

加藤瑠美の父親

お母さんはすごい方のようでしたが、加藤瑠美さんのお父さんはどんな方なのでしょうか。

お父さんのことについて調べてみましたが、あまり情報がなく、普通の会社員の方ということしかわかりませんでした。

お母さんは昔はモデルなどをされていて芸能界にいたこともあるので、情報はでていますが、父親については一般の方のようなので情報がほとんどでていないようですね。

ちなみにですが、お父さんがお母さんに送られたルビーから瑠美(るび)という名前がついたそうですよ。父親と母親の素敵なエピソードから出来た名前なんて素敵なお話ですね。

 

加藤瑠美の高校

加藤瑠美さんは高校はどこに通われていたのでしょうか。

残念ながら高校についてはどこに通っていたかはわかりませんでした。

スポンサーリンク

加藤瑠美は成城大学

大学については成城大学に通われていたようです。成城大学社会イノベーション学部心理社会という学部だったそうです。

成城大学のミスキャンパスにも出場されていたこともあったようですね。成城大学ってお嬢様が通うイメージがありますよね。

実際にお嬢様ですしね。甘やかされて育ったようなイメージがありますが自分で色々されているところを見ると、そんなこともないようですね。

スポンサーリンク