富岡佳子の旦那(夫)の職業と画像は?私服や髪型・エクラ?ボブ最新2018 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

富岡佳子の旦那(夫)の職業と画像は?私服や髪型・エクラ?ボブ最新2018

スポンサーリンク

富岡佳子の私服がダサいって本当?

アラサー、アラフォー女性の憧れである富岡佳子さんの私服がダサい?!

テレビの情報番組など見る限り、ファッションモデルさんは今の流行や、色の合わせ方などすごく勉強になるぐらいおしゃれなので、富岡佳子さんが実は私服がダサいと言われても信じられないですね。

本当なのか調べてみました!

ファッションモデルなのに私服がダサいってどういうことって思った方も多いのではないでしょうか。
何故かネット上で富岡佳子・私服と検索するとダサいってキーワードが出てくるんですよね。
しかし、いくつか私服の画像をみてみると普通にお洒落なんですよね(笑)

スポンサーリンク

おそらくネット上で誰かがダサいと一言発したのが広がっただけだと思います。
本当にダサいのなら、どこがどうダサいのか説明してもらいたいです。
まぁ人それぞれ価値観は違うので、仕方ない部分もありますが…

ダサいわけではなくて、個人的な感想が広まってしまった結果のようです。

では、実際はどんな私服を着ているのか、気になったので何枚か画像を見てみましょう。

ノーカラーの青いシャツにスカートはジーンズでしょうか?全体的にカジュアルな印象のファッションですね。

白いシャツにかわいい花柄のスカート。

年を取ると、白いシャツを着ることに抵抗ある人もいるそうなので、さすがモデルというべきでしょうか。

なんと言っても二の腕を出せているところがすごい!(笑)

こちらは赤いワンピースです。

小物で黒を使って、シンプルなのにとてもおしゃれですね!派手な赤色のドレスでも着こなすあたりが、さすがモデルさんです。

カジュアルなシャツにレザーっぽいタイトなスカート。

私はファッションはそれほど詳しくありませんが、カジュアルをおしゃれに着こなせるのにすごく憧れます!

何枚か画像を見ましたが、私はとてもおしゃれだなと思いました!でも、人にも好みがあるので「富岡佳子は絶対におしゃれ!」とは言えませんが、だからと言って、誰かを批評するのもよくないと思います。

スポンサーリンク