森泉が家を買う!自宅場所は赤坂?リフォームが完成するも苦情?ペットの影響か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

森泉が家を買う!自宅場所は赤坂?リフォームが完成するも苦情?ペットの影響か

スポンサーリンク

森泉の家に苦情とは?ペットが原因か

森泉さんがリフォームされて実際にすまれているという家ですが、こちらが苦情が出ているとの噂があるようですが、それは一体どうしてなのでしょうか。

数ヶ月単位の大がかりな企画で人気となっていますが、実は様々な問題が発覚しているんです。
「たまに犬や豚の鳴き声が聞こえてきますよ。動物を洗っているのか、汚水が道路にあふれて坂の下のほうまで流れてくることもありましたね。あまりにも異臭がする日があったので、この前の町内会で話題になったところなんです。これが続くようなら、抗議しようと思っています」

森泉さんは実に30匹の様々な動物を飼われているようで、やはりそれだけの動物がいると匂いはどうしてもしますよね。そのせいで周りの住宅から苦情がきているとのことでした。

スポンサーリンク

 

森泉の家のリフォームが完成したが・・・

そして、更にはこんな問題まで。

このリフォームは法律的に問題があると指摘する専門家も!そうなると番組の企画の時点で問題があったことになりかねません。
《建物構造を大きく変化させるような増築も認められていません。建築確認申請が必要な、新築や大規模改造は基本的に許されないのです》
つまり、森のリフォームが法律上、問題がある可能性を指摘しているのだ。

森泉さんが購入されたのは古い物件だったのですが、大きな改築などは許されていないそう。

なので、柱を取り替えたりなど改修工事を行えば違法にあたる可能性があると指摘されているそうです。建築基準法というものに引っかかるということでしょうか。

でも番組内で放送されてしまっていますし、そこらへんは事前に調べていると思うので、定かではありませんが、もし違法だとしたらそれは大変なことになりますね。この企画の間に森泉さんは妊娠されて結婚していますので、当初ペットと一緒に住む家がほしいということでの企画でしたが、お子さんがいる今本当に住まれているのでしょうか。そちらについても謎ですね。

スポンサーリンク