益若つばさの元旦那の今・現在は矢口?深瀬慧と現在妊娠か別れた?破局と最近の目撃

タレント

今回はモデルの益若つばさ(ますわか つばさ)さんについてご紹介します。

益若つばささんといえば、かつて『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして一世を風靡し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど巨額の経済効果を有することから、『100億円ギャル』の異名を持っています。

それらの現象は「つばさ売れ」と呼ばれ、その経済効果については500億円以上と言われている超人気カリスマモデルです。そんな益若つばささんの元旦那について調べてみました。

益若つばさの元旦那の「今・現在」

益若つばささんは2007年に『Men’s egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹さんと入籍しました。

翌年4月には第一子となる男の子を出産しています。

梅田さんは「梅しゃん」の愛称で親しまれ、センターGUYとしてテレビ出演したのをきっかけに、Men’s egg(メンズエッグ)の読者モデルとして人気になりました。

益若つばささんと結婚するまでは知名度はそれほど高くなかったのですが、結婚したことをきっかけに一気に有名人になりました。

そして俳優活動がなかなか活路を見いだせず、2013年1月に芸能界を引退することになりました。

引退発表のブログには、

マスコミのみなさん、今までいろんな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありました。
心当たりがなさ過ぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので・・・もうそっとしておいてください。

というかなり弱々しいコメントが記載されていました。繊細な方だったのですね・・・

そんな梅田直樹さんは2013年に離婚後、実家で家族と過ごしていることが判明しました。

2014年の取材では「家族と細々とくらしています」と答えた梅田さん。その後の取材や目撃情報はネット上に一切出回っていません。
本人も「取材されるのをびくびくしながら過ごしている」と話していたみたいなので、取材の申し込みは無理なのでしょう。
梅田さんが芸能界引退後に週刊誌にインタビューされた際は、息子のりおんくんにも会えていない状態でした。
益若さん側の関係者によって連絡すら取らせてもらえないようです。
なんでも芸能界引退によって梅田さんは業界の人たちを敵に回してしまったようで、離婚の時期を決められたり、りおんくんと会わせてもらえなくなってしまったようです。

芸能界って怖い世界ですね・・・元嫁の益若つばささんはSEKAINOOWARIの深瀬さんと熱愛中のようなので、梅田直樹さんも素敵な恋愛をしていてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました