益若つばさの元旦那の今・現在は矢口?深瀬慧と現在妊娠か別れた?破局と最近の目撃

今回はモデルの益若つばさ(ますわか つばさ)さんについてご紹介します。

益若つばささんといえば、かつて『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして一世を風靡し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど巨額の経済効果を有することから、『100億円ギャル』の異名を持っています。

それらの現象は「つばさ売れ」と呼ばれ、その経済効果については500億円以上と言われている超人気カリスマモデルです。

そんな益若つばささんの元旦那について調べてみました。

益若つばさの元旦那の「今・現在」

益若つばささんは2007年に『Men’s egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹さんと入籍しました。

翌年4月には第一子となる男の子を出産しています。

梅田さんは「梅しゃん」の愛称で親しまれ、センターGUYとしてテレビ出演したのをきっかけに、Men’s egg(メンズエッグ)の読者モデルとして人気になりました。

益若つばささんと結婚するまでは知名度はそれほど高くなかったのですが、結婚したことをきっかけに一気に有名人になりました。

そして俳優活動がなかなか活路を見いだせず、2013年1月に芸能界を引退することになりました。

引退発表のブログには、

マスコミのみなさん、今までいろんな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありました。
心当たりがなさ過ぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので・・・もうそっとしておいてください。

というかなり弱々しいコメントが記載されていました。繊細な方だったのですね・・・

そんな梅田直樹さんは2013年に離婚後、実家で家族と過ごしていることが判明しました。

2014年の取材では「家族と細々とくらしています」と答えた梅田さん。その後の取材や目撃情報はネット上に一切出回っていません。
本人も「取材されるのをびくびくしながら過ごしている」と話していたみたいなので、取材の申し込みは無理なのでしょう。
梅田さんが芸能界引退後に週刊誌にインタビューされた際は、息子のりおんくんにも会えていない状態でした。
益若さん側の関係者によって連絡すら取らせてもらえないようです。
なんでも芸能界引退によって梅田さんは業界の人たちを敵に回してしまったようで、離婚の時期を決められたり、りおんくんと会わせてもらえなくなってしまったようです。

芸能界って怖い世界ですね・・・元嫁の益若つばささんはSEKAINOOWARIの深瀬さんと熱愛中のようなので、梅田直樹さんも素敵な恋愛をしていてほしいですね。

益若つばさの元旦那「矢口」の真相

益若つばささんの元旦那である梅田さんですが、なぜか「元旦那・矢口」だなんてワードで検索されているんですよね。

これってなぜだと思いますか??実は・・・

益若つばささんと結婚していた元旦那を「梅田直樹」さんではなく、「梅田賢三」さんだと思っている人が多いようです。

梅田賢三さんという方は、2013年の矢口真里さん不倫騒動の際の不倫相手です。

スポンサーリンク

矢口真里さんは2011年に俳優の中村昌也さんと入籍していましたが、2013年2月に自宅で梅田賢三さんと不倫中に、中村さんが帰宅して鉢合わせしてしまいました。中村さんは以前から矢口さんの浮気を疑っていたため、わざと予定よりも早く帰宅し修羅場になったとも言われています。そして5月30日に矢口さんと中村さんは離婚します。

矢口さんは昔から合コンが好きで、合コンメンバーに自分が見かけた若いタレントを指名することが多かったとか。

梅田賢三さんも元旦那の中村昌也さんも、矢口さんが合コンに指名したらしく・・・矢口さんは過去にもジャニーズJr.との合コンも噂になったほどです。

梅田賢三さんと梅田直樹さんは、苗字も同じで2人とも元モデルですが、兄弟ではなく、全くの赤の他人です。

「梅田」という苗字で結びつくのが益若つばささんの元旦那なので、勘違いされてしまったのですね。

益若つばさと深瀬慧の現在妊娠?破局?

益若つばささんとSEKAINOOWARIの深瀬慧さんは、最近破局したとか別れたとかって噂がありますが本当でしょうか?

益若つばさと深瀬慧のインスタ

一時期では結婚するのではないか?なんて言われていたはずなんですが、真相はどっちなのでしょうね。

その理由としては益若つばささんのインスタが、投稿済みの深瀬さんの写真を少しづつ削除されていたからです。
どなんで削除したんでしょうか。やはり最近破局して每日画像を一つずつ削除したのでしょうか。
また、そうではなくまたはアンチファンのコメントに驚いて、刺激しないように消した可能性もありますね。
これに関して、益若つばささんは『リセットしたかっただけ』とコメントしています。
つまりインスタの記事というのは、一括削除と言うのが出来ないからなんですね。。

SNSの影響はすさまじく、一つ一つの投稿がとりあえげられて騒がれることが多々ありますよね。

そして、益若つばささんが2018年1月5日のインスタに投稿した画像が、割れたハートが紐で結ばれた投稿でした。

これは、益若つばささんがディレクターを務めるアパレルブランド「EATME」の、新作のイメージソースのモチーフを紹介したとも考えられますが、タイミング的に破局を匂わせているのでは?なんて言われています。

しかし、益若さんと深瀬さんは、お互いの交際をこれまでオープンにしてきましたので、破局したとすればその時もおそらく、オープンにしますよね。

さらに益若つばささんが、現在妊娠している説もありました。

それもSNS発信ですが、益若つばささんがインスタグラムに「点滴を打った」「少しお腹がふくらんで見えるような画像」をアップしていました。

しかしその後も益若つばささんが妊娠したとの発表はありませんし、可能性としては低いでしょう。

益若つばさと深瀬慧の目撃情報・2018

深瀬さんと益若つばささんは、2015年12月に熱愛報道されましたが、8月頃からデートの目撃情報はありました。

近所のスーパーで2人で大量の買い出しをしたり、セカオワハウスに向かう益若さんが目撃されたりしました。

これにより、深瀬さんと元彼女であるきゃりーぱみゅぱみゅさんの破局は、お互いの浮気が原因ではないかと言われていました。

しかし最近は、あまり2人の目撃情報はあがってきていません。それも破局したのでは?と言われてしまう原因なのかもしれませんね。

この辺で益若つばささんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.