益若つばさの元旦那の今・現在は矢口?深瀬慧と現在妊娠か別れた?破局と最近の目撃 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

益若つばさの元旦那の今・現在は矢口?深瀬慧と現在妊娠か別れた?破局と最近の目撃

スポンサーリンク

益若つばさと深瀬慧の現在妊娠?破局?

益若つばささんとSEKAINOOWARIの深瀬慧さんは、最近破局したとか別れたとかって噂がありますが本当でしょうか?

 

益若つばさと深瀬慧のインスタ

一時期では結婚するのではないか?なんて言われていたはずなんですが、真相はどっちなのでしょうね。

その理由としては益若つばささんのインスタが、投稿済みの深瀬さんの写真を少しづつ削除されていたからです。
どなんで削除したんでしょうか。やはり最近破局して每日画像を一つずつ削除したのでしょうか。
また、そうではなくまたはアンチファンのコメントに驚いて、刺激しないように消した可能性もありますね。
これに関して、益若つばささんは『リセットしたかっただけ』とコメントしています。
つまりインスタの記事というのは、一括削除と言うのが出来ないからなんですね。。

SNSの影響はすさまじく、一つ一つの投稿がとりあえげられて騒がれることが多々ありますよね。

そして、益若つばささんが2018年1月5日のインスタに投稿した画像が、割れたハートが紐で結ばれた投稿でした。

これは、益若つばささんがディレクターを務めるアパレルブランド「EATME」の、新作のイメージソースのモチーフを紹介したとも考えられますが、タイミング的に破局を匂わせているのでは?なんて言われています。

スポンサーリンク

しかし、益若さんと深瀬さんは、お互いの交際をこれまでオープンにしてきましたので、破局したとすればその時もおそらく、オープンにしますよね。

さらに益若つばささんが、現在妊娠している説もありました。

それもSNS発信ですが、益若つばささんがインスタグラムに「点滴を打った」「少しお腹がふくらんで見えるような画像」をアップしていました。

しかしその後も益若つばささんが妊娠したとの発表はありませんし、可能性としては低いでしょう。

 

益若つばさと深瀬慧の目撃情報・2018

深瀬さんと益若つばささんは、2015年12月に熱愛報道されましたが、8月頃からデートの目撃情報はありました。

近所のスーパーで2人で大量の買い出しをしたり、セカオワハウスに向かう益若さんが目撃されたりしました。

これにより、深瀬さんと元彼女であるきゃりーぱみゅぱみゅさんの破局は、お互いの浮気が原因ではないかと言われていました。

しかし最近は、あまり2人の目撃情報はあがってきていません。それも破局したのでは?と言われてしまう原因なのかもしれませんね。

この辺で益若つばささんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク