益若つばさの元旦那の今・現在は矢口?深瀬慧と現在妊娠か別れた?破局と最近の目撃 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

益若つばさの元旦那の今・現在は矢口?深瀬慧と現在妊娠か別れた?破局と最近の目撃

スポンサーリンク

益若つばさの元旦那「矢口」の真相

益若つばささんの元旦那である梅田さんですが、なぜか「元旦那・矢口」だなんてワードで検索されているんですよね。

これってなぜだと思いますか??実は・・・

益若つばささんと結婚していた元旦那を「梅田直樹」さんではなく、「梅田賢三」さんだと思っている人が多いようです。

梅田賢三さんという方は、2013年の矢口真里さん不倫騒動の際の不倫相手です。

矢口真里さんは2011年に俳優の中村昌也さんと入籍していましたが、2013年2月に自宅で梅田賢三さんと不倫中に、中村さんが帰宅して鉢合わせしてしまいました。中村さんは以前から矢口さんの浮気を疑っていたため、わざと予定よりも早く帰宅し修羅場になったとも言われています。そして5月30日に矢口さんと中村さんは離婚します。

スポンサーリンク

矢口さんは昔から合コンが好きで、合コンメンバーに自分が見かけた若いタレントを指名することが多かったとか。

梅田賢三さんも元旦那の中村昌也さんも、矢口さんが合コンに指名したらしく・・・矢口さんは過去にもジャニーズJr.との合コンも噂になったほどです。

梅田賢三さんと梅田直樹さんは、苗字も同じで2人とも元モデルですが、兄弟ではなく、全くの赤の他人です。

「梅田」という苗字で結びつくのが益若つばささんの元旦那なので、勘違いされてしまったのですね。

スポンサーリンク