梨花の自宅外観とインテリア画像!マンションの場所は東京代官山か碑文谷?間取りは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

梨花の自宅外観とインテリア画像!マンションの場所は東京代官山か碑文谷?間取りは

スポンサーリンク

梨花の自宅(インテリア)ハワイのプール?

梨花さんの住む高級マンションは、パークレーン・アラモアナ(Park Lane Ala Moana)コンドミニアムと言われており、2017年に完成したばかりの、ハワイでも指折りの超高級コンドミニアムなんだとか。住民専用のプールやジム施設なども完備の、ハワイの中でも屈指の高級物件です。こちらは、住人専用の広いプール。

こちらは、各部屋に備えられたプール。

 

梨花の家賃は不明だが、マンションの購入は20億円超え?!

梨花さんの場合は、賃貸ですが購入された場合は、20億円を超えるお部屋もあるんだとか!

スポンサーリンク

アイランドキッチンで早朝から朝食のメニューを考える梨花さん。

息子を送り出して何をするかと思いきやマンション内のプールで1人の時間を楽しむ梨花さん。

さらには自宅のバルコニーでヨガやジェットバスでくつろぐ姿はまさにスーパーモデルですね♪

ハワイに住み始めて2017年現在で3年になる梨花さんですが英語は全くダメダメなんだとか(笑)

これだけの画像を見ても、梨花さんの自宅が日本ではあまり見ないくらいの豪邸と言う事がわかりますよね!!

スポンサーリンク