梨花の自宅外観とインテリア画像!マンションの場所は東京代官山か碑文谷?間取りは | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

梨花の自宅外観とインテリア画像!マンションの場所は東京代官山か碑文谷?間取りは

スポンサーリンク

自宅のインテリア画像・キッチンと照明にもこだわり!

凛花さんの自宅は代官山と言われており、大きさは300㎡もあると言われています。

新築を建てたわけではなく、中古物件のフルリノベーションを行いました。

また、凛花さんは「MAISON DE REEFUR」をプロデュース&展開しており、自宅の一角には、アトリエスペースがあるんだとか。

また、そんな梨花さんの自宅家具もこだわりがあるようです。右に見える黒い大きなチェアは、BKF(ビーケーエフ)チェアーブラック。お値段は14万円程。

また、照明にもこだわりがあり、アトリエの照明は、フロスのロング&ハードサスペンションライトで、こちらはお値段226,800円もするんだとか(@@;また、一際目を引くテーブルは、GERVASONI(ジェルバゾー二)というインテリアブランドのもの。
2400もある鉄天板のおしゃれなテーブルはなんと61万円もします!!

スポンサーリンク

こちらの存在感のある、目を引くダイニング照明は「レイモンド ザフ」でお値段は54万円です!ちなみに、自宅のコーディネーターも有名な方のようです。

以前のちょっとガーリーなお部屋から、シックモダンなテイストに変えるんだ。建築家か、コーディネーターはだれ~?と勝手に思っていたんです。

今月のFRAUにインタビューを発見!内装、インテリアを手がけられたのは、IKG池貝知子さんでした。

代官山T-SITEのディレクションをされていて、ハイクラスな個人宅をたくさん携わってこられた方。かっこいいんです!これが。梨花さん×池貝さん、かなり、興味わきます。ちなみに建物自体は、モダンで渋い既存建築だそう。

確かに、かっこよすぎる自宅ですよね!以前の梨花さんの自宅はどちらかというとティーン雑誌にでてきそうなガーリーな感じでしたが、断然、今の自宅のインテリアの方が素敵だと思います。

いかがでしたか?

今回は、モデルの梨花さんについて、お届けしました!!

スポンサーリンク