梨花の自宅外観とインテリア画像!マンションの場所は東京代官山か碑文谷?間取りは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

梨花の自宅外観とインテリア画像!マンションの場所は東京代官山か碑文谷?間取りは

スポンサーリンク

梨花のマンションの家具とインテリアへのこだわり

そして、ハワイでの生活はとっても充実してそうです(^^)また、凛花さんは自宅のインテリアにもこだわりがあるようで、ハワイで家具を揃えているそうです。

ほぼすべてのインテリアをハワイで揃えたという梨花の部屋は、開放的でありながら私たちがイメージする「ハワイの家」を裏切る、モダンで洗練された空間。たとえば広々としたリビングの一角には「曇ったような、こもるようなイメージ」のスペースが。

「ハワイにいるからって、すべてをハワイにあわせる必要はない」と語るとおり、彼女本来の美意識が行き届いた空間は必見。

「ハワイでしかつくらなかった」という本邦初公開のバスルームやアトリエも要チェックだ。また「ハワイなんだけど、ちょっと違う都市の香りがする場所」というユニークな視点でピックアップしている。

自身のブランドを立ち上げ、モデルやブランドのディレクターなどもこなすハイセンスな凛花さんならではの選びぬかれたインテリアを、ハワイの自宅でも揃えているんでしょうね。

 

ハワイの自宅住所がカイルア地域か

ちなみに、梨花さんのハワイの自宅は、カイルア地域なのでは?と噂されていました。

 

梨花の自宅の部屋の間取りは3LDK

ハワイへの移住は一時的なものなので、現在住んでいる自宅は賃貸らしいですが、部屋の間取りは3LDKで家賃は東京の一等地ぐらいの値段ではとも言われているようです。

凛花さんが住むハワイの自宅は3LDKですが、庭にプールがあったりと普通の広さの3LDKではないですよね^_^;

梨花の自宅マンションの外観写真が開放的すぎる

梨花さんのハワイの自宅と噂されているパークレーン・アラモアナ(Park Lane Ala Moana)コンドミニアム。

スポンサーリンク

その外観写真を見つけることができたので、ご覧ください!

こちらが、各部屋に付属されているプール。

梨花さんの自宅内部の写真にも、大きな一面ガラス張りの窓がありましたよね?!

そして、お待ちかねの外観がこちらになります!!すごい素敵なマンションですね。

 

梨花の日本の家の場所は東京代官山?目黒区碑文谷?

凛花さんの東京の自宅は一軒家で、家の大きさは300平米もあると言われています。

おしゃれイズムでは梨花さんの日本の自宅が紹介されていました。

現在は、ハワイで暮らしている凛花さんですが、実は梨花さんはハワイに移住する前に日本でも新築の住居を建てており、仕事などで一時帰国した時は日本の自宅に戻るんだそうです。そして、日本の凛花さんの家の場所は、目黒区碑文谷という説と、代官山という説があるようですが、有力なのは代官山らしいです!!

凛花さんの自宅は代官山と言われています。ところでなんで代官山なのか?その理由と思われるのが自身がプロデュースし、展開するトータルファッションブランド、「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のお店が代官山にあるからだと推測されます。

ただこのお店、現在改装中で、リニューアルオープンは2015年4月18日とのこと。(改装前は)1Fには、レディース、メンズ、キッズ、バスグッズに食器、文房具。2Fにはカフェ。全て梨花トータルプロデュースの大人気のお店なのです。ちなみにこの新居は新築ではなく、もともとあった一軒家を中古で購入したとのこと。そして有名建築家にリフォームを依頼し、先ほどの様なオシャレな新居が出来上がった様です。(打ち合わせに要した期間はなんと2年にものぼったとのこと!)

テレビ以外でも、梨花さんは自身のインスタグラムで自宅内部の様子を公開してくれています。

スポンサーリンク