益若つばさの子供が太ってる?年齢と名前と画像は?息子の小学校が成城で障害は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

益若つばさの子供が太ってる?年齢と名前と画像は?息子の小学校が成城で障害は

スポンサーリンク

益若つばさの子供の「年齢」と「顔」の画像

益若つばささんが結婚したのは2007年で、出産されたのが2008年4月11日のことでした。

当時22歳という若さで出産し、産まれてきたのは男の子でした。こちらが子供さんとの画像ですね。かなり貴重ですよね。

2008年4月に産まれたので、年齢は現在10歳ということになりますね。

画像を見る限り、お顔は、どちらかというと益若さん似でしょうか?ほとんど顔を隠した写真がアップされているのでわかりませんでした。

 

益若つばさの子供の名前

益若つばささんのお子さんの名前ですが、ひらがなで『りおん』というそうです。

女の子でもいけそうな可愛い名前ですよね!

ご結婚されているときはよく、子供との写真をSNSに投稿されていましたよ。

益若つばさの子供の本当の父親

そしてなぜか噂になっている、本当の父親は梅田直樹さんではないという情報。これってどういうことなんでしょうね。実は訳ありですか?

スポンサーリンク

子供のDNA鑑定にいったそうで、その際に梅田の子供ではないというではありませんか。
真相はつかめなかったのですが、このような情報がとびかったため、本当の父親はいったいだれなんだとうわさされるようになったのです。
現在は元旦那の梅田とは離婚をされています。。離婚理由もはっきりした情報はありませんが、多いのは益若つばさになにかしらの原因があったとか。
元旦那の現在ですが、一部の情報によると、飲食店での経営をされていたとのことです。

本当のところはわかりませんが、益若つばささんに関しては、SEKAINOOWARIの深瀬さんと再婚の噂も出てきているので、近いうちにおめでたい情報もあるかもしれません!

次こそは自身のため、子供のためにも、しっかり幸せな家庭を築いていってほしいなと思います。

スポンサーリンク