磯部奈央の結婚式場!相手が社長で指輪は?こーたんと大学は?歯とスマイル! | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

磯部奈央の結婚式場!相手が社長で指輪は?こーたんと大学は?歯とスマイル!

スポンサーリンク

磯部奈央の歯と好感度スマイル

磯部奈央さんといえば、その笑顔に注目が集まりますよね。

どうやら素敵なスマイルと「歯」の関係性があるらしいのですが・・・

口角を上げて笑ったとき、歯は何本見えていますか?心理学的には、上の歯が10本見えていると、「相手に好印象を与える笑顔」とされています。

笑うと何本歯が見えるかによって相手に与える好感度が変わるようですね。私もやってみましたが、10本も見えませんでしたね。確かに磯部奈央さんは笑顔がとっても素敵ですよね。笑うと歯がすごく綺麗に見えます。

スポンサーリンク

笑顔トレーニング

10本見せるということですがたとえ見えなくても大丈夫なんだそう。

『たるみ改善にも効果的!笑顔トレーニング』でご紹介した、割り箸を使った笑顔トレーニングを行っていれば、自然とキレイに口角が上がった笑顔をマスターすることはできます。

トレーニングをすれば綺麗に口角があがった笑顔が出来るようになるんだそうですよ。

このほかにも磯部奈央さんのブログには色彩心理のことについてなどが書かれていて、コーディネイトについてなんかも書いているので気になる方はブログを覗いてみてください。

お勉強になることが書かれているかもしれませんよ。

スポンサーリンク