磯部奈央の結婚式場!相手が社長で指輪は?こーたんと大学は?歯とスマイル! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

磯部奈央の結婚式場!相手が社長で指輪は?こーたんと大学は?歯とスマイル!

スポンサーリンク

磯部奈央の大学

磯部奈央さんはどこの大学に通われていたのでしょうか。

磯辺奈央さんは恵泉女学院大学卒業されていて、在学中の18歳の頃から読者モデルを始める。ミスキャンパスに選出されたこともあります。

恵泉女学院という東京にある大学ですが、そちらを卒業されているようですね。

さすがはお綺麗なのでミスキャンパスにも選出した過去があるようですね。

 

心理美容家としての磯部奈央の仕事

現在、磯部奈央さんは心理美容家として活躍されているようですが一体どんな活動をされているのでしょうか。

認定心理カウンセラー・美容ライターの経験を活かした“美マインドアドバイザー”として、どんなに美容ケアをしても「まず心が笑顔でないと“本当の美しさ”は完成されない」という考えの基、日常をより楽しくさせる記事を配信。

スポンサーリンク

心理カウンセラーの資格を持たれているようで、その心理という分野と美容を融合させたアドバイザーをしているということでしょうか。この活動をされるようになったのには、あるきっかけがあるそうです。

活動のきっかけは、過度のストレスで“重度の肌荒れ”や“円形脱毛症”を経験したから。
自身のツラい体験があったからこそ「美しさ」に対する、意識の変化が生まれたそうです。
どちらも女性にとっては辛いことですよね。ストレスということで内面の問題からなってしまったことがきっかけで、美はまず内側からという考えからこの活動をされるようになったようですね。私も肌荒れに悩まされた時期があります。女性はストレスを感じるとすぐに身体に変化が起こってしまいますよね。そんな磯部奈央さんの歯へのこだわり「好感度スマイル」の秘訣とは?一体どんなものなのでしょうか。

スポンサーリンク