こんばんは無事に昨日
2017年6月10日、
結婚式を挙げることができました
 
たくさんの大好きな方に囲まれて、
忘れられない最高な1日を過ごすことが
できました❤︎!!
 
T29Zd4sBjo.jpg
相手の旦那がイケメンすぎますね!
参列していただいた方々、
スピーチや余興のために準備をしていただいた方々、
映像や写真を作成してくださった方々、
式場のスタッフの皆様、
ドレスショップの方々、
そして、担当ブライダルプランナーさんの古原さん。
 
本当に多くの方のおかげで、
最高な1日を過ごすことができました💓
 
 
ペーパーアイテムや
オーダーメイドのドレス、
会場装飾も食事も、
ワインの仕入れなどにも、
 
全てにこだわりがあり過ぎて、
かなり大変なお客だったと思います(笑)💦
 
 
だけど、
全て最高な形に仕上げていただきました
 
 
教会装飾も、こだわりました⛪️🔔
 
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0822.JPG
明るい雰囲気の結婚式場ですね。
 
dOrXtYzO6B.jpg
 
とっても幸せそうな磯部奈央さん。美人すぎます。
ドレスにも似合ってますね。
 
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0838.JPG
こちらは集合写真ですね(笑)
 
wfrb4NVnUX.jpg
素敵な結婚式の様子ですね。誰の結婚式でも独特の空気感があって、新鮮な気持ちになりますよね。幸せになってくださいね!!