鎮西寿々歌の熱愛の彼氏は長江崚行?現在の大学はどこ?天てれ時代は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鎮西寿々歌の熱愛の彼氏は長江崚行?現在の大学はどこ?天てれ時代は

スポンサーリンク

鎮西寿々歌と長江崚行のプリクラ画像

鎮西寿々歌さんと長江崚行さんのプリクラ画像がネット上で出回っているようです。

番組の企画か、プライベートかは分かりませんが、2ショットのプリクラの画像で2人は交際中?という情報が多かったようです。

彼氏というより友達としての好きだったよう。
美男美女のお似合いですが、ファンにとっては安心ですね。まだ19歳なのでこれからいろいろな出会いがあると思いますので、今後お似合いの彼氏ができて幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね♪

確かに、仲が良さそうで微笑ましい二人ですね(^^)ただ、交際については本人が
キッパリ友人と言って、彼氏ではないことを否定していたので、世間の勝手な憶
測だったようです。

スポンサーリンク

長江崚行と彼女がユニバに?鎮西寿々歌と夏合宿とは?現在の大学はどこで身長は?
今回は長江崚行(ながえ りょうき)さんについてご紹介します。avex Rookie Boys、2013年から2015年はaLovaL Boys WESTとしても活動した長江崚行さん。天てれMAX / 大!天才てれびくんで、てれび戦士としてデ...

ファンのみなさんは、安心してください(笑)

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com