島田紳助の自宅住所は沖縄か?ハワイの家がいわくつきで素敵やん!?能勢と北区にマンションも | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

島田紳助の自宅住所は沖縄か?ハワイの家がいわくつきで素敵やん!?能勢と北区にマンションも

2011年に芸能界から引退した島田紳助さん。

 

現役時代にかなりの財産を築いた島田さんは、あちこにに自宅があると噂されています。

いろんな説があり自宅住所は大阪の能勢にあるのだとか?また引退後の現在は沖縄やハワイで生活してるとの噂もあるみたい。

 

この記事では島田紳助さんの自宅に関する噂をまとめていきます。

 

島田紳助の自宅住所は大阪の能勢?沖縄説とハワイ説も!

 

現在の島田紳助さんは無収入なんだそうですが、芸能界にいたときの貯蓄で、どこかの県くらいの貯蓄(約40億円の資産)があるんだとか..。また、不動産王としても知られています。そのため、今のようなゆったりとした生活が送れるんでしょうね(^^)

 

沖縄説とハワイ説もあって、不動産王という噂はほぼ間違いなさそう・・・!

北区西天満にマンションを保有してるらしいのですが、真相はいかに!

 

島田紳助の自宅①沖縄の宮古島で生活中?

 

実は、引退後に〇亡説まであったと言われる島田さんですが、案外元気に暮らされているようです。。

島田紳助さんは、2018年4月、沖縄県宮古島のレンタカー業者、宮古島アップスレンタカーのインスタグラムに登場しました。半袖半ズボン、サンダルといった南国スタイル。島田紳助さんのファッションといえば、スーツ姿を想像しますよね。ですが、全く別人のように見え、髪もロングヘアーで、すっかり宮古島の住人になっていますね。

 

 

「素敵やん!」「元気そうで何よりです」「人生楽しんでる!」といったコメン
トが載せられていました。

 

 

「沖縄にいた!」って…紳助さんは、逃亡者じゃないのに(苦笑)

 

確かに、テレビにでていた時とは全くイメージが違っていて、自由に伸び伸び生活している様子が、インスタの写真から伝わってきますね!!

 

めっちゃ素敵やん!!(笑)

 

島田紳助の自宅②ハワイの家がめっちゃ豪邸!いわくつきとは・・

 

島田紳助さんは、石垣島を拠点に生活をしており、今はハワイにも家を構えて、沖縄とハワイを行ったり来たりする生活を送っているようです。

 

  • ハワイに居住するためのコンドミニアムを購入していた。
  • 場所は、アラモアナショッピングセンターから徒歩5分のところにある、超高層高級コンドミニアムで、オーシャンビューが楽しめるそうです。
  • 広さは100平方メートル超
  • 寝室とバスルームが2つ
  • 共同スペースには、プールやテニスコートがある。
  • この物件はいわく付きですが、約5000万円で購入し、数年後には1億円以上にもなると言われている、優良物件なんだとか。
  • お正月はハワイで過ごしていたという情報もあるので、島田紳助さんは、ハワイに行ったり、宮古島に行ったりしているようですね。

上の画像は、ファンらしき女性と撮られたハワイでのお写真。

楽しそうな様子が伝わってきますよね!!

 

 

島田紳助の自宅③能勢にも住所があったが2006年に引っ越した

 

また、島田紳助さんが大阪府能勢町に住んでいたのはかなり昔で、能勢町の田尻地区で暮らしていたそうですが、2006 年頃には引っ越しているそうです。

 

 

島田紳助の自宅④マンションが北区西天満に2軒あるらしい・・!

 

ちなみに、大阪の北区に奥さん名義の自宅マンションと、自分名義の自宅マンションが2軒所持しているようです。他にも、商業ビル、賃貸マンション、飲食店などかなりの不動産を所持しているようですが、現在は沖縄とハワイに住んでいるようですね。

 

 

「自宅謹慎」の噂の真相は?

島田紳助さんの引退に関しては、ある女性への暴行と、暴力団との交際が噂され、テレビから消える事となったのですが、それに伴う自宅謹慎というものがありました。

 

2004年10月25日大阪・朝日放送社内にて『クイズ!紳助くん』収録前、同じ吉本興業に所属する勝谷誠彦の女性マネージャーに対し、素手で殴る、顔に唾を吐きかけるなどの暴行を加え、傷害を負わせた。すぐさま被害女性は大阪府警に被害届を提出し、紳助は10月28日付で傷害事件として正式告訴された。紳助は同日に吉本興業の東京支社で記者会見を開き「10対0で僕が悪いです」「被害者が芸能界を辞めろと言うならすぐに辞めます」といって泣きじゃくって反省している様子をみせた。これを
受けて吉本興業では11月4日まで紳助を謹慎処分とし、期間中のレギュラー番組については、各局ともテロップ(収録した日付など)を挿入して通常通り放送した。謝罪会見で紳助は「髪をつかんで座らせ、平手で一発」と述べていたが、その後の略式起訴の際には「右手やリュックサックで頭を殴ったほか、髪をつかんで壁に打ちつけ、唾を吐きかけるなどの暴行を加え、約2ヶ月の怪我を負わせた」という犯行事実を認めた。

スポンサーリンク

 

島田紳助さんが、謹慎することとなったのは、このマネージャーに対する暴行が警察沙汰
になり、当時の所属事務所だった吉本興業が、島田紳助さんに謹慎処分を命じました。

 

その後、仕事に復帰したものの、2011年に”暴力団関係者との黒い交際”が囁かれ、結局芸能界を引退することとなりました。

 

2011年8月23日に吉本興業社長とともに行なった引退会見は50分にも及びました。

 

島田紳助の今の姿は?筋肉マッチョでムキムキという噂

 

2004年10月に起こした女性マネジャー暴行事件や、暴力団との親密交際が原因となり、芸能界を引退した島田紳助さん。かなりの売れっ子だったことから、引退という決断について賛否両論があったようです。しかし、引退後はパッタリTVにも出なくなったため、どうしているかと思っていたら、島田紳助さんが超マッチョで筋肉ムキムキだという噂があるようです。

 

マッチョ芸人というと、まず、ダウンタウンの松本人志さんを思い出しますよね?

 

島田紳助さんは、もしや芸能界を引退しボディビルダーでも目指しているんでしょうか(笑)?
詳しく調べてみました。

紳助さんが引退して早6年は経ちますが現在61歳で今でも筋トレはしているようです。若い頃は代謝量も高いのでなかなか太りませんが年齢と共にどうしても鍛えないと、中肉中背でブヨブヨになってしまいがちです(泣)老いを防ぐため芸能界引退後は、週二回以上ゴルフ、一か月に数回草野球、週二回ほど筋トレをしていたそうですが現在は調子のいい日に一時間程度自宅でトレーニングをする程度だそうです!

 

なるほど、引退して時間もお金もあるので、身体が鈍らないようにしっかりとトレーニングし
ているんですね!!テレビに出ることは無くなっても意識が高いんでしょうね?!

同期の太平サブローさんも、島田紳助さんの近況について、語られていました。

近況について、同じく同期の太平サブローによれば「マッチョやで。(体)鍛えて、ムッキムキ。髪の毛伸ばして、すごいよ。腹筋、腕立て、ベンチプレス……やりまくり」とのこと。ゴルフや草野球、サーフィンなどアクティブに活動しいるという。健康の秘訣は、起床後に行う謎の“紳助タイム”だ。「午前8時すぎくらいから、毎朝1時間ほどかけて心身のコンディションを整えるんです。

 

集団で輪になって、瞑想したり、ストレッチしたり、軽く体を動かしたり。ヨガとも
違う“謎の儀式”です。これを紳助さんは、引退後ずっと続けている。夏場は、上半身裸のパンツ一丁でやることもあるそうです」(週刊誌記者)

 

今は、マッチョになっただけでなく、性格的にもかなり丸くなって、健康に気遣うようになっ
たそうです。その理由は、怒りも健康を害すからです。

 

きっと、今の島田紳助さんなら昔では違った切り口で司会業を行うかもしれませんね。

 

島田紳助の現在の画像がイケてる!

芸能界引退後、スポーツにより身体を鍛えてきた島田紳助さん。

 

そんな紳助さんの現在の画像がこちらになります。

 

ロン毛…カッコいいですね!!
服の上からですが、腕や肩周りの筋肉がかなりガッシリしているのが分かりますよね。

 

若い頃と比べて、相当鍛えている事が分かります。

 

島田紳助さんは老後に必要なのは「お金と仲間と筋肉」で、この三つがあれば幸せに生きられると、そう思われているそうです(笑)お笑いの世界の後輩である松本人志さんや、司会者の宮根誠司さんが島田紳助さんの筋肉がヤバイという話もされていたようですね!(^^)

 

司会者で知られる島田紳助さんだっただけに惜しむ声も多かったと思いますが、現在は幸せそうなので、良かったのかもしれませんね。

いかがでしたか?今回は、島田紳助さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました