鎮西寿々歌の熱愛の彼氏は長江崚行?現在の大学はどこ?天てれ時代は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鎮西寿々歌の熱愛の彼氏は長江崚行?現在の大学はどこ?天てれ時代は

鎮西寿々歌の「天てれ」時代

鎮西寿々歌さんが10歳から13歳までの4年間、「天才てれびくんMAX」と「大!天才てれびくん」でてれび戦士として活躍していました。早いもので現在はもう大学生ですが『天才テレビくん』のなかでは、「秀才キャラ」だったようで、活動期間は2009年~2013年でした。

清楚でありながら、ハーフのような顔立ちをしていたので、気になっていた人も多いようですね(^^)ただ、鎮西さんが可愛い!という意味で、天てれで気になっていた人が多い反面、過去と現在を比べてこうした否定的意見もありました。

スポンサーリンク

長江崚行くんと鎮西寿々歌ちゃんて、天てれ時代よく、コンビにされて美男美女コンビとか呼ばれてましたけど、私は小さい頃に比べて二人とも顔面が崩れたように思います笑。
崚行の方は、顎が伸びて横顔がちょっとしゃくれてて、鼻は大きくなった
ものの、あまり高さがなく顔に対して鼻の長さが短く感じます。
寿々歌も、鼻がダンゴ鼻で高くなったというより、でかくなった…、という印象です。
それに、目も鼻も口もボテッとしていて顔も平べったい感じなので美男美女の枠にあてはまっていたのは、男子だったら、金子隼也くん、女子は寺田朱里ちゃん、長谷川ニイナちゃん…というイメージです。
最近、私はりょきすずを美男美女と言っている人の話を見ると、「微男微女の間違いじゃない?」と思ってしまうのですが。。

こちらか、天てれ時代の鎮西さん。すごく完成されたお顔立ちをされていま
すよね(^^)

 

そして、こちらが最近の鎮西さん。

「微女」というには、苦しくないですかね?文句なしの「美少女」だと思いますが…(^^)
いかがでしたか?

今回は、天てれで人気を博した女優の鎮西寿々歌さんについて、お届けしました!!

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました