釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?現在は劣化で顔が酷いって?子供がいる?

こんにちは!

今回は声優の釘宮理恵(くぎみや りえ)さんについてご紹介します。

釘宮理恵さんと言えば、元祖ツンデレ系声優ですよね、長く声優業界で君臨している印象はありますね。実生活に関してはあまり明らかになっていませんが、結婚していたり、子供がいたりするのでしょうか。

また現在の劣化が激しいなんてネガティブな評価もあるようですが、詳しくまとめていきたいと思います。

釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?

ツンデレの女王と呼ばれ、人々を虜にする声優・釘宮理恵さん。

釘宮理恵はツンデレ系ヒロインを演じることが多く、そして実力のある演技は業界でも評価されており、声優アワードでは”サブキャラクター女優賞”と、”主演女優賞”を獲得する実慮派です。

デビュー当初から現在も独特な声質を活かし、幼年から10代の少女役を主に演じていることが多い釘宮理恵さん。

公式プロフィールでは結婚していないとなっていますが、実際は結婚しているとの噂があります。そして、なにやらその相手は同じく声優の杉田智和さんなのではないか?と言われていますね。

結婚の噂は下野紘?日野聡?

まず釘宮理恵さんの結婚について名前が出てきたのは、人気声優として活躍している下野紘さんと日野聡さんでした!

下野紘さんについてなのですが左の薬指に指輪を付けている写真が見つかり結婚しているのではないか?
と噂になったらしいのですが、その時相手と予想されたのが釘宮理恵さんでした。

今回は声優の下野紘(しもの ひろ)さんについてご紹介します。 下野紘さんはファンからも結婚したい!って言われるほどの人気ぶりです。 子供...


アニメでの共演も多いことから予想されたのだと思いますが根拠は全くないのでデマですね!
もう一人の日野聡さんなのですがとあるアニメのラジオにて相当イチャイチャしていたらしいです!!
こちらのほうが結婚していてもおかしくないかな?という雰囲気だったのですが日野聡さんは別の女性声優さんと結婚しました!

さらに最近では同じ声優仲間である杉田智和さんとも結婚の噂が浮上しています。

杉田智和さんは、『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョセフ・ジョースター)、『涼宮ハルヒの憂鬱』(キョン)、『銀魂』(坂田銀時)などの作品に出演している人気声優で、ナレーターとしても活躍しています。

杉田智和さんは噂になった声優が多数おり、釘宮理恵さん以上に信憑性がある声優陣も多くいます。

4代目峰不二子の沢城みゆきさんにラジオで好きすぎてプロポーズ!?w
しかし、沢城さんは、2014年に結婚されているので、夢はかなわずですね。
でもでもでもでもーーー!!!!!
水樹奈々「分かってるよ2人がラブラブだってことは」
この言葉に困ったような嬉しそうな反応をする杉田智和がwww

釘宮理恵さんとは『妖怪アパートの幽雅な日常』などで共演していますが、ただの声優仲間といえそうですね。

釘宮理恵の逮捕の噂の真相

釘宮理恵さんを調べていくと、劣化で「顔が酷い」という噂とともに、「逮捕」という大変物騒な言葉が出てきてしまいます。

しかし実際に釘宮理恵さんが逮捕されたニュースなどは見かけないですし・・・不思議に思えますよね。

スポンサーリンク

そこで調べてみたところ、「キルミーベイベー」というアニメでの共演が発端のようです。

 

そのアニメに釘宮理恵さんも出演しているのですが、その共演者である高部あいさんが2015年に麻薬使用で逮捕されてしまいました。
そしてその時期にTwitter上で釘宮理恵さんも休憩時間に一緒に吸っていて逮捕されたというデマが流れました。
そのツイートをしたアカウントはすぐに削除されたようなのですが、少し騒動になってしまい釘宮理恵さんの逮捕説が出てきたようです。完全なデマなわけですから名誉棄損で訴えられてもおかしくない話でしたね・・・。

確かに、あまりに事実と異なる場合と、なおかつ個人の評価を下げるような場合は名誉毀損になりますよね。しかし、SNSが発展して便利になった一方で、あらぬ噂が広まるケースもあり、一長一短って感じですよね。

釘宮理恵の現在は劣化で顔が酷い?

なぜ、現在劣化した、とか、顔が酷いなんて噂が出回るようになったのでしょうか。

最近の釘宮理恵さんの写真を確認すると、どうやらアトピーが酷いそうです。

そのせいで急に老け込んだように見えたのでしょう。

麻薬で顔がやつれて老けたように見えるんだ!という思考回路ですね。アトピーのせいです。麻薬ではありません!
アトピーが暴走しないようになり、落ち着いたならまた上の方の写真のような可愛い釘宮理恵さんになります。

そんな釘宮理恵さんの性格については、ラジオなどを聞くとよく分かると思います。

釘宮理恵さんの性格はのほほんとしておっとりしている性格だといわれて言います。
プライベートだと一人称は「俺」だとか「ワシ」になり同じく声優の杉田智和さんにはおっさん臭い!と言われているとか・・・。
そんな釘宮理恵さんですが2ちゃんねるなどで「性格悪そう」と言われているだけで特に根拠はないようです。
どんな声優にでもアンチ的な人はいますからそんな意見の一つや二つはあるでしょうね・・・。

しかし、それを裏切るような噂が出回ってしまっています。

それは、釘宮理恵さんが後輩に冷たく先輩に愛想が良いという噂です。

新人声優が「おはようございます」と言ったところ、釘宮理恵さんが「そ、もう挨拶しなくて良いから」と不機嫌そうに返したらしいのです。そして有名声優さんのいる現場では自ら挨拶にいくとのことです。
イメージから入って、挨拶したらこう返ってくるのは恐怖が増しますね。
アイムエンタープライズでは挨拶は大事であると教えているそうなのですが、こんな状況のようです。

ツンデレの女王様というイメージが、本当にそのままなのかもしれませんね。

釘宮理恵に子供がいるの?

結婚していないことがわかった釘宮理恵さんですから、当然子供さんもいらっしゃらないですね。

今年40歳になる年齢ということから、結婚して子供がいるという予想を持たれるファンも多いのでしょう。

この辺で釘宮理恵さんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.