釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?現在は劣化で顔が酷いって?子供がいる? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?現在は劣化で顔が酷いって?子供がいる?

スポンサーリンク

こんにちは!今回は声優の釘宮理恵(くぎみや りえ)さんについてご紹介します。

釘宮理恵さんと言えば、元祖ツンデレ系声優ですよね、長く声優業界で君臨している印象はありますね。実生活に関してはあまり明らかになっていませんが、結婚していたり、子供がいたりするのでしょうか。

また現在の劣化が激しいなんてネガティブな評価もあるようですが、詳しくまとめていきたいと思います。

 

釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?

ツンデレの女王と呼ばれ、人々を虜にする声優・釘宮理恵さん。

釘宮理恵はツンデレ系ヒロインを演じることが多く、そして実力のある演技は業界でも評価されており、声優アワードでは”サブキャラクター女優賞”と、”主演女優賞”を獲得する実慮派です。

デビュー当初から現在も独特な声質を活かし、幼年から10代の少女役を主に演じていることが多い釘宮理恵さん。

公式プロフィールでは結婚していないとなっていますが、実際は結婚しているとの噂があります。そして、なにやらその相手は同じく声優の杉田智和さんなのではないか?と言われていますね。

結婚の噂は下野紘?日野聡?

まず釘宮理恵さんの結婚について名前が出てきたのは、人気声優として活躍している下野紘さんと日野聡さんでした!

下野紘さんについてなのですが左の薬指に指輪を付けている写真が見つかり結婚しているのではないか?
と噂になったらしいのですが、その時相手と予想されたのが釘宮理恵さんでした。

スポンサーリンク

下野紘が結婚?子供とディズニーで目撃?相手は平田宏美?梶裕貴と不仲でプリクラ?
今回は声優の下野紘(しもの ひろ)さんについてご紹介します。 下野紘さんはファンからも結婚したい!って言われるほどの人気ぶりです。 子供とディズニーで目撃されたなんて話もありますがそれってほんと?また結婚相手の噂と梶裕貴さんとの不仲説につい...


アニメでの共演も多いことから予想されたのだと思いますが根拠は全くないのでデマですね!
もう一人の日野聡さんなのですがとあるアニメのラジオにて相当イチャイチャしていたらしいです!!
こちらのほうが結婚していてもおかしくないかな?という雰囲気だったのですが日野聡さんは別の女性声優さんと結婚しました!

さらに最近では同じ声優仲間である杉田智和さんとも結婚の噂が浮上しています。

杉田智和さんは、『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョセフ・ジョースター)、『涼宮ハルヒの憂鬱』(キョン)、『銀魂』(坂田銀時)などの作品に出演している人気声優で、ナレーターとしても活躍しています。

杉田智和さんは噂になった声優が多数おり、釘宮理恵さん以上に信憑性がある声優陣も多くいます。

4代目峰不二子の沢城みゆきさんにラジオで好きすぎてプロポーズ!?w
しかし、沢城さんは、2014年に結婚されているので、夢はかなわずですね。
でもでもでもでもーーー!!!!!
水樹奈々「分かってるよ2人がラブラブだってことは」
この言葉に困ったような嬉しそうな反応をする杉田智和がwww

釘宮理恵さんとは『妖怪アパートの幽雅な日常』などで共演していますが、ただの声優仲間といえそうですね。

スポンサーリンク