平野綾の結婚相手?現在が悲惨で2018年はもはや別人&声優を引退で銀髪ショート?

声優として、一時期にはアイドル的人気を誇っていた平野綾さん。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で主役を務めて以来、大人気声優として有名でした。

そんな平野さん、現在結婚しているのでは?と話題になっています。

また、その結婚相手にも気になる噂があるようです。

さらには、平野さんの現在が」全盛期と比べて「劣化した」とも言われています。

今回は平野綾さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきます!

平野綾の結婚

かわいらしいルックスと、アニメ映えするようなキュートな声で

一躍アイドル声優としての地位を確立した平野さん。

最近ではテレビでも見る機会が減ったように感じますが、

実は結婚しているのでは?という噂がありました。という訳で調べてみましたが…

結婚相手

平野さんが結婚する、という情報はありませんでした!

どうやら平野さんは現在、独身のようです。当然、未婚なので結婚相手もいないようですね。

しかし、平野さんととある男性の関係が問題になったことはあるようです…。

スポンサーリンク

もしかしたらこの噂になった男性というのが将来の平野綾さんの結婚相手になる可能性は十分にありそうですが・・

そのスキャンダルの相手とは誰でしょうか。次の項目で確認していきますね。

平野綾のスキャンダル

その男性とは、五十嵐勝人さん。

平野さんの元バックバンドメンバーです。

名前:五十嵐勝人
ニックネーム:かつんど
血液型:A型
出身地:北海道
職業:自営業
出没地:居酒屋、スナック

平野さんと五十嵐さんは、歌手活動の際にともに行動していたわけですが…

二人の関係は、どうやらミュージシャン仲間だけというわけではなかったようです。

週刊誌にて、平野さんとみられる女性と五十嵐さんとみられる男性がキスしている写真が報道されてしまったのです。

このスキャンダルは、平野さんの声優生命を左右するできことになってしまいました。スキャンダル後、平野さんのファンたちは大激怒。

アイドル的な存在でもあった平野さんですので、ファンは余計に怒りが込み上げてきたようです。また、このスキャンダルがきっかけで

平野さんは芸能界・声優界から「干された」といわれています。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.