平野綾の結婚相手?現在が悲惨で2018年はもはや別人&声優を引退で銀髪ショート?

声優として、一時期にはアイドル的人気を誇っていた平野綾さん。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で主役を務めて以来、大人気声優として有名でした。

そんな平野さん、現在結婚しているのでは?と話題になっています。

また、その結婚相手にも気になる噂があるようです。

さらには、平野さんの現在が」全盛期と比べて「劣化した」とも言われています。

今回は平野綾さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきます!

平野綾の結婚

かわいらしいルックスと、アニメ映えするようなキュートな声で

一躍アイドル声優としての地位を確立した平野さん。

スポンサーリンク

最近ではテレビでも見る機会が減ったように感じますが、

実は結婚しているのでは?という噂がありました。という訳で調べてみましたが…

結婚相手

平野さんが結婚する、という情報はありませんでした!

どうやら平野さんは現在、独身のようです。当然、未婚なので結婚相手もいないようですね。

しかし、平野さんととある男性の関係が問題になったことはあるようです…。

もしかしたらこの噂になった男性というのが将来の平野綾さんの結婚相手になる可能性は十分にありそうですが・・

そのスキャンダルの相手とは誰でしょうか。次の項目で確認していきますね。

平野綾のスキャンダル

その男性とは、五十嵐勝人さん。

平野さんの元バックバンドメンバーです。

名前:五十嵐勝人
ニックネーム:かつんど
血液型:A型
出身地:北海道
職業:自営業
出没地:居酒屋、スナック

平野さんと五十嵐さんは、歌手活動の際にともに行動していたわけですが…

二人の関係は、どうやらミュージシャン仲間だけというわけではなかったようです。

週刊誌にて、平野さんとみられる女性と五十嵐さんとみられる男性がキスしている写真が報道されてしまったのです。

このスキャンダルは、平野さんの声優生命を左右するできことになってしまいました。スキャンダル後、平野さんのファンたちは大激怒。

アイドル的な存在でもあった平野さんですので、ファンは余計に怒りが込み上げてきたようです。また、このスキャンダルがきっかけで

平野さんは芸能界・声優界から「干された」といわれています。

平野綾の現在が悲惨?2018年は?

平野綾の代表作:『DEATH NOTE』(弥海砂)

スキャンダルでかなり痛い目を見た平野さんですが、

彼女の現在が悲惨だ、といわれているみたいです。

果たして、その理由とはいったいなんなのでしょうか?

かつてアイドル声優界で人気を博した平野綾(26)が9日、12枚目のシングル「Promise」(ユニバーサル ミュージック)をリリース。オリコン週間ランキング36位、初週売り上げ枚数1,471枚に留まったことを受け、本人がブログで「これが今の私です」と思いを綴っている。

なんと、スキャンダル直後に発売したシングル曲の初週売り上げは

驚きの1471枚。

あの大人気アイドル声優・平野綾のシングルとは考えられないくらいの売り上げの低さです。

これを受けてファンは、かなり現状が悲惨であると言っているみたいですね。

ファンの間で長年、“清純派アイドル”のイメージが定着していた彼女だが、10年に突然、『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で過去の恋愛話を解禁。さらに翌年には、バックバンドのメンバーと思われる男性とのニャンニャン写真が流出。度重なるパブリックイメージの崩壊でファンが激減し、以前は初週2万枚を超えることもあったシングルCDの売り上げは、スキャンダルを堺に急落してしまった。

売り上げが落ちた原因には、スキャンダルのほかにもテレビ番組での恋愛話の解禁があったようです。

それまではかたくなに拒んできた恋愛の話を急に解禁したことで、

戸惑ったファンも多かったようですね。

現在が「もはや別人」の噂

もともと声優アイドルとして売ってきた平野綾さん。
スキャンダルの後に長らく芸能界を干されたような状態でほぼ引退に近い状態となっていました。

そんな平野綾さんの現在はもはや別人?だなんて世間の評判があるようですね。

スポンサーリンク

平野綾さんの2017現在がもはや別人?との話題について調べてみると、どうやら平野綾さんの現在がもはや別人と話題になっているのは間違いないようで、「激ヤセ」や「劣化した」などの声も多くあがっているようですね!!

平野綾さんの年齢は現在29歳なので、さすがに劣化と言われるのはまだまだ早そうですが、どうなんでしょうか!

と言う事で、まずは気になる2017年現在の平野綾さんのもはや別人と話題の画像を見てみたいと思います!

どうでしょうか、特に劣化というわけでもなく、少し痩せたように見えますが、特に激ヤセしたような感じも無いようです!

ただ、別人のように顔が変わった印象はありますね(笑)

実は、平野綾さんはニューヨークへ留学していたようで、以前に比べるとアメリカに染まった感があり、「ちょっとケバイ感じになった」との声も挙がっているようですね!!

ただ、こちらの画像が別人のように見えるのにはちゃんとした訳があるんですよね。

ただ、こちらの画像は平野綾さんが出演するミュージカル「マーダー・バラッド」での役の姿なので濃いメイクとなっているようです。

平野綾の銀髪ショート

イメージチェンジか?

ってことで最近は髪型を変えたようですね。

こちらの銀髪ショート画像がネット上では結構話題ではありました。

また、2017年4月に自身のインスタグラムにて、銀髪ショートヘア姿を公開していたようで、その画像がこちら!!

この姿にはファンも『可愛い』の嵐で大絶賛されていたようですね!!

最近では声優よりも舞台に力を入れているのか、昔の可愛いイメージを脱却しており、可愛いよりもセクシー路線にシフトしたのかもしれませんね(笑)

そのため、そんな平野綾さんの変わりようにファンからも「セクシー」「大人っぽくなった」「平野綾って分からなかった!」との声が挙がっていたようです!

ということで現在・2018年は平野綾さんにとって飛躍の年となるのか?

はたまた・・ということで。

でも銀髪ショートはかなりかわいいですよね。

おそらく路線を変えるのに一生懸命なのかも知れません。もう以前のように声優アイドルとして君臨することは今後は難しいですね。

声優アイドルを応援するファン層にも特徴があって、自分たちのテリトリーのようなものがあって、応援しているアイドルが明らかにテリトリー外に出てしまった場合は、そのファンたちはもはやファンですらなくなってしまうんですよね。

変化を極端に嫌うのだと思います。

つまり平野綾さんが全盛期のような活躍を見せる為には、これまでの声優ファンではなく、別分野でのファンを付ける必要があるって私は思いますね。

平野綾が「声優を引退」の噂

スキャンダルで歌手活動に支障をきたしてしまった平野さん。

彼女は今、芸能界でどのように活動しているのでしょうか?

現在・2018年は声優を引退で舞台にシフト?

声優を引退した、という噂もありますが…、真相は果たして?

2015年(平成27年)
2月〜3月 -ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』に出演。
4月〜9月 -ミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演。

2016年(平成28年)
4月〜5月 -ミュージカル『エドウィン・ドルードの謎』に出演。
4月からニューヨークへ半年間留学のため出演休止、東京暇人のレギュラー出演を休止。代役MCは松井玲奈。
11月 -ミュージカル『MURDER BALLAD』に出演。

2017年(平成29年)
3〜4月 -ミュージカル『コメディ・トゥナイト!』に出演。
10〜11月 -ミュージカル『レディ・ベス』に出演。

どうやら平野さんは、現在声優としての活動よりも

舞台女優としての活動を主にしているようです!

声優の引退宣言があったわけではないですが、お仕事の内容的には実質引退していると言ってもいいのかもしれません。ただ、声優業ではなくとも彼女の声は魅力的のようで

最近の出演だけ見ても、ミュージカルの舞台に多く出演しています。声優時代に培った演技力も、現在の活動に生かされているようですね。

まとめ

今回は平野綾さんにまつわる気になる噂についてまとめていきました!

平野さんは一時期大人気の声優さんでしたが、現在は舞台女優として活躍しているみたいですね。

平野さんのかわいらしい声はいまだ健在のようなので、

これからも活動をがんばってほしいですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.