藤田茜(声優)は波留似?性格は?噂や恋愛事情、経歴は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤田茜(声優)は波留似?性格は?噂や恋愛事情、経歴は?

スポンサーリンク

本日はかわいい声優さんの藤田茜さんについて語っていきたいと思います。

アイマスやアイカツ、ジブリの思い出のマーニーで、キャラを務められていますね。

それでは早速見ていきましょう。

藤田茜がかわいい!現在までの経歴、プロフィールは?

最近のイベントでは1日駅長を務めました。この画像、可愛すぎか!

当日はファンが殺到したようで大変だったようです。

ツイッターやインスタ等で、イベント情報をチェックしておきたいですね。

スポンサーリンク

ふじた あかね
愛称、あだな あーちゃんあかねん、あかねる、あねご
出身 静岡県
生年月日 1993年1月26日(24歳)
血液型 B型
身長 155 cm
事務所 賢プロダクション
アニメ出演情報(キャラ)
アイカツ!(三森あかね、木崎しずか、波照間みなみ)
アイドルマスター シンデレラガールズ(水本ゆかり)
ちはやふる2(ナパー・パヤクアルン、女子生徒)
ガンスリンガーストラトス(謎の少女)
デス・パレード(紗英)
パックワールド(バグ)
PEANUTS スヌーピー -ショートアニメ(ライナス)
魔法戦争(伊田二葉)
ハイキュー!!(中島真)
魔法少女なんてもういいですから。(葉波ゆずか)
エロマンガ先生(和泉紗霧)
ハイスクール・フリート(宇田慧)
sin 七つの大罪(レヴィアタン)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(システィーナ=フィーベル)
OVA モンスター娘のいる日常(九菜月レン)
Webアニメ 機動戦士ガンダム サンダーボルト(カロリーナ)
妹さえいればいい。(三国山蚕)

 

出身高校や大学(短大?)については調べきれませんでした。
また新たな情報出次第、追記します。

部活動は放送部で朗読をしていて、三年生の時には、なんとNHK杯全国高校放送コンテストの全国大会に出場した

というエピソードがあるようですね。
卒アル写真もできたら入手したいのですが・・

スポンサーリンク