藤田茜(声優)は波留似?性格は?噂や恋愛事情、経歴は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤田茜(声優)は波留似?性格は?噂や恋愛事情、経歴は?

スポンサーリンク

【恋愛事情】彼氏がいるの?結婚の噂は?

久保田未夢さん 波留さん 花澤香菜さんに

似ているという噂の藤田茜さんですが、
彼氏はいるのでしょうか?
男性の立場からしたらこんな女神様みたいな彼女がほしいですね!

 

実家から離れて、現在の自宅では
一人暮らしをしているようですね。
大学時代に付き合っていた彼氏がいたとのこと。

その彼氏と現在は別れている様子で、
現在はフリーではないかと話もあります。

彼氏の噂がないという状況ですので、
結婚の話はしばらくは出てこなさそうですね。

まだ年齢的にも若いですから、
結婚と言う二文字についても頭にはないはずです。

ファンとしては一安心ですね。

ただ先日の豊崎愛生さんのケースのように突然、
結婚発表!なんてなったら暴動がおきるかも?!

スポンサーリンク

 

どんな性格なの?

藤田茜さんはとても明るい性格であることはすぐ分かりますね。
さらにイベントなどで見せてくれる笑顔からも、清純派といった印象を受けるでしょう。
そんな藤田茜さんは座右の銘に「何とかなるさ」という言葉を挙げており、
楽観的な性格であることを窺わせます。
また賢プロダクションには有名声優が多く在籍している事務所としても知られていますが、たとえ大御所の前であっても物おじすることなく触れ合っている様子!

マイペースな印象ですよね。
なんだか仕事でもプライベートも充実していて悩みがなさそうな印象なのです。

農家で歌を歌いながら気ままに仕事してそうなイメージなのです。
勝手な印象で申し訳ない・・

でも自由奔放って羨ましい生き方なんですよね。

スポンサーリンク