佐倉綾音の炎上に「ごちうさ」で謝罪?彼氏がちょろいけど発表?鼻がおかしい? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐倉綾音の炎上に「ごちうさ」で謝罪?彼氏がちょろいけど発表?鼻がおかしい?

スポンサーリンク

声優として活躍されている、佐倉綾音さん。ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)などの人気アニメに出演する、大人気声優です。

そんな佐倉さんの、現在の彼氏が話題になっています!

佐倉さんが自身のラジオ番組にて彼氏を発表したとの噂も…?

また、佐倉さんが巻き起こした炎上騒ぎについても気になる噂があるみたいです。

今回は佐倉綾音さんにまつわる気になるうわさについて、詳しくまとめていきます!

佐倉綾音の炎上

アイドル声優として人気の佐倉さんですが、

以前一度だけ炎上騒ぎがあったようです。その騒動は、あの有名イベント「ニコニコ超会議」にて巻き起こったそうです。どんな炎上事件なのか詳細が気になるところですね。

炎上事件の詳細

スポンサーリンク

有名人や芸能人であれば、一度くらいは誰でも炎上事件を引き起こしているものかと思いますが、佐倉綾音さんの場合の炎上事件は?

佐倉綾音さんはかつて『ニコニコ超会議』という株式会社ドワンゴ主催のオフラインミーティングのイベントに出演されました。その際に、写真撮影をするファンについて問題になったようです。
そのイベントでは写真撮影はOKだったので、ファンが佐倉さんを撮影していました。
しかし、佐倉綾音さんは事前に写真撮影がOKと聞かされていなかったみたいで、
ステージでは「嫌だ」や「怖ーい」などと発言しています。

単純にファンのルール違反と勘違いした佐倉さんは、ステージ上ですこし嫌そうな態度をとっていました。

しかし、この行動を見たファンたちは「撮影OKなのになぜ怒るんだ!」と、不快に思ったようでその後twitterなどで佐倉さんについて炎上騒ぎが起こったようです。

スポンサーリンク