佐倉綾音の炎上に「ごちうさ」で謝罪?彼氏がちょろいけど発表?鼻がおかしい? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐倉綾音の炎上に「ごちうさ」で謝罪?彼氏がちょろいけど発表?鼻がおかしい?

スポンサーリンク

佐倉綾音の鼻

美少女声優と呼ばれている佐倉さんですが、彼女の鼻が気になる、という方が多いみたいです。まずは画像をご覧ください。

確かに、鼻の形が少し特徴的ですよね!

見た感じ鷲鼻のような、すこし長めの鼻をしているのでしょうか。

この鼻を「変だ」と思う方もいるそうですが、一般的に見てもそこまで変な鼻ではないですよね?ただ、佐倉さん本人はコンプレックスに感じているようです。

しかし、吸い込まれそうなくらい綺麗な目をされているんですよね。鼻も確かに気になるところではありますが、瞳が綺麗で惹きつけられますね。

スポンサーリンク

 

佐倉綾音の大学

佐倉さんは現在24歳。2年前に、大学を卒業しています。

上智大学で目撃の噂

佐倉さんが卒業したのは、上智大学だと言われています。

上智大学と言えば早稲田・慶応と並ぶトップクラスの私立大学ですが…

その大学内で、佐倉さんの目撃情報があったんだそうです!しかし、その目撃情報でも佐倉さんは1人でもくもくと絵を描く「ぼっち」だったそう…

ファンとしては、ぼっちがキャラではなかったので安心の半面、友達がいないの?と心配になっちゃいますよね。佐倉さんはご自身でもあまり友達は多くないと公言していますが、声優仲間の数は多いはずなので、友達はあまり必要ないのかもしれませんね!

まとめ

今回は佐倉綾音さんについて詳しくまとめていきました!

佐倉さんは現在も大人気声優として活躍されていて、最近ではMステにも出演されたりと、これからの活躍にも期待がかかります!

声優仲間の力をかりて、これからもがんばってほしいですね!

スポンサーリンク