井澤詩織の双子の姉?性格は?噂や恋愛事情、経歴は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井澤詩織の双子の姉?性格は?噂や恋愛事情、経歴は

スポンサーリンク

本日は美しすぎると話題の

声優・井澤詩織さんについて語っていきたいと思います。

ツイッターやインスタ等で、イベント情報をチェックしておきたいですね。
それでは早速見ていきましょう。

井澤詩織がかわいい!現在までの経歴、プロフィールは?

まずはプロフィールの確認からです。

いざわ しおり
井澤 詩織
愛称,ニックネーム しーちゃん、しーたむ、しーたん
出身地、実家は埼玉県
生年月日(誕生日) 1987年2月1日(30歳)
血液型 O型
身長 155 cm
事務所 EARLY WING
デビュー作 幼稚園児(『とある魔術の禁書目録』)

日本工学院専門学校
A&Gアカデミー(3期)の卒業生
日本工学院専門学校在籍時
『明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ』にドリームチャレンジャーとして出演していた。

 

 

ちなみに井澤さんが声優をめざしたきっかけとして下記のような
エピソードがありますよ。

井澤さん
「小学校3年生の時に、演劇クラブのお芝居を見て感動したんです。
4年生に上がって、演劇クラブに入りました。
高校時代に、放送部に入ったことがきっかけで、声だけで表現する面白さに気づきました!」

卒アル写真なかなか出回っていないようですね。

 

井澤詩織さんの姉は?

こちらが、
井澤詩織さんのお姉さんと噂される方の写真です。

 

漫画を書かれているということです。

ちなみにこんな感じの漫画です。

画像が小さくて申し訳ないのですが、
お姉さんが描かれている漫画、なかなかシュールでかわいいです!

井澤詩織さんとは一卵性双生児の双子ということで。

ラジオ『井澤詩織の超ラジ!Rookie』に
その姉が出演したことがあるほか
わざわざ始発に乗って姉妹揃ってコミケに足を運ぶなど、
姉妹仲は非常に良好であるらしい。
本人曰く、「隠れヲタだった」とのこと。

姉妹揃って美人ということで、羨ましすぎか!ってなりますね。

でも、

一卵性双生児というのは本当にそっくりなんですね~
あなたも覚えがありませんか?

学生時代はクラスにも一人はいましたよね、双子の子って。
そしてなにかと話題に挙がるという。

井澤詩織さんのスタイル。カップ、脚(足)、すっぴんは?歯並び気になる?

小柄なスタイルの井澤詩織さんですが、
スリーサイズはもちろん非公開というところで許して下さい。

身長155cmですので、体重もそれに倣って40kgあるかないかくらいでしょうか?
30kg台だったらすごいですよね。

 

カップ(胸)はどうでしょうか?

細身なのに出るところ出てるっていうイメージでしょうか?
世の女性は羨ましいですよね。

大体一般的に痩せてる人はカップも控えめ

だと思うのですが、
井澤詩織さんの場合はCカップ位あると思います。

若手声優が台頭する中でベテランの領域に入る井澤詩織さんですが、
人気の理由が伺えますね!

脚や太ももは?

なんといいますか・・脚が長いんですね!
身長155cmに見えませんね。

ということはかなり小顔なのでは?

これだけ痩せてたら、ダイエット要らずですね。

太ももが健康的な印象で素晴らしいですね。

 

メイクやすっぴんは?

スポンサーリンク

こちらはばっちりメイクの井澤さん。
アイメイクがかなり特徴的です。

 

水樹奈々さんもそうですが、
目元にメイクの重点を置いているような印象です。

井澤詩織さんのようなメイクを真似したい方は、アイメイクを強めに
するといいかも知れません!

 

すっぴん画像です!

・・とまではいきませんが、
こちらの画像は先ほどよりも化粧も薄めでしかも、
メガネ付きなのです。

 

なんだか、

この画像だけ見てるととっても肌がきれいなんだなぁって思います。
鼻の形も綺麗なんですね。

元AKB48の篠田麻里子さんに似ている気がします・・!

 

整形とは無縁の、
まさに美人過ぎる声優の所以といったところですね。

もしかしたらですが、
前歯の歯並びが若干よくないかも知れません。

 

全体的に口を閉じて映っている写真が多いですからね。
もしかしたら少し気にしてるのかな?

 

でも整形をしていないという何よりの証拠なので、
逆に私は好印象なのですが。

【恋愛事情】彼氏がいるの?結婚は?

篠田麻里子さん似の井澤詩織さんですが、
熱愛彼氏はいるのでしょうか?

ちなみにすでに結婚適齢期を迎えていますが、
現時点の公称で、結婚はされていないようですね。

 

調べてみましたが、

彼氏の噂がないという状況です。
結婚の話はしばらくは出てこなさそうですね。

ファンとしては嬉しい情報なわけですが、
だからといってずっとフリーだとこちらも少し心配になりますよね。

 

どんな性格なの?

下記のようなエピソードがありますね。

井澤詩織@shiori_izawa 

私が常々言っているのは「最低限の食費や生活費を削ってまで車などにお金をかけるのは理解し難い」
と言っているのであって、有り余ってるお金を趣味に使っている人はどうぞお好きにという感じなので、
間違った解釈をされると…しょんぼりしちゃうぞ★

この発言に伴い、2chやtwitterでも結構炎上していたような覚えがあります。

つまり、
自分の思ったことをズバズバと言ってします姉御肌な性格なのではないかなと
いうのが私の印象です。

見た目どおりに気が強いのかも知れません。

【裏の顔】裏名、裏名義があるの?枕の噂とは。

 

裏名、裏名義の噂

井澤詩織さんの裏名義での出演はなさそうですね。

かなりハスキーで特徴的な声質を持った井澤詩織さんですので、
癖になる声質なんですが。

その特徴的な声質ゆえに、もし裏名があれば、特定されてやすいでしょう。

 

枕の噂

裏名義と同様にこういうも営業の話題も声優さんについて回るのです。

井澤詩織さんの枕営業の真実については今のところ、
情報がなく、おそらく枕営業はしていないというのがこちらの
見解です。

しかし、ネット上ではそのスタイルの良さから
枕をしてそうだ、という意見も見受けられました。

最後に

最後にコスプレ画像を!
これで30代とは・・かわいいですね!

というわけで、声優の井澤詩織さんについて語ってきました。

創価学会との関係の有無、写真集といった話題に関して後日また改めて情報をまとめていきたいと思います。

情報更新しましたら、また見ていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク