水瀬いのりと彼氏を見た!目撃でバレた写真?本名がありす?声優やめるの? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水瀬いのりと彼氏を見た!目撃でバレた写真?本名がありす?声優やめるの?

スポンサーリンク

声優だけでなく、歌手であり女優でもある水瀬いのりさん。

そのかわいらしいルックスで、
今では大人気声優として活躍中です!

そんな水瀬いのりさんに、彼氏疑惑が浮上!?

今回は、水瀬いのりさんについて調べてみました!

水瀬いのりの彼氏

一昔前までは、声優はキャラの声を売る仕事で、人前に出てくることはありませんでした。もちろん逆に俳優さんが声優の仕事を奪うような状況にもなってたりもしますが。特に有名な映画だとそうかも知れません。

私的に神木隆之介さんは「君の名は」他で活躍していて、もはや声優なのか俳優なのかわからないくらい声優してるなぁって印象なのですが。

それはさておき。

水瀬いのりさんの場合は最近では「レム」の声優として有名かな?

しかし、最近では歌手として活躍している声優さんも多く、テレビなどでみかけることも
増えました!水瀬いのりさんの場合もいわゆるアイドル声優という位置づけになりますから。

もはやアイドルとの垣根はなくなりつつあり、声優がアイドルから女優、歌手まで全てをこなすようになってきたんですよね。

声優グランプリっていう雑誌ではモデルのような仕事もされてますからね。

そして、声優ファンのほうがコアな人が多いので、一旦ファンになってくれると長らく応援し続けてくれる有難い存在になるわけなんですよね。

中には水瀬いのりさんのファンから彼氏に立候補したい!って夢見る人も沢山いらっしゃるでしょうね。これだけかわいい方なのですからね。

「彼氏を見た」という噂

水瀬いのりさんも歌手以外でも、「あまちゃん」に出演して女優としても活躍しています。

そんな水瀬いのりさんですが、かわいらしいルックスだけに
「彼氏を見た!」という情報がありました。

彼氏の目撃情報

果たして目撃情報は存在するのか。またその目撃情報は真実なのか・・・

実際はどうなのでしょう?

過去の恋愛の写真やプリクラが流出している様子もないようです。
最近では少しでも異性の影や匂いが見え隠れすると、騒ぎになるネット界隈。
そんな中でも、そのような噂や情報は見当たりませんでした。
最近のビジュアルレベルも高い声優業界の中でも、トップを誇る水瀬いのりさん。これだけ可愛いのですから、現在彼氏がいても全く不思議ではありませんよね。

実際は、水瀬いのりさんについての彼氏の目撃情報はどれもデタラメで、たしかなものはありませんでした!・・こんなオチが待っているとは。

彼氏の写真に関してもかなり多くの方が検索されているので、少し期待していたんですが。

水瀬いのり「彼氏バレ?」の噂

ということで

水瀬いのりさんの彼氏がバレるもなにも、彼氏の目撃情報等がない為、公称では彼氏がいないと考えるのが自然でしょうね。

ということで彼氏バレはしていません。

しかし、先ほどの話題ではないですが、声優のファンはコアな人が多いですが、一旦離れてしまうと二度と戻ってこないファンが多いはずなんです。

それを考慮するとアイドル声優の彼氏という存在はあってはならない、ということになります。なので、情報のシャットアウトにはかなり労力を使っているのではないでしょうか。

また声優の場合だと、週刊文春やフライデーを代表とした週刊誌の標的になりづらいとも考えられます。

熱愛を噂された声優

しかし、熱愛の噂になった男性声優さんはいるようです。

松岡禎丞さんという方で、今大人気の男性声優さんです。

「ソードアート・オンライン」での『キリト』役が
有名ですね!

しかし、松岡禎丞さんとの関係も噂の域を超えていないようです。

この松岡禎丞さんは、多くの声優さんと仲が良いようで、多くの女性声優さんと熱愛の噂になる人で知る人ぞ知るって感じなんですけどね。

噂が多すぎて熱愛と言われてももはや信憑性がないような状態だったりもします。

水瀬いのりの好きなタイプ

現在、彼氏がいないという水瀬いのりさんですが、
一体どんな男性がタイプなのでしょうか?

やっぱりイケメン俳優が好きなのか、ジャニーズが好きなのか?

いいえ、違います。

水瀬いのりさんはそんな一般人が持つ感覚とはかけ離れた人物なのです。究極のアイドル声優なのです。

これからあなたは異次元な答えを目にすることになるでしょう。

水瀬いのりさんの理想の男性・・それは・・!

水瀬いのりさんの理想の異性として挙げているのが、
なんとミッキーマウス(笑)
世界的人気キャラクターについて、
もはや我々は「性」を分別することすら考えたことがないのに、
本人は「理想の異性」と言い切っております(笑)
その理由が、紳士・レディーファーストなところ。
さりげなく手に腰をあててポンポンしてくれるところや、
細かい仕草にたまらなく興奮している水瀬さん。

スポンサーリンク

好きな男性のタイプをミッキーマウスという人を初めて見ました(笑)

しかし、たしかにミッキーマウスは紳士的で、
頼りがいがある男性ではありますね(笑)

水瀬いのりの本名が「ありす」

水瀬いのりさんの本名ではないか?という記事を発見したのでご紹介します!

声優さんって結構本名そのままで活動される方が多い印象なのですが、水瀬いのりさんの場合は思いっきり芸名っぽいですから。

だってあなたの周囲に「いのり」ちゃんって名前の人っていないでしょう?

水瀬いのりさんの本名は「ありす」ではないかという情報がありました。さっそく調べてみると、彼女が2010年に芸能界に入るきっかけとなったオーディションに大きなヒントが隠されていました。
先述のソニー・ミュージックアーティスツ主催の第1回「アニストテレス」というオーディションの時に、水瀬いのりさんは「清野有沙」(きよの・ありさ)という名前でエントリーされたという話があります。
つまり「ありす」ではなく「ありさ」が有力な本名の可能性があります。ただこれは私も資料で直接確認した話ではなく、ファンからの情報ですので信憑性がどこまで高いかはわかりません。
清野有沙という名前がファンの間では本名の可能性が高いという位置づけで、確定こそしないものの、この名前が認知されているようです。

「ありす」でも「ありさ」でもかわいい名前ですよね。

しかし、この本名についても確定づけるものはありませんでした!

適度に情報が出てこないと芸能人や声優を含んだ有名人は神秘的な存在に見えてきますね。

まさにアイドルって感じです。あんまりプライベートを知りすぎるのもよくないかも知れませんね。

水瀬いのりの「塩対応」

ファンからは結構有名な話かも知れませんが、

水瀬いのりさんは塩対応であるという噂がありますよね。私も実際にお会いする機会がないので、実際の塩対応なのかどうかを知る術がないわけで、こうしてインターネットの情報を充てにしてるわけなんですが。

実は水瀬さんの握手会に参加したファンから塩対応だったと声があがり、
ネット上で拡散、炎上となりました。
握手会に参加したファンは
『顔が全く笑っていない』『3周目は会釈で終わっていた』
と水瀬さんの対応にショックを受けたとネット上に報告。
塩対応の話題に尾びれがついて、水瀬さんは性格が悪い、オタクが嫌いなどの根も葉も無い噂が流れてしまいました。
しかし、水瀬さん対応がファンの方々の期待を下回っていた事は書き込みから事実のようで、ガッカリされたファンの方は多く居たと云います。

人気声優だけに、悪い噂はすぐに広まってしまいますね。

オタクが嫌いかどうかはわかりませんが、もしかしたらお疲れだったのかな?

これからはファンの方のためにも
がんばっていただきたいですね♪

水瀬いのりが声優やめる?

現在大人気の声優として活躍中ですが、
そんな水瀬いのりさんも声優をやめると心に思った時期があったそうです。

デビュー後3年間仕事がおもうようにもらえなかった時期に
引退や違う進路のことなど色々と考えたみたいです。

本当に声優をやめるのでしょうか。

私たちがわからないだけで、声優の仕事とというのはかなりの苦労があるのかも知れませんね。しっかり仕事がもらえるまでは年収もかなり低いと聞きますし。

麻倉ももさんを例にした声優業界の年収。裏名義や枕の噂。ラストは名言集

養成所でのいじめなどがあるらしいですし。あの田村ゆかりさんでさえも、養成所時代はいじめにあっていたという噂もありますからね。

☞田村ゆかりは創価学会?年収は?結婚、彼氏は?年齢は?

 

水瀬いのりさんの塩対応の噂も声優をやめるって考えが頭のどこかにあったからなのかも知れませんが。

ちなみに、

水瀬いのりさんの「黒歴史」と言われたこともありました。

水瀬いのりの黒歴史ツインテール!髪型やメイク、すっぴんで歯が小動物?
こんにちは! 本日は「いのりん」こと、水瀬いのりさんのメイクや髪型の話題について 語っていきましょうか。

 

声優をやめなかった理由

しかし、実際に声優をやめる状況には至らなかったようですね。

その背景としてあるものには

オーディションで勝ち取った「恋愛ラボ」の
出演が声優続投のきっかけだったと言っています。

要するに承認欲求が満たされたことが声優としての人生を保ったってことなのでしょうね。

やはり周囲から認められてこそって感じかも。

毎週自分の名前がエンディングに流れるのを見て、
本当に途中でやめないでよかったと思ったし、
やっぱりこのお仕事がしたいんだと心から思って。
同時に、ふわふわとした気持ちでやっていいお仕事じゃないんだという思いが
芽生えた瞬間でもありました。

最後まであきらめずに挑戦した結果が、
今の水瀬いのりさんを作り上げたと言っても過言ではありません。

苦しい時期を乗り越えたからこそ、今の人気があるのかもしれませんね。

以上、水瀬いのりさんについてまとめてみました!

スポンサーリンク