内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ?

タレント

声優として活躍されている、内田真礼(うちだ・まあや)さん。数々の人気アニメに出演している人気声優さんです。そんな内田さんですが、彼女の「足」が話題になっています。

足が太いだとか短いだとか言われているのですが、実際はどうなのでしょうか?

また、内田真礼さんの実の弟や梶裕貴さんとの噂まで、内田真礼さんには気になる噂がいくつかあるもようです。今回は内田真礼さんにまつわる気になるうわさについて、詳しくまとめていきます!

内田真礼の「足太い」「足短い」の噂

少年誌の巻頭グラビアを務めるなど、そのプロポーションも評価が高い内田さん。

かわいい声とかわいいルックスに加えてナイスプロポーション、

内田真礼さんの人気は今やアニメファンのみならずのものとなっています。

「足短い」の噂を画像で確認

そんな内田さんですが、ネットでは足が短い・太いのでは?と話題になっているみたいです!

グラビア撮影や写真集も撮っている内田さんですが、足が短いなんてことはあるのでしょうか?

まずは画像を見てみましょう。

なるほど…確かに、少し短いかもしれません…!

足と比べて、胴のほうが長いような感じですね。

キュートな人気声優・内田真礼。内田真礼の足が短足すぎるとして一部では「短足おばけ」なんて呼ばれているらしいのです。
ファンの間ではフォローとして「世界一かわいい短足」との声も。

ファンも内田さんの足の短さには注目しているようですね(笑)

あだ名はなんと「短足おばけ」!ファン公認のいじりネタなのでしょうか…?

「足太い」の噂を画像で確認

また、足が太いとの噂もありますが…

こちらの写真を見ている限り、太いとは思いませんね!

うーん、こちらの画像ではだいぶ太いように見えます…!

もちろん写真うつりや修正の加減によって見え方は変わってきますが、

もしかしたら内田さんは足が太めなのかもしれません。

しかし、内田さんは足が短いということなので他の人よりは、足が太く見えてしまうのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました