内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ?

声優として活躍されている、内田真礼(うちだ・まあや)さん。

数々の人気アニメに出演している人気声優さんです。

そんな内田さんですが、彼女の「足」が話題になっています。

足が太いだとか短いだとか言われているのですが、実際はどうなのでしょうか?

また、内田真礼さんの実の弟や梶裕貴さんとの噂まで、内田真礼さんには気になる噂がいくつかあるもようです。今回は内田真礼さんにまつわる気になるうわさについて、詳しくまとめていきます!

内田真礼の「足太い」「足短い」の噂

少年誌の巻頭グラビアを務めるなど、そのプロポーションも評価が高い内田さん。

かわいい声とかわいいルックスに加えてナイスプロポーション、

内田真礼さんの人気は今やアニメファンのみならずのものとなっています。

スポンサーリンク

「足短い」の噂を画像で確認

そんな内田さんですが、ネットでは足が短い・太いのでは?と話題になっているみたいです!

グラビア撮影や写真集も撮っている内田さんですが、足が短いなんてことはあるのでしょうか?

まずは画像を見てみましょう。

なるほど…確かに、少し短いかもしれません…!

足と比べて、胴のほうが長いような感じですね。

キュートな人気声優・内田真礼。内田真礼の足が短足すぎるとして一部では「短足おばけ」なんて呼ばれているらしいのです。

ファンの間ではフォローとして「世界一かわいい短足」との声も。

ファンも内田さんの足の短さには注目しているようですね(笑)

あだ名はなんと「短足おばけ」!ファン公認のいじりネタなのでしょうか…?

「足太い」の噂を画像で確認

また、足が太いとの噂もありますが…

こちらの写真を見ている限り、太いとは思いませんね!

うーん、こちらの画像ではだいぶ太いように見えます…!

もちろん写真うつりや修正の加減によって見え方は変わってきますが、

もしかしたら内田さんは足が太めなのかもしれません。

しかし、内田さんは足が短いということなので他の人よりは、足が太く見えてしまうのかもしれません。

内田雄馬とそっくりで共演

内田さんには、同じく声優として活動している内田雄馬さんという弟がいます!

姉弟そろって声優として活躍しているわけですね。

ただ、この二人がすごいのはその仲の良さ。

姉・弟の関係とは思えないほど、二人は仲がいいんだそうです!

共演が多いのも事実としてありますし、まるで彼氏のようにも見えたりもします。

2人が姉弟だと知らない人から見たら100%彼氏だと勘違いしてしまいそうなんですよね。

真礼さんは、弟の事が大好きで

少しの事でも電話をして、一緒に行動しているようです。

20代になった二人ですが、

未だにデートに出かける事があるなど、

まさに恋人のような関係ですよね!

姉である内田真礼さんが弟が大好きなようですが、

弟さんも真礼さんのことが大好きなようです!

こちらの画像では、姉弟そろってコスプレをしていますね!

マリオとルイージのコスプレ、二人ともかわいらしくキマッてます!

一緒にこんな格好ができるのは、仲がいい証拠ですね。

こちらはライブ終演後のお二人。

それぞれ別の出演だったそうですが、後で一緒に写真を撮ったみたいです(笑)

同じポーズを二人仲良くしていますね!

こちらは私服のおふたり。顔の近さが恋人ですね!

見た目もなんだかお似合いにみえてきます…

スポンサーリンク

家族だと知らなければ、確実に彼氏だと思ってしまいますよね(笑)

内田真礼の彼氏が「梶裕貴」はガセ?

内田さんに、熱愛の噂があるようです。

清純派として活躍している内田さんですが、

熱愛の報道が出たことによって、ファンからも批判があったみたいです。

本日は、かわいい声優の内田真礼(うちだまあや)さんについて語っていきたいと思います。 ラジオやライブ、アニメでも活躍中ですね。最近のキャラ...

今回、声優の梶裕貴さんとの熱愛の噂が飛び込んできました。

梶さんと言えば、声優の花澤香菜さんと熱愛交際しており、結婚間近と云われた有名なカップル。

しかし、どうやら破局に至ったようです。二人は同棲していたと思われていましたが、このほど梶さんが引越しを行った事が明らかになりました。

梶裕貴さんは以前まで、同じ声優の花澤香菜さんと交際・同棲していたとの噂があったのですがどうやら花澤さんとは破局して、現在は内田さんと交際しているとの噂なんです!

「ひとりごと」でお馴染みの声優・梶裕貴さんについてご紹介します。 実は梶裕貴さんと神木隆之介さんはプライベートでも仲良しでディズニーに行っ...

きっかけは、2人が共演したアニメ「ノラガミ」でした。

二人は直ぐに意気投合し、撮影現場ではまるで恋人のようにお互いが接していたといいます。

内田さんと梶さんが参加したファンイベントでも、二人のイチャイチャした姿が注目され、二人の間にただならぬ関係性を感じ取ったファンたちが騒ぎ出し、一気に噂がネットを駆け巡りました。

イベントにて梶さんと内田さんのいちゃいちゃが目撃され、それが交際の噂につながったみたいです!

梶裕貴の「ペアルック」の真相

ちなみに梶裕貴と検索すると「ペアルック」とヒットしてくるわけですが、これの理由は梶裕貴さんと内田真礼さんがペアルックをしていたということではないようですね。

この梶裕貴さんがペアルックをしていたという相手が当時の彼女と言われている花澤香菜さんだったんですよね。


ちなみに、梶裕貴さんと花澤香菜さんカップルといえば、知る人ぞ知るカップルらしく

声優のファンなら誰しもが知っているような関係性だったそうなので、公表していないだけで、相当な仲だったようです。

ペアルックTシャツを着ているほどです。

この二人なら仕方がないと思ってしまうレベルの活躍ですから、受け止められる範囲に入っていたファンも多かった気もします。しかし、この二人が別れたらしいのです。

画像が小さい為、少しわかりづらいですが、確かに花澤香菜さんと梶裕貴さんがペアルックしちゃってますね。

ファンからするとこの黒猫のTシャツほしいですね!

また、梶さんとの関係がガセだという噂がありますが現在おふたりの交際については詳しい情報が出ていないので、本当かガセかはまだ判断できる状態ではないと思います。続報を待ちましょう!

内田真礼のファンクラブ

内田さんには現在たくさんのファンがいます。

そのファンの多くは内田さんのファンクラブ「LIFE IS LIKE A SUNNY DAY」に加入しているみたいですね!

また、最近では写真集などでグラビアを披露する機会の多い内田さん。

アニメを知らない男性からの人気も急上昇しているみたいです。

内田真礼さんの写真集は好評のようです。声優として活躍していますが、スタイルが良く、グラビアアイドルとして活躍しても人気がでそうです。

写真集も好評なんだそう!

内田さんはプロポーションも抜群なので、これからの活躍に期待ですね!

まとめ

今回は内田真礼さんに関する気になる噂についてまとめていきました!

歌手としての活躍もめざましく、シングル「cosmos」やアルバム「PENKI」は大ヒット。

最近では雑誌のグラビアにも登場したりと、名実ともに、トップクラスの声優として君臨しています。内田さんは人気声優であるとともに、現在では歌手やグラビアでも活躍しています。

活躍の幅が広い内田さんは、これからどんな活躍をしていくのかとても楽しみです!今後の内田さんの動向に注目ですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.