内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ?

スポンサーリンク

内田雄馬とそっくりで共演

内田さんには、同じく声優として活動している内田雄馬さんという弟がいます!

姉弟そろって声優として活躍しているわけですね。

ただ、この二人がすごいのはその仲の良さ。

姉・弟の関係とは思えないほど、二人は仲がいいんだそうです!

共演が多いのも事実としてありますし、まるで彼氏のようにも見えたりもします。

2人が姉弟だと知らない人から見たら100%彼氏だと勘違いしてしまいそうなんですよね。

真礼さんは、弟の事が大好きで
少しの事でも電話をして、一緒に行動しているようです。
20代になった二人ですが、
未だにデートに出かける事があるなど、
まさに恋人のような関係ですよね!

姉である内田真礼さんが弟が大好きなようですが、

弟さんも真礼さんのことが大好きなようです!

スポンサーリンク

こちらの画像では、姉弟そろってコスプレをしていますね!

マリオとルイージのコスプレ、二人ともかわいらしくキマッてます!

一緒にこんな格好ができるのは、仲がいい証拠ですね。

こちらはライブ終演後のお二人。

それぞれ別の出演だったそうですが、後で一緒に写真を撮ったみたいです(笑)

同じポーズを二人仲良くしていますね!

こちらは私服のおふたり。顔の近さが恋人ですね!

見た目もなんだかお似合いにみえてきます…

家族だと知らなければ、確実に彼氏だと思ってしまいますよね(笑)

スポンサーリンク