内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ?

スポンサーリンク

内田真礼の彼氏が「梶裕貴」はガセ?

内田さんに、熱愛の噂があるようです。

清純派として活躍している内田さんですが、

熱愛の報道が出たことによって、ファンからも批判があったみたいです。

今回、声優の梶裕貴さんとの熱愛の噂が飛び込んできました。
梶さんと言えば、声優の花澤香菜さんと熱愛交際しており、結婚間近と云われた有名なカップル。
しかし、どうやら破局に至ったようです。二人は同棲していたと思われていましたが、このほど梶さんが引越しを行った事が明らかになりました。

スポンサーリンク

梶裕貴さんは以前まで、同じ声優の花澤香菜さんと交際・同棲していたとの噂があったのですがどうやら花澤さんとは破局して、現在は内田さんと交際しているとの噂なんです!

きっかけは、2人が共演したアニメ「ノラガミ」でした。

二人は直ぐに意気投合し、撮影現場ではまるで恋人のようにお互いが接していたといいます。
内田さんと梶さんが参加したファンイベントでも、二人のイチャイチャした姿が注目され、二人の間にただならぬ関係性を感じ取ったファンたちが騒ぎ出し、一気に噂がネットを駆け巡りました。

イベントにて梶さんと内田さんのいちゃいちゃが目撃され、それが交際の噂につながったみたいです!

スポンサーリンク