下野紘が結婚?子供とディズニーで目撃?相手は平田宏美?梶裕貴と不仲でプリクラ?

今回は声優の下野紘(しもの ひろ)さんについてご紹介します。

下野紘さんはファンからも結婚したい!って言われるほどの人気ぶりです。

子供とディズニーで目撃されたなんて話もありますがそれってほんと?また結婚相手の噂と梶裕貴さんとの不仲説についても詳しくまとめていきたいと思います。

下野紘と結婚してる?

下野紘さんと言えば、結婚したい声優さんとして有名ですね。

「結婚したい声優No.1」にも選ばれた下野紘さんですが、既婚者では?という噂がありますね。
声優仲間との飲み会で左の薬指に指輪をつけていた写真が2チャンネル掲示板にアップされたこともありました。

下野紘さんが実は結婚していた!と騒動になったのは、ラジオでの下野紘さんの発言がきっかけでした。

石川界人さんと木村良平さんがパーソナリティを務めるアニメ「東京レイヴンズ」のラジオ「レヴラジ」の第22回放送(2016年3月10日)にゲスト出演された下野 紘さん。
トークの中で、下野紘さんが「昔、一人暮らしをしてたときに」と思わず口をついてしまいました。
言った後に動揺して言い直したことから、結婚の疑惑はさらに高まりました。

「昔、一人暮らしをしていた」ということは、「今は一人ではない」ということですよね。自身の発言に動揺していたことからも、誰かと同棲している可能性が高そうです。

下野紘が子供とディズニーで目撃?

下野紘さんは結婚と同様に、実は子供がいるのでは?という噂があります。

そしてディズニーで目撃されたなんて話があるようなのですが、それって本当なのでしょうか。

自身のブログに自宅のキッチンで料理を作る写真が載っていた時に、下野紘さんが使用していた包丁が、子供用だったり、冷蔵庫に飾ってあったカレンダーがディズニーキャラの美女と野獣だったり、幼稚園からのお知らせが貼ってあったことから、子供がいるのではとネットで話題になりました。
こちらも結婚疑惑と同じように公式に発表されていないので、確証はありませんね。
この美女と野獣のカレンダーがディズニー→目撃と情報が混在してしまったようですね。

下野紘さんは 『ディズニー 声の王子様 第2章〜Love Stories〜 Deluxe Edition』 という作品に参加しており、仕事の関係でもらったカレンダーだと思われます。

スポンサーリンク

下野紘の結婚相手は平田宏美?

最も結婚相手として有力と言われているのが、同じく声優として活躍している平田宏美さんです。

2人は同じ事務所に所属しており、平田さんは2008年8月に自身のブログで2007年の夏に結婚していたことを明かしています。
さらに2013年2月に自身のブログで妊娠していることを明かし、6月下旬に男児を出産しました。
また、2016年に第2子である女児を出産しています。

スポンサーリンク

平田宏美さんは公式で結婚したことを発表していますが、旦那さんの情報は一切非公開となっています。

もしこの2人が結婚していたとすると、奥さんである平田宏美さんが公表しているのに、旦那である下野さんが公表していないのは不自然といえますよね。このことからも、2人の結婚は信憑性に欠けると思われます。

また、平田宏美さんが結婚相手である男性の誕生日について自身のブログで記述していて、その日にちが下野紘さんの誕生日と一致していませんでした。
噂の元は2チャンネルの書き込みなので、どこのだれか言い出したのかもわからず、根も葉もない噂の可能性が高いですね。
2人ははアニメでの共演がなく、同じ事務所に所属している声優だけの関係みたいです。
平田さんの結婚発表前に2人が熱愛していた事実もありません。
ではなぜ2人が結婚しているという噂が流れたのかというと、平田さんが結婚を発表した時と下野さんの結婚の噂が流れた時が同じ時期だからです。

以上のことから2人の仲は単なる噂といえそうですね。

下野紘と梶裕貴は「不仲」?

おなじく声優の梶裕貴さんとはかなり仲良しで、

2人は進撃の巨人など共演が多く、長年一緒にラジオパーソナリティもつとめています。

2人で酔っ払って一緒にお風呂に入ったり、お互いの誕生日にプレゼントを贈ったりなどの仲良しエピソードがたくさんあります。
下野さんは梶さんのことが本当に好きらしく、梶さんと仲良しの代永翼さんによると、代永さんが梶さんと仲良くしていると下野紘さんが嫉妬するんだとか。
また、下野さんは結婚したい声優に梶さんの名前を挙げておりいます。

2人の仲の良さから声優ファンはBL(ボーイズラブ)?と妄想する日々なんだとか(笑)

不仲説もありますが、仲が良いことは間違いないようです。

下野紘と梶裕貴の「プリクラ」とは

下野紘さんと梶裕貴さんの関係性に関してですが、

radio Mistyでは「ひろたん」「ゆうたん」と呼び合い、下野さんは自身のブログでも「ゆうたん」と呼んでいます。
2009年に下野さんのブログで、「ゆうたんで遊ぼう」と題して、梶裕貴さんの写真を載せました。
その時の画像は、プリクラを手にした梶裕貴さんでしたが、プリクラの画像が小さすぎて、どんなプリクラだったのかは確認できませんでした。。。
プリクラ世代ではない下野さんが、プリクラに興味を持った時「梶くんは男だけど。。。」と2人で撮りに行ったらしいです(笑)

もともとは、radio Mistyのコーナー「下野紘で遊ぼう」の延長な形で期間限定の公開だったため、現在は見ることができません。

「ひとりごと」でお馴染みの声優・梶裕貴さんについてご紹介します。 実は梶裕貴さんと神木隆之介さんはプライベートでも仲良しでディズニーに行っ...

初めて、ゆうたんとプリクラを撮りました!手に持ってるのが、そうなんですねぇ~( ^ー^)
つか、ゆうたんにも、何かまぁ今後出来るならば、梶裕貴であそぼうなんかもやれたらな・・・ ・・・なんてね!

この辺で下野紘さんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.