下野紘が結婚?子供とディズニーで目撃?相手は平田宏美?梶裕貴と不仲でプリクラ? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

下野紘が結婚?子供とディズニーで目撃?相手は平田宏美?梶裕貴と不仲でプリクラ?

スポンサーリンク

今回は声優の下野紘(しもの ひろ)さんについてご紹介します。

下野紘さんはファンからも結婚したい!って言われるほどの人気ぶりです。

子供とディズニーで目撃されたなんて話もありますがそれってほんと?また結婚相手の噂と梶裕貴さんとの不仲説についても詳しくまとめていきたいと思います。

 

下野紘と結婚してる?

下野紘さんと言えば、結婚したい声優さんとして有名ですね。

「結婚したい声優No.1」にも選ばれた下野紘さんですが、既婚者では?という噂がありますね。
声優仲間との飲み会で左の薬指に指輪をつけていた写真が2チャンネル掲示板にアップされたこともありました。

下野紘さんが実は結婚していた!と騒動になったのは、ラジオでの下野紘さんの発言がきっかけでした。

石川界人さんと木村良平さんがパーソナリティを務めるアニメ「東京レイヴンズ」のラジオ「レヴラジ」の第22回放送(2016年3月10日)にゲスト出演された下野 紘さん。
トークの中で、下野紘さんが「昔、一人暮らしをしてたときに」と思わず口をついてしまいました。
言った後に動揺して言い直したことから、結婚の疑惑はさらに高まりました。

スポンサーリンク

「昔、一人暮らしをしていた」ということは、「今は一人ではない」ということですよね。自身の発言に動揺していたことからも、誰かと同棲している可能性が高そうです。

下野紘が子供とディズニーで目撃?

下野紘さんは結婚と同様に、実は子供がいるのでは?という噂があります。

そしてディズニーで目撃されたなんて話があるようなのですが、それって本当なのでしょうか。

自身のブログに自宅のキッチンで料理を作る写真が載っていた時に、下野紘さんが使用していた包丁が、子供用だったり、冷蔵庫に飾ってあったカレンダーがディズニーキャラの美女と野獣だったり、幼稚園からのお知らせが貼ってあったことから、子供がいるのではとネットで話題になりました。
こちらも結婚疑惑と同じように公式に発表されていないので、確証はありませんね。
この美女と野獣のカレンダーがディズニー→目撃と情報が混在してしまったようですね。

下野紘さんは 『ディズニー 声の王子様 第2章〜Love Stories〜 Deluxe Edition』 という作品に参加しており、仕事の関係でもらったカレンダーだと思われます。

スポンサーリンク