谷山紀章は結婚を公表?ヒモなの?タトゥーの噂と裏名義は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

谷山紀章は結婚を公表?ヒモなの?タトゥーの噂と裏名義は

スポンサーリンク

こんにちは!

声優の谷山紀章(谷山きしょう)さんについてご紹介します。

今回は谷山紀章さんの結婚に関する話題とヒモだった過去。加えてタトゥーや裏名義と言った少しダークな話題に関しても詳しくまとめていきたいと思います。

 

谷山紀章は結婚を公表?

「声優界の異端児」こと谷山紀章さん。

声優業では演技・役作り等に拘らず、本能で役に入り込むという谷山紀章さんは、声優であり、歌手でもあります。

その多岐に渡る活動の中でどちらも成功されており、圧倒的な存在感で常に注目を浴びていますが、結婚しているとの情報があります。そんな結婚公表は今のところないようですが、結婚を噂される人物は何人か候補がいるようですね。

スポンサーリンク

谷山紀章さんの歴代彼女や女性関係が物議を醸しているようです。

 

谷山紀章の結婚の噂①山下真実子が既婚?

それでは早速見ていきたいと思います。一人目の熱愛の噂、そして結婚の噂がある人物です。

谷山紀章さんの彼女ではないかと噂されている一人目は、モデルでタレントの山下真実子さん。
・部屋で自撮りした際の部屋の内装が同じ?
・Twitterを相互フォローしている
・谷山さんの「喉の調子が悪い」というツイートに対して、数日後山下さんが「きんかんは喉に良い」と語っていた

疑惑の写真とは、谷山紀章さんのTwitterのプロフィール写真にもなっている自撮り画像です。

後ろに映り込んだ天井の梁の部分が特徴的なので、一緒に住んでいるのでは?と言われていました。

スポンサーリンク