麻倉ももの噂wiki.可愛さの秘密とは!メイクやすっぴん、髪型は?

Pocket

本日も、「もちょ」こと、
麻倉ももさんの話題についてどんどんと語っていきましょうか。

麻倉ももさんに興味のある方はこちらの記事もどうぞ

スポンサーリンク

メイクやすっぴんは?

こちらはしっかりメイクしている画像。

スポンサーリンク

安定の可愛さですね。実は奥二重なのでしょうか?

ちなみに、

私が考える麻倉ももさんの可愛さの秘密とは!

麻倉ももさんの涙袋だと思います。

異論は認めます!

麻倉ももさんのような涙袋が理想的だとしても、

こればかり生まれ持ったものなのでメイク等でも
なかなか真似はできませんよね。

麻倉ももさんのメイクを真似したい!

ちなみに麻倉さんのメイクの真似をしたい方は、

下記を参考にしてみてくださいね。

麻倉さんみたいな可愛い女の子になりたいって
人がいっぱいいると思うので。

眉は、色素薄めなナチュラル平行眉で、眉から鼻筋にうっすらシェーディングを入れて、
睫毛は、ビューラーで上げず、マスカラを目頭からのところを多めに塗ります!

アイラインは、黒目のところを太めに目尻はタレさせるように引きます!

そして、目頭側に切開線をかいて、
鼻筋を細かめパールのハイライトをサッとはらうようにナチュラルに乗せて、チークはほっぺの一番高いところから口角に向かって乗せます!

色はアプリコット系で!

そして、ほっぺの一番高いところにハイライトをうっすら入れます!
それからリップはアプリコット系の赤みのあるリップを唇の中央からグラデにしてナチュラルになじませます! そして、唇の中央にグロスで艶を少し入れてふっくらさせれば、完成です!

自分の黒目が小さめだったら、もちょは黒目がちなので、
14ミリか、14.2ミリのナチュラルカラコンをいれてみてください!

スポンサーリンク

すっぴん画像?

こちらはすっぴんと思われる画像ですね。

かなり貴重ではないでしょうか?

でも、あまりしっかりと顔見えてないので、
おそらくすっぴんというレベルで申し訳ないのですが。

顔立ちが綺麗なんだなぁって思いますね。

やっぱりあどけなさが残ってますね。

この画像だけで判断すると、ほんのわずかに
上の歯と下の歯のかみ合わせが悪いような気がしますが。

もしかしたら子供の頃に矯正をしていたのかも知れませんね。

鼻の形も綺麗なんですね。

髪型、ヘアスタイルは?

髪型はどうでしょうか。

麻倉さんの髪型を参考にしてる方が結構いらっしゃるようなので、
色んな髪型写真を集めてみました。

こちらはお嬢さん風のもちょさんです。
毛先を少し巻き髪にするとお嬢様らしさがアップします!

ほんのりと茶髪気味なのが上品でいいですね。
お嬢さん風というかリアルお嬢様でしたね。

もちょさんは福岡出身ですが、
名古屋嬢はこういうヘアスタイルの人が多いですね。

ポニーテールかな?
美少女らしさ全開ですね!
白いシュシュは洋服の白と一緒にコーディネートされているの
かも知れませんね。

清潔感があってもちょさんの
可愛さを引き立ててますね。

こ、これは・・ツインテール!

珍しいですね。

私が提唱している?
ショートのほうが本来の可愛さが引き立つ説はもう
間違いないのですが、

多分、麻倉さんはこれまでショートの髪型したこと
ないのかも知れません・・・残念。

麻倉さんの髪型を真似したい方には余計な情報かも知れませんが、
ショートの髪型も一度試して見てくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.