井上麻里奈の結婚・ベッドって?彼氏の中村悠一と破局?ゼーガペインの絵が上手? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井上麻里奈の結婚・ベッドって?彼氏の中村悠一と破局?ゼーガペインの絵が上手?

スポンサーリンク

今回は声優の井上麻里奈(いのうえ まりな)さんについてご紹介します。

スマイルプリキュアのキュアマーチ役や、進撃の巨人のアルミン・アルレルト役で知られている井上麻里奈さん。声優さんですが、アイドル並みの可愛さと抜群のスタイルで、男性ファンからの支持を集めています。

井上麻里奈さんと言えば、度々目にするのが結婚相手や結婚式や彼氏の噂などではないでしょうか。これだけかわいい声優さんですから、気になりますよね。

今回は気になる結婚や彼氏の噂と上手すぎると言われる絵についても詳しくまとめていきたいと思います。

 

井上麻里奈の「結婚・ベッド」とは?

学習院女子中学校・高等学校、学習院大学法学部卒業の才女でもあり、完璧すぎるお嬢様としても知られている井上麻里奈さんですが、交際相手の彼氏について気になる噂があります。

井上麻里奈さんと交際していると思われる、同じく声優の中村悠一さん。

交際していると思わせる理由としては、ベッドの色が同じと話題になったからのようです。

スポンサーリンク

井上麻里奈さんと中村悠一さんの結婚疑惑の始まりは、井上麻里奈さんのブログと、中村悠一さんのTwitterのようです。

よくある彼氏・彼女匂わせでしょうか?

二人がアップロードした写真の部屋の構造が完全一致していることが同棲が噂される原因となりました。
さらに二人は事務所が同じ「シグマ・セブン」に所属していることもあり、仲良くなるのはおかしくないという話が拡散されます。

結婚しているとしたら正式な発表があるでしょうから、おそらくまだ同棲段階なのではないでしょうか。

しかし、結婚までいかなくても同棲という噂の時点でファンとしてはダメージが大きい気がしますね。

スポンサーリンク