井上麻里奈の結婚・ベッドって?彼氏の中村悠一と破局?ゼーガペインの絵が上手?

今回は声優の井上麻里奈(いのうえ まりな)さんについてご紹介します。

スマイルプリキュアのキュアマーチ役や、進撃の巨人のアルミン・アルレルト役で知られている井上麻里奈さん。声優さんですが、アイドル並みの可愛さと抜群のスタイルで、男性ファンからの支持を集めています。

井上麻里奈さんと言えば、度々目にするのが結婚相手や結婚式や彼氏の噂などではないでしょうか。これだけかわいい声優さんですから、気になりますよね。

今回は気になる結婚や彼氏の噂と上手すぎると言われる絵についても詳しくまとめていきたいと思います。

井上麻里奈の「結婚・ベッド」とは?

学習院女子中学校・高等学校、学習院大学法学部卒業の才女でもあり、完璧すぎるお嬢様としても知られている井上麻里奈さんですが、交際相手の彼氏について気になる噂があります。

井上麻里奈さんと交際していると思われる、同じく声優の中村悠一さん。

スポンサーリンク

交際していると思わせる理由としては、ベッドの色が同じと話題になったからのようです。

井上麻里奈さんと中村悠一さんの結婚疑惑の始まりは、井上麻里奈さんのブログと、中村悠一さんのTwitterのようです。

よくある彼氏・彼女匂わせでしょうか?

二人がアップロードした写真の部屋の構造が完全一致していることが同棲が噂される原因となりました。
さらに二人は事務所が同じ「シグマ・セブン」に所属していることもあり、仲良くなるのはおかしくないという話が拡散されます。

結婚しているとしたら正式な発表があるでしょうから、おそらくまだ同棲段階なのではないでしょうか。

しかし、結婚までいかなくても同棲という噂の時点でファンとしてはダメージが大きい気がしますね。

井上麻里奈と彼氏・中村悠一が破局?

声優界きってのモテ男とされる中村悠一さん。

マクロスFやおそまつさんなどの誰もが知っている人気アニメに出演している大人気声優さんで、他にも様々なアニメに出演しており、同じ声優の杉田智和さんとのコンビは各所で人気ですね。

主に演じる役は10代の少年から20代の大人の男性と言われています。

ナレーションの実績が豊富で、アニメなどでも多数の作品に出演している。
「うたの☆プリンスさまっ♪」の月宮林檎では女性的なキャラクターを演じた他、「最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜」ではバトルの際に6つの性格に切り替わる主人公を演じ分けている。
主演作やヒロインの相手役では、天邪鬼な性格をしたキャラを演じる機会が多い。
香川県の観光PRキャラクター「うどん県観光課係長 うどん健」の声を担当。

ワイルドな雰囲気が人気なのでしょうか?そんな中村悠一さんが、井上麻里奈さんの彼氏なのでは?と噂があります。そこから「井上麻里奈と中村悠一が破局?」なんて検索されるようですね。

スポンサーリンク

この意図としては、ある意味では井上麻里奈さんと中村悠一さんの破局をファンが望んでいるように思うのですが、真相はいかに?!

2人の関係性についてですが、井上麻里奈さんと同じ「シグマ・セブン」の声優である中村悠一さんですから、交流があるのは不思議ではないですね。

結局のところ現状、井上麻里奈さんと中村悠一さんが結婚しているという証拠はありませんが、同棲している確率は高いです。

結婚相手や結婚式の話題で中村悠一さんの名前が挙がってくる可能性はありますが、2人とも人気声優なので、プライベートなことを明かさないようにしているはずです。なので、破局という事実があったとしてもそれが公になるかは不明ですね。

公の場でなにかをコメントすることは無いと思いますが、交際が本当であれば、年齢的には結婚を考えているでしょうね。

井上麻里奈の「絵・ゼーガペイン」が上手すぎる?

井上麻里奈さんはたびたびその絵の才能が話題になることがあります。

TVアニメ『戦場のヴァルキュリア』の打ち上げの際に、キャラクターデザインの渡辺敦子さんが出席したメンバーからの寄せ書きを集めたそうですが、「井上麻里奈さんが描いたアリシアが一番上手い!」と、作画監督の梅津泰臣さんをはじめ、多くのイラストレーターさんから絶賛されていたそうです。

・な、な、なんと井上麻里奈さんが描いたアリシアが一番上手い( ̄□ ̄;)!! 渡辺さんも言ってたけどアニメーター連中が描いたどのイラストより達者!しかも下書き無しだぜw(°O°) w これマジな話し
・アニメ『戦場のヴァルキュリア』の作画監督等を行っているアニメーターの梅津泰臣氏が打ち上げで井上麻里奈さんの絵のあまりの上手さに凹んでしまったようです
・井上さんのブログですねに書かれていた物がのっています。ちなみにブログにのっていた絵はみんな大好きアリシア自身が声優として携わった作品のなかには原画や動画としても参加している作品もあり、主人公・ミーナを演じた『月面兎兵器ミーナ』では全13話のサブタイトルの題字を担当。
橘ワタル役を演じた『ハヤテのごとく!』では、第35話から第38話までの「ワタルとサキの執事通信」でワタルとサキのイラストを。
そして『天元突破グレンラガン』ではDVDの特典としてアニメーションスタジオ・GAINAXを訪問。動画作成にも挑戦していました。

このように、井上麻里奈さんの絵がとにかくプロ並にうまい!と評判になっています。

井上麻里奈さんは「ゼーガペイン」では「ミナト」役を演じていて、22話エンディングでは自身で描いたイラストが流されており、「うますぎるよ井上麻里奈画伯!」と大絶賛されていました。

最近の声優さんは美人なだけでなく、育ちが良かったり歌がうまかったり、プラスアルファでいろいろな才能を発揮できる人が多いようですね。

この辺で井上麻里奈さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.