鳥海浩輔の結婚発表と指輪は?嫁バレで相手は茜?裏名義の噂は

今回は声優の鳥海浩輔(とりうみ こうすけ)さんについてご紹介します。

人気の声優の一人でもある鳥海浩輔さんですが、結婚してるとか嫁バレしてしまったという噂があるようですね。声優と言えども人気商売ですからね、なるべくならば嫁バレとか結婚の事実は公表したくはないですよね。

今回はそんな鳥海浩輔さんの結婚の事実に関して詳しくまとめていきたいと思います。

鳥海浩輔は結婚してるのか

スポンサーリンク

鳥海浩輔さんは2018年5月で45歳になったベテラン声優です。年齢も年齢だけに結婚していてもなんら不思議ではないですよね。

鳥海浩輔さんは代々木アニメーション学院声優タレント科、日本ナレーション演技研究所を卒業後にプロの声優になっています。
初めは「絶対に声優になりたい!」という気概もなく、ただ何となく通っていたといいます。”そもそもプロの声優になれると思っていなかった”というのですから驚きですよね。

養成所に通い、お芝居の勉強を進めていくうちにだんだん面白さに目覚めていったという鳥海浩輔さん。
しかし、仕事に関しては『けっこう簡単にできてしまうものだな』と舐めていたんだそう。
その意識が変わり始めたのは、2000年頃から徐々に仕事の量が増えてきてそれに伴った責任感が出てきてからとインタビューで語っていました。

そんな鳥海浩輔さんが結婚してるかどうかは気になるところですよね。

鳥海浩輔の「結婚発表」と「結婚指輪」

まず、結論から述べると、鳥海浩輔さんは正式に結婚発表をしたわけではありません。

しかし、鳥海浩輔さんは、「結婚したのではないか?」といわれるのは、何度か左手の薬指に指輪をはめているところが目撃されているようです。

鳥海浩輔さんは「結婚指輪」というキーワードで検索されることが多いのですが、これが原因かと思います。ということはやはり結婚してると考えるのが自然なのかも知れませんね。

しかし、ファンの方たちの見解では、「独身」という見方が強いようでした。理由として、

・女癖が悪い(若い頃は二股した経験があるとか)
・いつも飲み歩いている
・自分で料理している
などなど…

なんとなく遊び人のような雰囲気もあるので、自由人でいる鳥海浩輔さんは独身でいたいのかもしれませんね。

しかし、実は結婚していて子供もいるという衝撃的な事実が浮上してきます・・・

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.