鳥海浩輔の結婚発表と指輪は?嫁バレで相手は茜?裏名義の噂は

今回は声優の鳥海浩輔(とりうみ こうすけ)さんについてご紹介します。

人気の声優の一人でもある鳥海浩輔さんですが、結婚してるとか嫁バレしてしまったという噂があるようですね。声優と言えども人気商売ですからね、なるべくならば嫁バレとか結婚の事実は公表したくはないですよね。

今回はそんな鳥海浩輔さんの結婚の事実に関して詳しくまとめていきたいと思います。

鳥海浩輔は結婚してるのか

鳥海浩輔さんは2018年5月で45歳になったベテラン声優です。年齢も年齢だけに結婚していてもなんら不思議ではないですよね。

鳥海浩輔さんは代々木アニメーション学院声優タレント科、日本ナレーション演技研究所を卒業後にプロの声優になっています。
初めは「絶対に声優になりたい!」という気概もなく、ただ何となく通っていたといいます。”そもそもプロの声優になれると思っていなかった”というのですから驚きですよね。

養成所に通い、お芝居の勉強を進めていくうちにだんだん面白さに目覚めていったという鳥海浩輔さん。
しかし、仕事に関しては『けっこう簡単にできてしまうものだな』と舐めていたんだそう。
その意識が変わり始めたのは、2000年頃から徐々に仕事の量が増えてきてそれに伴った責任感が出てきてからとインタビューで語っていました。

そんな鳥海浩輔さんが結婚してるかどうかは気になるところですよね。

鳥海浩輔の「結婚発表」と「結婚指輪」

まず、結論から述べると、鳥海浩輔さんは正式に結婚発表をしたわけではありません。

しかし、鳥海浩輔さんは、「結婚したのではないか?」といわれるのは、何度か左手の薬指に指輪をはめているところが目撃されているようです。

鳥海浩輔さんは「結婚指輪」というキーワードで検索されることが多いのですが、これが原因かと思います。ということはやはり結婚してると考えるのが自然なのかも知れませんね。

しかし、ファンの方たちの見解では、「独身」という見方が強いようでした。理由として、

・女癖が悪い(若い頃は二股した経験があるとか)
・いつも飲み歩いている
・自分で料理している
などなど…

なんとなく遊び人のような雰囲気もあるので、自由人でいる鳥海浩輔さんは独身でいたいのかもしれませんね。

しかし、実は結婚していて子供もいるという衝撃的な事実が浮上してきます・・・

スポンサーリンク

鳥海浩輔の「嫁バレ」で結婚相手は「茜」?

独身かと思われていた鳥海浩輔さんですが、どうやら嫁バレしてしまったようですね・

気になるその結婚相手は、「ああ」という歌手です。

職業はミュージシャンで、「savage genius(サヴィッジ・ジーニアス)」というバンドのボーカルとして活動しています。

 

スポンサーリンク

本名は茜さんというそうで、グループ内で呼ばれていたニックネームを芸名にしたそうです。

2人の馴れ初めは2009年4月、アニメ「PandoraHearts」にて鳥海浩輔さんが出演し、茜さんがエンディングテーマを歌ったことがきっかけでした。

様々なアニメソングを歌い、『エレメンタル ジェレイド』『エル・カザド』『Pandora Hearts』などに歌唱提供。
歌だけでなく作詞もしていて、歌詞の提供もしています。
声優では能登麻美子・皆川純子・川澄綾子・戸松遥、そして鳥海さんがいるんです…!
これだけでは、ちょっと接点があるくらいで「本当に嫁候補なの?」と疑ってしまいますが…。

そして2010年7月に茜さんが授かり婚をしたことを公表し、同年10月12日に第一子を出産しています。

SNSで結婚&妊娠を公表した茜さんですが、相手については一切触れられていませんでした。

しかし、ああさんがインスタグラムやツイッターで鳥海さんらしき人物のことを匂わせた発言をしていたり、ああさんと鳥海さんのツイッターのツイートがほぼ同じ時期に同じような内容だったり・・・信憑性が高いようなものばかりです。

このような一連の騒動から、鳥海浩輔さんが旦那である可能性が高いというわけですね・・・ファンはかなりショックをうけたのではないでしょうか。

鳥海浩輔の裏名義

人気声優なら誰しもが持っている裏名義。

鳥海浩輔さんにもいくつか裏名義があり、「先割れスプーン」「ほうでん亭ぷりすけ」「脇坂敦郎」などがあるようです。

鳥海浩輔の帽子の理由

鳥海浩輔さんと言えば帽子、帽子と言えば鳥海浩輔さん、と言っても過言ではないほど、鳥海浩輔さんはいつも帽子をかぶっていらっしゃいますよね。

ロングヘアーにニット帽で、なんだかチャラい感じもあったりしましたが(笑)

鳥海浩輔さんと言えば、やはり中折れハットですかね。

もう、馴染みすぎて体の一部ではないかなんて言われています。

帽子をこよなく愛している鳥海浩輔さんですが、実はいつもかぶっているのはハゲを隠すためではないか?という噂があります。

本人曰く、「おでこが広いから」とのことですが、本当にそうなのでしょうか!?

鳥海浩輔の帽子なしの画像

帽子なしの鳥海浩輔さんはファンでもそうそう見たことないというレアな画像ですが、かつておでこを全開にしていた写真がありました。

帽子をかぶった方が顔が小さく見えて、精悍な雰囲気になっていらっしゃいます。

たしかにおでこが広いというか、少々薄くなっている?なんて気がしますね。やはり帽子があったほうが、いつもの鳥海浩輔さんらしくて良いですね。

この辺で鳥海浩輔さんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.