鳥海浩輔の結婚発表と指輪は?嫁バレで相手は茜?裏名義の噂は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鳥海浩輔の結婚発表と指輪は?嫁バレで相手は茜?裏名義の噂は

鳥海浩輔の裏名義

人気声優なら誰しもが持っている裏名義。

鳥海浩輔さんにもいくつか裏名義があり、「先割れスプーン」「ほうでん亭ぷりすけ」「脇坂敦郎」などがあるようです。

 

鳥海浩輔の帽子の理由

鳥海浩輔さんと言えば帽子、帽子と言えば鳥海浩輔さん、と言っても過言ではないほど、鳥海浩輔さんはいつも帽子をかぶっていらっしゃいますよね。

ロングヘアーにニット帽で、なんだかチャラい感じもあったりしましたが(笑)

スポンサーリンク

鳥海浩輔さんと言えば、やはり中折れハットですかね。

もう、馴染みすぎて体の一部ではないかなんて言われています。

帽子をこよなく愛している鳥海浩輔さんですが、実はいつもかぶっているのはハゲを隠すためではないか?という噂があります。

本人曰く、「おでこが広いから」とのことですが、本当にそうなのでしょうか!?

 

鳥海浩輔の帽子なしの画像

帽子なしの鳥海浩輔さんはファンでもそうそう見たことないというレアな画像ですが、かつておでこを全開にしていた写真がありました。

帽子をかぶった方が顔が小さく見えて、精悍な雰囲気になっていらっしゃいます。

たしかにおでこが広いというか、少々薄くなっている?なんて気がしますね。やはり帽子があったほうが、いつもの鳥海浩輔さんらしくて良いですね。

この辺で鳥海浩輔さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました